ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
twin0008.jpg
8.jpg
クリック拡大

あとでまた情報まとめますが
今回の本は表紙込で24p
先着でおまけのポストカードを付けさせて頂こうかなとか
そんなつもりでいます。

そして今日の落書きコーナーはエンドレスエイトな長門さん


以下お返事です。
「ゆき」に「うき」・・・
その置き換えは某平沢シスターズに影響されましたね?
ギタリストだからですか?


よくわかりましたねw
ギタリストつながり、京アニつながり、
それに唯に変装した憂が見分けつかなかったとこからです
あと私はけいおん!が大好きだからっていうそんだけです
更新しまくり
キターーーーーーーー( °∀ ゚)ーーーーーーーー


いつもと違うふいんき(なぜkry
の長門かわいいよ


無理はなさらぬように~
マフラン [] EDIT 
儚げな長門が可愛いです。
背景が雰囲気(何故か変換出来た)出てますね
ハルヒが長門の家に入るのはこれが初めてかも?
仁義 [] EDIT 
更新キターーー!!

やる事が早いですよ!感動です!!

そしてエンドレスエイトな長門さんの表情……イイ( ´∀`)bグッ!
フ陰気もイイ( ´∀`)bグッ!

↑雰囲気にしようと思って変換したらこんな事に。。。
ながもん [] EDIT 
更新早いですね~そういえばヒジキさんの描いたハルヒを見るのも珍しく思いますが気のせいですかね?まぁ主役の長門がいればすでに満足ですがね
ジェイル [] EDIT 
エンドレスエイト4回目と5回目の長門が辛そうで辛そうで・・・
でも毎回昆虫採集で奇妙な虫を捕まえてキョンに見せてるあたりが子供みたいでかわいいです。枕草子?
tyom [] EDIT 
夕日をバックにした長門いいですね
エンドレスエイトでのあのうんざり感が描けていてとても素晴らしいです

夏休み緊急ミーティング!内容楽しみにしてます




奏多 [] EDIT 
元=Arisu=です^^名前かえました。長門カワイイとしかいえません!!
 まえのひたぎチャンも最高でしたぁ~エンドレスエイトの長門…素晴らしいとしかいえません!!

これからも長門マンガと連載頑張ってください~単行本化まってまぁ~す
キョン [] EDIT 
エンドレスエイトはなんかもう、色々と……

むしろそんなにはやく来ていることに疑問を抱こうぜ、ハルヒさん
つばさ [] EDIT 
最近更新されてなかったから気が向いたら来るようにしてた結果がこれです(苦笑
更新されまくり。

エンドレスエイトの落書きいいですねー。無表情の中に感情があるっぽいところが。ん?無表情?
弟者 [] EDIT 
更新お疲れ様です。
エンドレスエイトは毎回長門とみんなの水着&浴衣姿を楽しみにしてます。
もうここまできたらあと何回ループしても文句言いませんwww

長門漫画頑張ってください!!楽しみにしてます!!
苦学生 [] EDIT 
更新お疲れ様です。

エンドレスな長門もとても素敵です^^

次の更新楽しみに待ってます!!



人間情報端末 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
