ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
わんこ長門

クリック拡大

某氏による提案で、仕事の合間に描いたわんこ長門さんです。

そういえばマンガ止まってますねすいません。。。
色塗りが楽しくてどうもね・・・


あと宣伝。
龍泉堂奇譚の蔵人さんの新刊表紙と挿絵やらせて頂きました。
ちいさながと・2 です。
書店委託などもうしているそうなので、よろしかったらお手にとってみてくださいな。
おもしろいよ!ね!くらんどさん!(ニコ


お返事ーはまた次回の記事で。。。すいませんー><

うおーモフモフさせろー
- [] EDIT 
ふふ、昨日のCOMIC CITY福岡で
「ちいさながと・2」手に入れましたよ

カラーイラストのポストカードついてきたのですが

正直、たまりません。
en@rain [] EDIT 
わんこたまりませんね~ヒジキさん申し訳ありませんが僕はネコ派なんです。にゃんこはダメですか?
ジェイル [] EDIT 
たれ耳!たれ耳!
そして下はいてない!

しかし惜しむらくは首輪をつけてる分もうちょっといやいや感g(ry
tyom [] EDIT 
更新が早いのに感動しました!!

実はこの仔、私の家族(ペット)なんです!!   ……ていうのは冗談で

た……たれ…たれみ…たれ耳………  ←こいつ大丈夫か
し……下…はいて……はいてな……ない!……  ←ほんとに大丈夫か
ヒジキさんは私を萌え死にさせるつもりですか?!そうなんですか?!
ちゃんと首輪までつけちゃってまぁ。。。

マンガも楽しみにしてます!!
のんびりでいいんで、よろしくお願いします☆
ながもん [] EDIT 
なでなで…
わんわんお わんわんお(AAry

わんわ…ん…?
まっまさか…はいてna…ぐふぁっ…
マフラン [] EDIT 
犬耳…首輪…制服…尻尾…インパクト! はいてない…だと……
喜んでナデナデしてあげますよw
人間失格 [] EDIT 
こ、これは……
犬スキーながら周りには猫スキーばかりでくやしいボクにとって最高のものではないですか!!
なでてあげると尻尾をパタパタさせるんですね!!(ウルサイ)
表情以上に感情を語る尻尾……いい!!(ダカラウルサイ)
つばさ [] EDIT 
よーしよしよし(ry
某氏GJヒジキさんもGJ
犬耳と尻尾と首輪とか抑える所を
しっかり抑えているのに感動しましたw
何言ってるんですか長門が下を履かないなんて
はしたない行為をするわけないじゃないですか

漫画はゆっくりマイペースで頑張って下さい!
仁義 [] EDIT 
もぅ ただただ、萌えです。

情熱を・・・持て余すw

とか言いつつ賢者タイムな俺w

色塗り乙です!! 影がすばらしいでふ
仁王立ちして目の前に立つご主人様を想像せずにはいられない影ですねこりゃ

なんかもぅ、本当ありがとうございます♪
ベロ [] EDIT 
もう…なんも言えねぇ…
感謝感激雨あられですよ(古いなぁ)
なんかリクを引き受けてくれたと早合点したようなコメ書いたんですけど
ホントに犬耳描いてくれるなんて…
ありがとうです!
うに [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
