ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
初夏っぽく長門

クリック拡大

なんか放置しすぎですいませんorz
いろいろお待たせしちゃってる方もすいませんorz

いろいろがんばってるよ!うん・・・

とりあえず今月27日発売の電撃大王よろしくですってことで!

以下お返事はのちほど。。。
お久し振りです!!生きてらっしゃったんですね!!

ヒジキ分が補充できたあああああああああああああああああああ
連載も楽しみにしています。
多忙そうですが頑張ってください。
- [] EDIT 
更新ハケーンして安心しましたよー
お元気そうで何よりですw

リボン長門ツボです。正直…堪りません

お体に気をつけてがむばってください!
- [] EDIT 
ヒジキさんお久しぶりですね♪さわやかな長門も堪りません。次はいよいよ真夏の長門ですかね?待ち遠しいです。あまり無理しないで下さいね
ジェイル [] EDIT 
ああ可愛い。また携帯の壁紙にさせてもらいますよってに。

連載がんばってくださいねー。
できれば買って読むですよー。
Thinks [] EDIT 
キターーーーーー!!
更新キターーーーー!!

もう毎日毎日ここにきて待ってたんですよ!!
でもよかった。。。
ヒジキさん生きてて… ←かってに殺すな
これでヒジキさんの長門分、
補給されました☆ありがとうございます

あと、連載がんばってください♪
応援してます♪
ながもん [] EDIT 
やったーやっぱりヒジキさんの描く長門さんは最高です!
なんて涼しげな長門なんでしょう
ヘアバンド可愛いです

連載楽しみにしてます!
体調崩されないように気を付けて下さいね…
仁義 [] EDIT 

電撃大王にヒジキ氏連載でも持つのですか?
nasy [] EDIT 
ハンカチじゃなくて本だったーーー!!

ぬかったぁぁぁぁorz
bero [] EDIT 
更新キタ!

相変わらずぷりちーな長門ですこと
そして今回は涼しげ!
精神に良いですね

僕もいくつか長門描きましたが
長門マイスターことヒジキさんには到底敵いませんねw

では連載のほう楽しみにしてますので
頑張ってください
僕もできるだけ早く追いつけるよう精進します!
en@ [] EDIT 
おおぉ、お久しぶりですヒジキ先生&長門ぉおおおおおお!!!
良かった・・ヒジキ先生が生きてた・・・(/_;)本当に良かったです。

うわぁ長門可愛い・・涼しげ・・・
やっぱりヒジキ先生は絵も上手いしセンスは良いし・・マジでのいぢ先生と同じ位上手いですよ・・・
もうこうなったら「いとうヒジキ」でダブルでデビューしちゃえ!!(ぉ
ところで、何か若干画風変わりましたか?基本的には変わっていないですが少し変化した気がします。
しかしセンスいいなぁ・・黄緑背景にカチューシャリボンに半袖にベスト(?)ときたか・・・むぅ・・上手い・・
やっぱりヒジキ先生にはかないません。

連載頑張って下さいね。まぁ、しっかりと物事をやり遂げられるヒジキ先生なら大丈夫だと思いますが。
では、お体には十分お気を付けて。
長文乱文失礼致しました~
うう [] EDIT 
久しぶりの更新キタ!
ヒジキさんお疲れ様です

涼しげな長門いいですね
カチューシャ似合う!これで長門分補給もバッチリです

電撃大王いよいよですね。勿論買います
忙しそうなのでお体を大切に・・・
奏多 [] EDIT 
原稿がんばられているんだろうと
思っていたので放置とは考えてなかったです。
27日、待ち遠しいです
わふ~ [] EDIT 
わーい
爽やか長門かわいいよ

きっと左手には僕の手が…
なんか手を繋ぎたくなる長門ですね

久しぶりの更新忙しそうですがお身体を大切にして下さいね~


さっきから玄関が騒がしいのでちょっとでてきまs
マフラン [] EDIT 
暑くなったり、寒くなったりと、気温の変化が激しい毎日。
どうか体調には気をつけて事にあたってください。今が一番忙しく、大事な時期でしょうからね。
発売日をwktkしながら待っていますw

人間失格 [] EDIT 
この長門は、いいものだ……
小説の新刊がでなくても、ヒジキさんのこの長門があれば生きていける……
よし、十二分に長門分を補給したので、受験勉強頑張ってきます!!

電撃大王は先月号の予告ページを見てニヤニヤしてました~♪
今月号が楽しみで楽しみでしょうがないです♪
つばさ [] EDIT 
毎度毎度いい長門をありがとうございます~


連載の方は電源大王の先月号や、ドリームパーティーでのぺんしるのブースなので予告を見せてもらい楽しみにさせて頂いてます


最近は新型インフルが流行り始めたりしてますので体調に気を付けて下さい~
[] EDIT 
ヒジキさん、 いつもサイトをみさしていただいてます。カワイイ長門をありがとうございます。電撃大王での連載決定おめでとうございます!今月号が待ち遠しくてしかたがないです。連載中はお身体には気をつけて下さい これからも頑張って下さい。応援してます 北の果て北海道からの投稿でした。
=Arisu= [] EDIT 
出掛け先で更新に気づき、初夏ッぽい長門!?とwktkするも、
携帯が古く画像が見れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PCから確認しまんた。今日の長門さんはおしゃれスなぁ
初夏から夏に向かってますが、夏バテなど気をつけて。

最近はよもや、原稿の大変な時期なのでは?と心配していましたが、元気でなによりです。

タイトルのごとく先週始めましたので大王は余裕の3冊買い!?
いやいや、まっまずは発売中の連載予告から見ないとね!
(まだ見てませんでした)

そうそう、ハルヒの再放送に新作話入るそうです。
うに [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
