ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
ポスカ1

クリック拡大

あしたは長門祭だよードキドキワクワクソワソワ。

新刊買って下さったかたにはこんな感じのポストカードつけさせて頂きます。
数に限りがありますので一人一枚のみの配布ということでご了承ください。

つっても今、紙の枚数数えたら45枚もあったよ。
多分、全部刷ってもっていきます。
ちなみに自宅のインクジェットプリンタ出力です。

それから、アフターイベントとして色紙のプレゼントがあるらしいので、提供用に描いてみました。
それをスキャナーで取り込もうとしたらスキャナーぶっ壊れてた・・・orz
しばらく使ってなかったしなー・・・やべぇショックだわ・・・


んでは、明日の情報まとめます。


3/15 長門祭4

サークル:ヒジキ煮
スペース:長門49

新刊:「Sugar Days」 B5オフセット 28P 500円
既刊:「Happy Snow」 B5オフセット 24P 400円


既刊は手持ちでちょこっとだけ持っていきます。


わー楽しみだなぁ楽しみだなぁ。

欲しいものいっぱいありすぎるよー!本もグッズも・・・

スペースにナイスなお兄さんしかいなかったら、ヒジキはサボってるんだなぁとでも思ってください。
・・・うそですごめん、ちゃんとやるよ・・・!

あ、スケブとかもお待ちしております!よ!


以下お返事ー!
肝心なところが消えちゃったw←
その角度からなら無いと不自然じゃないかt(ry
あー長門に座られてる白いやる夫になりたい!!!!!!!!!!←
優翼


実は、加工後はクッションで隠れているのです。
隠れてた方が自分的にはエロかった・・・!とw
長門さんに足蹴にされたい!(どーん

ヒジキさん出張しすぎwwwwお疲れさまです
やっぱり長門は縞なのか…隠さずともわかるぜ!
やらない夫が羨まし過ぎる 尻で踏まれるっていいy(ry
三人娘は眼の形が微妙に違ってて見分けやすいですね
ちょっくら動画にすっ飛んでくる!
ポストカードと長門祭引き続き応援してます!
仁義


じつはまだあるんだぜ・・・出張先w
しまぱんは素晴らしい。
三人娘は同じようで微妙に目もと違うんですよねー。
特徴あらわれてていいですよね。
長門祭がんがる!

やらないおが縞パンを凝視してるようn(ry
縞パンは俺の大好物です
次回はニーソ縞パンな長門を(ry


凝視してますねw
ちょっとシュールだ。
ニーソ縞ぱんいいですね!

ヒジキさんお疲れさまです。ヒジキさんの長門は相変わらずかわいいですよねぇ~長門に座られたい、寄り掛かられたい、足をのせられたい。せめて飼われたいですね。ヒジキさん飼い主になってもらえませんか?
ジェイル


ありがとうございますー!
ドMさんktkr
ところが残念私もドエm(ry

縞ぱんと聞いてホイホイ飛んできました。長門と縞ぱんの組み合わせに勝るものなし!。長門と長門の縞ぱんと太ももに顔をうずめて、昇天したいです私(*´д`)ハァハァ しかしやる夫の頭のような構造を口元に近づけたらまるで(ryサラサラ… ふぅ  明日はヨロシクです
ぱんつ王


縞ぱんマスターキターw
やる夫の頭気づいてもらえた!ヤッタwww
じつはすごい下ネタだらけなんですこの絵
明日ヨロシクでーっす!!
    + 。 *   ワクワクテカテカ  +
ツヤツヤ  ∧_∧  +
 +   _(u☆∀☆) ギトギトヌルヌル
  ⊂ (0゚ ∪ ∪。⊃ +
⊂ ゚̄ と_u _)__)゚  ̄⊃ + ワクワクキラキラ
  ⊂_。+   ゚+_⊃
    ⊂__⊃.  +  * +   ワクテカ  +
- [] EDIT 
長門祭は結局断念しました…
資金がなにより不足していて…もうちょっと早く給付金が来てればなぁ…
嗚呼ヒジキさん、お会いしたかった…

おとなしく委託のほうを利用します。
待ってろ夏コミ!
tyom [] EDIT 
お金と時間が無いので委託一択だぜ!
長門が二人で可愛さ4倍!?太腿が凶悪すぎる
明日がいい日になるといいですね!
仁義 [] EDIT 
右がツン
左がデレですね
わかります
- [] EDIT 
長門祭り行きたいなぁ~いろいろ買いたいです。ただ東京は遠いですね。目に穴が開く程ヒジキさんの長門を見たいです。むしろ開けて下さい。今度ヒジキさんにもお会いしてみたいですね。応援してますので頑張ってください
ジェイル [] EDIT 
この絵があまりに素晴らしいので、PCの壁紙に設定してしまいました(1024×768のサイズにするのに少しいじりました。すみません)。
本当なら新刊もポストカードもゲットしたいところなのですが、祭に行けないのが残念です。

このコメントを書いている時間といえば、祭の真っ最中でしょうか。レポを楽しみにしています。
日傘の人 [] EDIT 
私としたことが・・
私としたことが・・・

あれほど行くといっていたのに・・!
スケブ描いてほしかったのに!!

用事の馬鹿が!!
すみません!!!!

夏コミ!ヒジキさん夏コミ!!ふんがー!


ゆな [] EDIT 
萌え死に\(^o^)/
2人とも抱きしめたい←
長門祭 行きたかったです;;
だって…ソコに有希萌えの方達が
たくさん いらっしゃるのでしょっ!?
めべぇですね…ニヤニヤ←
メイ [] EDIT 
本日はお疲れ様でした

行くのが遅かったので
既刊は売り切れちゃってましたが
そちらは通販で購入させていただきますー

色紙はとっても欲しかったんですが
さすがにそれが当たる程、強運ではないようでw

色紙の画像を
勝手ながら下のURLに置いていますが
問題があればお知らせくださいませ
ALEX [] EDIT 
初コメ失礼します

長門祭お疲れ様でした!!

新刊のみでしたが、買えましたー!
ヒジキさんの本が欲しいあまり、初長門祭、しかも初一人で行ってしまいましたww
すごく楽しかったです^^
ありがとうございましたっ


あ、あと、スライドショー見ながらにやにやしてた不審者は私です!ごめんなさい!←←



こたろう [] EDIT 
はじめまして

長門祭お疲れさまでした!
赤いはっぴを着た長門コスをしておりましたchiroと申します(*´∀`)

新刊購入しました
私の始めての同人誌ですw

ヒジキさんの長門はもう殺人的にカワイイ
ありがとうございましたっヽ(´ー`)ノ
chiro [] EDIT 
長門祭お疲れさまでした。

新刊、手に入れました。やったぁ!

今度はちゃんと保存用も買ったから、思う存分楽しませていただいています。

ハルヒのサークルさんはみんな、仲が良さそうなのでヒジキさんも
長門祭、楽しめたのでは?

それでは、また次も期待しております。
わふ~ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
