ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
長門祭前だしアレなんですが、その他のもろもろお知らせとかを。

やる夫

クリック拡大

やる夫ブログ様のトップ絵を描かせて頂きました!

これは加工前の元絵です。
しまぱんはもちろん隠しました。
ええ、隠しましたとも。

09表紙

クリック拡大

Libraryにのまえはじめさんの長門祭新刊の表紙挿絵を担当させて頂きました!
よろしくお願いします!
絵はともかく(お、中身は素晴らしいです、いやほんと!
あああ詳しく言えないのがもどかしい・・・。




SHIKIさんの新曲PVに私の絵を一枚使って頂いてます!
曲もPVも素晴らしいクォリティーなので、ニコニコのアカウントお持ちの方はぜひぜひ聴いてみてください!
自分はもう嬉しくてうれしくて、エンドレスリピート中ですw
やっぱルカミクいいなぁ・・・ルカミク・・・!


長門祭についてはまた明日更新できれば・・・。
なにかしら会場限定のおまけつけられたらと思います。
たぶんポストカード。今から描くよ!

あと売り子さん、知りあいの方に頼むことができました!
コメントとかで申し出て下さった方、ありがとうございました&ご心配おかけして申し訳なかったです;

以下お返事です




kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

でも行けねえええええええええええええええeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
委託お願いします。

いいですねぇイチャイチャ。TFEIs登場ktkr


委託も予定しておりますー。
TFEIsよいですよね。

ヒジキさんが凄いのは、ここまで絵が上手にもかかわらず
さらに巧くなっていくところです。

このイチャイチャ感がたまらねぇwww
もう結婚しちゃいなよ!
朝倉の髪型が新鮮でした

長門祭頑張って下さい!
仁義


少しでも成長できてれば嬉しいです
朝倉さんはお団子ヘアーが似合うと思う!
長門祭がんばるます!

原稿お疲れ様です。
お元気そうでなによりです。

いつもながらキョンがうらやましいというか代わって欲しいと思わせてくれる漫画ですね。少しだけ朝倉がかわいそうな気もしますが、あしゃくらを髣髴とさせるようでそれもまたよし。

それでは、残りの作業も頑張ってください。
日傘の人


どうもですーすごく元気です!
朝倉さんは不憫萌えも入ってる気がするんだ・・・

三姉妹ktkr
長門祭りがんばってください
行けませんが応援してます。


・・・・・・東京は遠いお


うん・・・遠いよねー・・・。

ヒジキさーん!!
お久しぶりですー(^ω^)

もーすげーニヤニヤ…
顔の筋肉鍛えられる勢いです←
息が詰まりそう(^p^)
イチャイチャ万歳\(^o^)/

すげー欲しいです
長門祭は行けませんが、
絶対、手に入れてみせますよー
うふふヒジキさんうふふ←
メイ


イチャイチャさいこーうふふ。
今回も書店委託するんでぜひそちらでーうふふ。

原稿お疲れさまです&初サークル参加おめでとうございます!

サンプルの時点でイチャイチャw
喜緑さんも出るんですねー
新刊楽しみです!
まぎふろ


ありがとうございますー
長キョンはずっとイチャイチャですが仕様でございます

ヒジキさんお久しぶりでお疲れさまです。祭りの初陣期待しています。いいですね~ヒジキさんの初陣にぜひ援軍で駆けつけたい。花粉のつらい季節ですが無理なさらないでね
ジェイル


お久しぶりですー。
援軍求ムー!w
花粉つらいです・・・でも今年はそんなにひどくならないなぁ・・・。

お久しぶりです
原稿おつかれさまでした!
こ…これはいいバカップル…!!

な…長門祭…!!
いいいいい行きたいけど一人で行く勇気がありませんww
拾ってくだs

じゃあオイラはハネムーンのパンフを…ww
やっぱりハワイですか(真顔)
水野


長門祭来てくださったらその場でナンパします(真顔
ハワイもいいけどここはやっぱりヨーロッパあたりをですね(真顔

いつも見てます!頑張って!
頑張ってくださいね。
いつも見てます。

長門祭にはいけませんが
いつかとらのあなやメロンブックスに委嘱販売してくださいね~


ありがとうございますーがんばります。
委託販売もそのうちに

いちゃいちゃパラダイス(違w

このワカメヘアーのお姉さんだれ~?
キミドリさん?え~それは犬型の風船人形の名前でしょ(笑)だまされないぞw
人間失格


いかん・・・!そのきみどりさんは偽物だー!
ハルヒちゃんの影響力こえぇw

いちゃいちゃアアアアア!!!
修学旅行帰りにいきなり長門祭…行きたいなぁ…
しかし前回のラフから今回のいちゃいちゃまで、今回の本はシチュエーション盛りだくさんですね

tyom


しゅうがくりょこおおおおいいなぁいいなぁ・・・
今回はいちゃいちゃシチュ詰め込んでみますた。


喜緑さんもでてくるんですね
朝倉の髪型が何時もと違っててかわいい

何やら二人の世界作ってますね
思い切りラヴラヴですね もう可愛い
でも朝倉…(・_;)頑張れー
奏多


朝倉さんがいつも可哀そうな役回りで申し訳ないんですが・・・
でも不憫萌え・・・

お疲れ様です。
長門祭には参加するので、楽しみです。
この日のために生きてきたようなもんです。
うおー!わくわくしてきた。


長門祭わくわくー!
当日は自分も買い専の勢いですうおお(こら

ヒジキさんの言葉で決心つきました!
私長門祭行きます!頑張ります!
18禁さえ買わなければ・・・
(欲しいけど・・・

もし行けなくても・・・
絶対手に入れますよっ!


姫野由愛


おおお頑張ってください!というかお気をつけて!
18禁wこらっw

長門祭行きますよ

売り子とかであれば
お手伝いできますが
本気で必要ですか?
ALEX


ご心配おかけして申し訳ないです・・・
無事売り子さん見つかりました。
ありがとうございます。

売り子募集なんてしたら殺到したりしてw

まさかw

このサイトは有害サイトである。

なぜなら、長キョン厨の私には刺激が
強すぎて萌え死にするからである。


死人出すとか有害どころか呪のサイトじゃぁ・・・wなんつって・・・

長門<おぃイ?

wktkがとまらないっす!
・・って谷口がいってました。

いやー、楽しみです
ゆな


谷口wなぜww

ぉおおおおぉおお 欲っしぃぃぃ!!!1コマでゴハン3杯はイケる♪
ベロ


おお、ベロさんも長門祭参加されるんでしょうか。


脱稿おつかれさまですー!!いやー本当に良かったです。うひょー!なんかもうサンプルの時点で(・∀・)ニヤニヤで、もう楽しみで仕方ありませんな。待ち遠しいです(*´д`)ハァハァ。当日はふつつかものですが、ヨロシクです。お手伝いですか…なんでしたら私がお手伝いでもしましょうか?
ぱんつ王


ありがとうございますー!
こちらこそ当日はよろしくお願いします。
王さまも忙しいでしょうし、なるべくご迷惑かけないようにしたいのですが、
何分初心者なもので、泣きついてきたそのときはよろしくおねがいします・・・。

生存報告乙ですb  そしてなんだこのいちゃいちゃはwTAMARANEー!

なんとか生きてた★
いちゃいちゃさせすぎてキャラ崩壊しちまったい

いいいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!こんなのキョンじゃねええええええええええwwwwwいや確かに長門の可愛さを120%引き出してはいますが!?wwいるけど何か間違ってるような?ww
キラ


うちの描くキョン=キョンになりてぇ・・・と思ってる読者さん、あるいは私(お
なのでキョンとしては若干無理があるかとw
肝心なところが消えちゃったw←
その角度からなら無いと不自然じゃないかt(ry
あー長門に座られてる白いやる夫になりたい!!!!!!!!!!←
優翼 [] EDIT 
ヒジキさん出張しすぎwwwwお疲れさまです
やっぱり長門は縞なのか…隠さずともわかるぜ!
やらない夫が羨まし過ぎる 尻で踏まれるっていいy(ry
三人娘は眼の形が微妙に違ってて見分けやすいですね
ちょっくら動画にすっ飛んでくる!
ポストカードと長門祭引き続き応援してます!
仁義 [] EDIT 
やらないおが縞パンを凝視してるようn(ry
縞パンは俺の大好物です
次回はニーソ縞パンな長門を(ry
- [] EDIT 
ヒジキさんお疲れさまです。ヒジキさんの長門は相変わらずかわいいですよねぇ~長門に座られたい、寄り掛かられたい、足をのせられたい。せめて飼われたいですね。ヒジキさん飼い主になってもらえませんか?
ジェイル [] EDIT 
紹介ありがとうございます!
オレもこの界隈では長門好きで少しは知られた存在なのでこれからもちょくちょくお邪魔しに来たいと思います
今回はイラスト使用許可ありがとうございましたー
shiki [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
