ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
微笑サイズ小
クリック拡大


大サイズ(pixiv)

●二次創作SS「涼宮ハルヒの微笑」ボイスドラマのイメージイラストを担当させて頂きました。
制作 Blue Kiss Project


●「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!」#2は
電撃大王8月号(6/27発売)に掲載されます


●夏コミ受かってました
「金曜日 西地区 "む" ブロック 42b」
よろしくお願いします。

何かと忙しいのでオフセ本は無理な気がします。。。
プレビュー版折本とかグッズとか作れたらたらいいな……な…。
10月に長門祭あるのでそれまでには完成させたいです。


えーと…久々の更新がお知らせばかりですいません。
優先順位考えると、今後もお知らせ更新とか簡単な落書きアップくらいしかできないかも。
なのでwebマンガの続きとかは今のとこ描けそうにないですすいません><

お返事はまた後ほど……
これはいいハルヒ

ティンクルわくわくして
待ってます(*´ェ`*)
みずひ [] EDIT 
すばらしい・・・ヒジキさんの絵は最高。
イメージはお持ち帰りします。
ついてに長門さんも一緒にwwww

ハルヒ二期も始まったですね・・・
日本に暮して、テレビで見ればいいなぁ・・・・
今晩は第13話です。楽しみで待ってるwww

(日本語はどこかおかしいがあったら、どうか許してください。)
- [] EDIT 
お仕事優先、当然です。でも、告知でも更新はうれしい。
- [] EDIT 

PCが直ったから
やっとまともに描ける・・・//

YUKI.N> [] EDIT 
お仕事お疲れ様です
大変でしょうが頑張って下さい~


次の更新も楽しみに待ってます
マフラン [] EDIT 
お仕事お疲れ様です。今回はタイトルと違ってどう見ても長門が主役ですね。さすがヒジキさんお目が高い。忙しいでしょうがこれから暑くなるので体に気をつけてくださいね
ジェイル [] EDIT 
美しい長門。そして、何気にかっこいいキョン。
これだよこれ。こんなヒジキさんの絵が、見たかったんですよ。
人間失格 [] EDIT 
更新乙でふ♪

おぉ微笑、有名で人気なssですよね
まだ序章までしか読んでませんが、
これからは読む度にヒジキさんの長門が脳内再生されるわけでふネ
なんという ありがたき幸せ♪(´ε` )

ぼくのssもヒジキさんに描いて欲しい。ってか書くときヒジキさんの長門を脳内再生しながらかいてますw
エロSSとかヤバイです、パネェw
ベロ [] EDIT 
更新とお仕事お疲れさまです。長門が泣いてる…
すっごく表情が豊かな絵でハルヒ世界に引き込まれます。
古泉が動揺してる絵を初めて見た気がします。
仁義 [] EDIT 
微笑のイラストだと…!
さっそく壁紙にさせていただきました!
長門かわいいよ長門
インターセプタ [] EDIT 
ヒジキさん更新お疲れ様です(^^)

微笑がボイスドラマになるのですか~凄いですね!
イラストの方もとても素晴らしいです
ニコニコで微笑の動画を見てきたのですが、声がよく似ていて驚きました
これは期待大ですね


奏多 [] EDIT 
まさかの微笑ドラマ化に噴いたwww

個人的にはワンダラーカレーウォーズのSSもボイスドラマ化して欲しい…。
[] EDIT 
コウシンだ!行進だ!更新だ!
嬉しいです!もうこれ見ただけでハッピーの日になりました!
ありがとうございます☆

ところで、最初にイメージイラストを見て、
第一声に「うはぁっ!」ってなった微笑のイラストですが。。。
すごい!ホントニスゴイデス!!
なんですかこの長門の美しさ!キョンのこのたくましい姿!
慌てふためる古泉!キラキラ微笑むハルヒ!
朝比奈さん(大)! ←ひどい
もう最高です!
次の更新も末長く待ち続けます!!
ながもん [] EDIT 
まずいそ!まだ今月号の電撃大王読んでない\(^o^)/
更新気づいてたんですけど、コメおそなりました
微笑…は存在自体は知っていたんですが、これを機に読んでみようかな
あとエンドレス「エンドレスエイト」も長門がダイヴ病んできて、
いいぞもっとやれ状態なんですがヒジキさんはどうですかね?
うに [] EDIT 
初コメですうー。
いつも楽しく拝見させてもらってます!
一方的にとても感謝してます('-`*)

お仕事のほう忙しいようですけど
暑くなってきましたし、お体に気をつけて
無理などなさらないでくださいネ(^q^*)
なまこ寿司 [] EDIT 
初めてコメントしまーす。
ヒジキさんの絵大好きです!!特に長門。僕も長門好きなので嬉しいです。

お仕事頑張ってください!!僕も勉強頑張ります・・・。
苦学生 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
