ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
twin0007.jpg
ひたぎ

クリック拡大

前回の更新がすごくキリのよくないとこまでだった
さっき気づいt
すいまs


落書きしたら保存しないでポイしてるって言ったら
とある人が
保存してうpしろwwwww
というので今度からしなきゃいけないみたい

というわけで
「戦場ヶ原、蕩れ」
化物語の戦場ヶ原ひたぎ さんでした
蕩れえええええええ

化物語面白いですよねー。戦場ヶ原さんに罵られたいです。
- [] EDIT 
長門が二人並んでる…もしキョンの立場だったら~やっぱり姉妹どn…はい、すみません。自重します
ジェイル [] EDIT 
とある人、G.J
わふ~ [] EDIT 
どちらかを選ぶなんて、贅沢な選択はできない。
どちらも等しくキョンの嫁。
人間失格 [] EDIT 
照れてる長門(妹)もスネてる長門(姉)も
両方可愛すぎる…!

3杯目という細かさにさらに尊敬しました!
ながもん [] EDIT 
ガハラさん蕩れ~
- [] EDIT 
照れ妹も拗ねてる姉も両方かわええ~ww

戦場ヶ原、蕩れ~ 流行るといいですね~
つばさ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
