ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
twin01.jpg
新刊表紙
水着長門姉妹
新刊おまけポストカード(先着50枚)



クリック拡大

夏コミ情報まとめます



【日程】

8/14(金)
西地区1ホール ”む”42b
「ヒジキ煮」


【新刊】

twiNs(仮)
プレビュー版 B5折り綴じ 24P 200円
おまけで先着50名様にポストカード差し上げます

【既刊】

Sugar Days
B5オフセット 28P 500円

Happy Snow
B5オフセット 24P 400円


※スケブは先着5名様までとさせて頂きます。
ご了承ください。


当日は基本ヒジキはスペースにいるつもりです。
お手伝いさんとしてにのまえさんマエピーさんがいます。
なんなんだろうこのメンツ。

ちなみににのまえさんは当スペースにて新刊既刊の委託をされております。
詳しくは先生のブログをご覧ください!

ではでは、ビッグサイトで会いましょう~ノシ
か、か、カワイすぎます!!反側なくらいカワイすぎます!

私は行けないんですよね会場に……(泣)
あぁ、会場にいっていろいろ買いたかったです。。。
夏コミとか、そんなイベントがやってくる時、毎回私の無力さに絶望してしまいますよ。。。
ながもん [] EDIT 
長門の水着!可愛過ぎwビキニに見えた←
夏コミ行きたいけど行けないんですよね(・ω・`)
一度で良いからヒジキさん見てみたいですw
優翼 [] EDIT 
可愛すぎてどうかなっちゃいそうです!

私も夏コミ行きたかったのに行けなくなっちゃいました。。。(泣

もしよかったらtwinsの委託販売とhappysnowの再販をお願いします
人間情報端末 [] EDIT 
夏コミ・・・夏コミですね・・ヒジキさんのコミックですね・・・
明日すぐ日本へ飛んちゃえばいいのに・・!
どうしてわたしは日本人じゃないだろう。。。(泣

すいません。ちょと頭がおかしくなってきました。
長門さん相変わらずかわいいいいいいいいいいいいいいいそれに今回は双子!ああああああ買いたいよおおおお・・
しかし真面目に考えると、例え日本にいても、夏コミも人多いみたい。こんなもんが苦手なんだ・・・絶望したorz
これからも頑張って下さい。こちらから応援します。では
PS.日本語はうまくないので、こちらはどうかお許しを
蒼紫 [] EDIT 
これは…可愛いという枠を二三段階飛び越えたとしか
言いようがないのです!
行きたいけど行けない…夏コミ頑張って下さい!
仁義 [] EDIT 
会場に行けない人のうめきが聞こえてくる・・・
かくいう私も行けないのです・・・
冬には自分の進路を決めて、ヒジキさんを拝みに行きます!いや、その前に長門祭か!?

電撃文庫のアンケートはがきの「気になる作家、イラストレータ」欄にきっちりヒジキさんと記載して投函するtyomでした。
tyom [] EDIT 
うわぁああああ
なんで明日なんだぁああああ
ポ…ポストカード…が…

新刊表紙長門もポストカード長門も可愛いよぉおおおお

長門祭こそは絶対にぃ
マフラン [] EDIT 
16日しかいけないっしゅ!

って前ピーさんwww

ヒジキはんも今日がんばってくだされ♪
ベロ [] EDIT 
長門中毒って病気が本当にあるんだ!
現に俺がかかったもん。
ななわりん [] EDIT 
昨日開場と同時にヒジキさんのスペース行ったらスケブ描いていらしたので
本買わせて頂いた後しばし後方から凝視しました者です←

長門さんかあいい!!!が初見したヒジキさんにもきゅん><///

きもくてごめんなさい
当方女ですので見逃して下さry

美麗ポストカードは額にでも入れさせて頂きますw

もち [] EDIT 
長門かわいい!!

僕も長門にお茶入れてほしいなあ。
苦学生 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
