ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
あずにゃん

クリック拡大

アニメ見たあと気がついたら描いてた・・・
梓・・・恐ろしい子・・・

けいおん!おもしろいですよね。
みんなかわいくて大好きです。

コメントのお返事は後ほど追記します。。。
あずにゃああああああああああああああああああああああああん

こっちに長門さん以外は珍しいですね。
しかし異常にかわいい…ああ…あずにゃん…
- [] EDIT 
けいおん!は最初軽い気持ちで見始めましたが
中々面白いから困る

梓…恐ろしい子…なんて可愛いでしょうか
ヒジキさんが活発な子を描くと余計に元気に思えます
自分の地域じゃ一週遅れで本格的に出てこない\(^o^)/
仁義 [] EDIT 
梓とは……長門以外の絵は珍しいですね
けいおんは「あっはっは、ねーよこんな部活」とか「あんな練習でうまいとかチートだろ」とか思ってますが、それ以外は面白くて見てますよー
この間の梓はかわいらしかったでしすねー
つばさ [] EDIT 
久しぶりのゆきりん以外の子ですね~

すごい上手
やっぱヒジキさんはすごいです

にゃーにゃー
マフラン [] EDIT 
長門様以外とは確かに珍しいですね。ただ可愛いのでありでしょう~ヒジキさんらしい絵で和みます
ジェイル [] EDIT 
か、かわいい。。。

にしても、有希ちゃん意外の
絵って、皆さんの言うとおり本当に
珍しいですね

でもやっぱりすごいです!
ヒジキさんは何を描いてもすごく上手です☆
ながもん [] EDIT 
うわー『EDでもあずにゃんが見たいよー!』
と、思っていた所に、なんてタイムリーな絵なんだ。
ありがとうございます。

あと、漫画みました。
イラストはヒジキ臭全開。漫画は原作よりなヒジキテイストかなと、思いました。
これからは、毎月商業の方で、ヒジキさんの漫画が見られるなんてうれしいかぎりですね。
人間失格 [] EDIT 

梓が登場・・・

でもわたしは澪を・・・///

YUKI.N> [] EDIT 
みなみけの次女、みなみけの次女じゃないか(違
名無し [] EDIT 
あずにゃんカワイイですよね~!北海道だと来週(6月4日)じゃないとあずにゃん出てきません(泣) ヒジキ様電撃発売しましたね。本屋で少しだけ読ましていただきました。絵がやっぱウマいですね、これからも頑張って下さい。あとお願いなんですが…ぜひ、けいおんの秋山澪チャンも描いてもらえないでしょうか?(出来ればPSPサイズのものも…)無理を言いまくってしまって本当に申し訳ございません(__;)あのネ申のようなあずにゃんを見てしまうと、ヒジキ様が描く澪もみてみたいな思ってしまったのです。本当無理ばっかをスミマセン。これからも頑張って下さいね。単行本化を待ってます。お身体には気をつけて下さいね…
それでは、長文失礼しました(__;)
=Arisu= [] EDIT 
小説の行間を読者が読み取るように
京アニが原作の空白を調理していった…
結果がごらんの有様だよ!!

なぜこうも萌え萌えな感じに仕上がったのでせうか?(いちごパフェみたいに)
おかげで毎週身もだえしながら見る羽目に
そうですか、あずにゃんですか。旬ですもんね
ちゃっかりOPにギターとして混ざってたし
こちとらたくあn、もとい紬お嬢様派なんですがね、この子どうしてなかなか腐ってやがるww
鼻血どばどば流しながらあずにゃんとその他部員とのからみを見つめるムギちゃんが見てみたいです
(何言ってるんだ、俺…)
あ、そうそう大王買いましたよ!見ましたよ!
ここでは感想控えますけどね
うに [] EDIT 
けいおん!はまだ6話くらいしか見てないんですけど、新キャラきたんですね。可愛いですね!この子。
よし、続きを見てくるか!


奏多 [] EDIT 
おぉ、私梓ちゃん・・は全く知らないのですが可愛いですね。けいおん!も気になりはするんですが・・・時間と体力とお金がないのでけいおん!の世界に入るのを少し躊躇してしまいます。面白いですか?

あの、質問なのですが・・・
画風って自分で変えられるもんなんですかね?私、自分の絵の感じとかも良く分からないんですよね・・・。
どうやって変えるのですか?とても知りたいです。

遅くなりましたが、ようつべにハルヒ8話来ましたね。(私もわけあってようつべでしか観れません 泣)個人的な感想は、少し動きとかが粗くなっていると思いました。でもやはり物語はよかったですね。
ではここらへんで失礼させていただきます~
うう [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
