ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
twin0010.jpg
シンジ

クリック拡大

もはや恒例になりつつあるキョンによる視かn
なんでもない

今日の落書きコーナーはエヴァのシンジさん
破は四回観に行きました
シンジさん激燃え
エヴァ破4回ww
僕は明日見に行きますよ


長門さんは通常と消失でしたか
両方の反応が見れるのもいいですね~
マフラン [] EDIT 
赤面する長門かわぇぇ~この際いろんな反応みたいですね
ジェイル [] EDIT 
長門かわいいです!!
欲しいです!!
勉強手に付かないです!!
苦学生 [] EDIT 
~~~~~~~~~~!!!(声にならない叫び)
て、照れてる長門(妹)とよく分からない?な顔をしている長門(姉)がものすごく可愛いです……!
萌え死ぬかと思いました…!

破4回…!いいですね。。。私は1回しか……
シンジの必死ぶりに感動しました^^
ながもん [] EDIT 
長門2人いるんだったら1人くれ!
破4回wwwwww
長門に飼われたい [] EDIT 
二人が可愛いすぎて萌え死にかけました!!

二人に雪、無音、窓辺にて。をデュエットして欲しいです
人間情報端末 [] EDIT 
碇君といるとポカポカしますよね、はい。
しかし四回とは・・!私は公開日のAM8:00からのを観に行きましたよw人多かったです。
緒方さんとかやっぱ神でしたよ。
各監督方も神ですよね。
ヱヴァは最高です。もちろんエヴァも。
うう [] EDIT 
ほああああああああ、しばらく見ない内にやたら更新されとる!不覚!!

有希かわいいよ有希…。
終わらない夏休みも終わったことだし、有希も一安心でしょう。
にゃにゃ [] EDIT 
はじめまして、境界者です。貴方は天才だこんな可愛い二人見たことない素晴らしい、素晴らしすぎる

境界者 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
