ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
長門マンガ0003
長門マンガ004
クリック拡大

夏は下書き本出せたらいいな…と思ってゴリゴリ書いてます。
中身こんな感じです。

お久しぶりです。すいません。。。
わたしは元気です。


【お知らせ】

電撃大王9月号(発売中) ティンクル☆くるせいだーすGoGo! #3 掲載
よろしくお願いします

うわっほぅw楽しみだーw
夏も必ず向かいますよー!


大王、地方でまだ発売してないから楽しみですっ
en [] EDIT 
ぐはっ
二人もいるなんて…(;゚∀゚)=3
さぬ [] EDIT 
何この理想郷ハァハァ

これは委託とかあるのでしょうか。
- [] EDIT 
長門が二人。

なんて、贅沢なんだ。
わふ~ [] EDIT 
長門が・・・・二人も・・・。

ここは極楽浄土でしょうか。

キョン羨ましいです。
苦学生 [] EDIT 
ところで長門のマンガはまだでしょうか。
月光 [] EDIT 
キョン…なんてうらやましいんだ
長門が2人もとか…

キョン、俺に変われw
インターセプタ [] EDIT 
名前は何なのでしょうね~?
有希と亜希とか??
うぶら [] EDIT 
眼鏡ありもなしも同時に楽しめる!
まるで夢をみているようだ。
人間失格 [] EDIT 
キョンが憎たらしいホリゾンタルギロチンで処刑します。
許可を。
- [] EDIT 
な なんと!
長門様が二人ですと!?
われわれに自由を・・・・二次元に住む自由を~
キリア [] EDIT 
こ・・・、これがアヴァロン<全て遠き理想郷>!?
kaoru [] EDIT 
キョン、両手に花。(笑)
てゆーか『happy snow』って再版してない?
紅月のあ [] EDIT 
おおお、ヒジキさん更新お疲れさまです!
長門が2倍…何という極楽浄土。
下書なのに完成度が高くて読みやすいです。
夏休み…ってことはやはりエンドレスエイトなのでしょうか
仁義 [] EDIT 
ヒジキさんお疲れ様です。
久しぶりの漫画!と思ったら
長門が2人!!
消失長門も通常長門も楽しめるなんて・・・なんて羨ましいんだ・・・
そういえば消失漫画の方はどうなったんでしょうか。続き読みたいです

エンドレスエイト終わりませんね
次回で終わって欲しいのですが長門の水着とかハルヒやみくるの私服とか見てたら
終わらないで欲しいと思ったり。
奏多 [] EDIT 
あ。。。氏んでいいですか…?
もうココで萌え氏にたいです。。。
久々の更新キターと思って
見たらもう心がキュゥンってなりました
私大丈夫か。。。

私的にこの双子の名前が
「有希」と「有佳」なんです☆
なんていう名前なんですかね…??
ながもん [] EDIT 
ヒジキさんお久しぶりです~お疲れ様です。長門が二人ですか。間に挟まれて安らかに眠りたい…暑いですが体調に気をつけてください
ジェイル [] EDIT 
うぉ、これはなかった発想だww
なんとすばらしいことかー
キョン、立ち位置変われ、すぐかわれー

電撃大王はばっちり買ってますよww
つばさ [] EDIT 
あぁぁぁーーーーっ!!!

・・・すいません。見た瞬間達しましたwww

電撃大王とか夏コミとかお忙しいでしょうが体に気をつけてくださいね~

キョンを取り合って長門と長門(消)が極限!BATTLEをくりひろげる!

夏の暑さにも耐えた脳がとろけましたw
有難う御座いました♪
続きに期待!!!
ベロ [] EDIT 
長門が二人だと!そんな発想なかったw
流石ヒジキさんだ(*´∀`)
キョン羨ましいぞwww
優翼 [] EDIT 

・・・・・////

YUKI.N> [] EDIT 
両手に花なんてモンじゃねぇよ

両手に 華 だよ 

こんちくしょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
- [] EDIT 
うぅぅらやますぃいいいいうぁあいああああ


夏コミ楽しみにしてますね


気温差が激しいですがお身体にお気を付けて…
マフラン [] EDIT 
これはもしや朝倉さんや喜緑さんまで二人という展開では…
- [] EDIT 
なんなんだこのヘブンは
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
