ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
消失漫画下書き0021

消失漫画下書き0022
クリック拡大

→次


今回下書きですいません・・・あとでちゃんと仕上げしたの上げられればいいなぁとか思うんですが。。。

というか前回の漫画更新から何か月経ってるんだと。ほんとすいません。


以下お知らせ。

メロンブックス様にて長門祭新刊「Sugar Days」取扱開始ですー。
よろしくお願いします。
とらのあな様ご利用の方はもう少しお待ちください。


あと某スレ向けに
ありがとう!
ついでに規制なんとかしてw



以下お返事ーは後ほど。。。
同人誌コーナーに行かなかった事が悔やまれます
もしかしたらあったかもしれないのに

漫画再開キマシタワー!!
朝倉さんだけ平日の昼ドラみたいな雰囲気にww
続きを楽しみに待ってます
うに [] EDIT 
ついに再開キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv~ !!
朝倉さんに何があったのでしょう。

スレにいらっしゃらなかったのは規制だったんですね。連載決まったから卒業するとかいうわけではなかったんですね。安心しました。

というわけで●をIYHですね、わかります。
カルメ焼き [] EDIT 
22ページ1コマ目を見て、髪の毛がハネているところも長門さんの魅力の1つだと改めて思いました。
そして、朝倉がどうなるのかがますます気になりますね。

消失といえば、そろそろ改放送の時期ですね。こちらもどうなるのか楽しみですね。

あと、規制の件、ご愁傷様です。
解けたらまた遊びに来てくださいね。
(絵を投下したくなったら避難所を利用するという手もありますが)
日傘の人 [] EDIT 
委託やったー 早速買ってきます
消失漫画の方向性が変わってるけど、より面白そうです
電話相手はキョン?喜緑さん?急進派は消えてるし
予想できない展開になってきました
家事してる長門が主婦っぽい

規制早く解禁されることを願ってます
仁義 [] EDIT 
今回の仕上げ楽しみにしてます。朝倉のなんともいえない表情がたまりませんね。ヒジキさんの本早速買いに行きます。更新のほうはのんびりやってくださいね
ジェイル [] EDIT 
これはいいヤンデレですねw
あちゃくらさんも可愛いですが、やっぱり朝倉さんはいいな。

やった!委託開始!これでかつる!w
人間失格 [] EDIT 
遅ればせながら連載おめでとうございます。ご活躍を陰ながら応援しておりますですよ。気負わずのんびりと頑張って下さい。
某スレ一住人 [] EDIT 
ついにヒジキも商業誌か……!!
to-temup-ru [] EDIT 
メロブ委託ですか、、、既刊も新刊もですか?クル☆くるの漫画読みます!(お金ないけど買います!
みこと [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
