ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
09031501.jpg
09031519.jpg
09031522.jpg

クリック拡大。

もう勝ったつもりか・・・?
いいえまだやることいっぱいです。ガンバルヨ。
というかお久しぶりです。ぼくは元気れす。

とりあえず長門祭4新刊。たぶん出ますw

「Sugar Days」 全年齢向け
28P オフセット


表紙に反して中身のノリは完全にギャグです。
サンプルは2枚適当に抜き出してみました。
TFEIのお二方もがんばってます。

あと長門祭のスペース、
「長門49」
だそうです。テーブルのはじっこで壁際なのでわかりやすいかも。
チラシ置場のとなりらしいです。

というかヒジキ煮としては初のサークル参加です。初陣です。
うわーむりーきんちょーするうううう
誰か一緒に手伝って・・・(切実

お返事はまたのちほどー!

お待たせしましたー以下お返事です。(3/8 02:11)


チョコをなめている絵とおなかを空かせている絵が並べられると、こちらまでおなかが空いてくるのは気のせいでしょうか。

いつもと違う髪型の長門さんも、いいですね。
持っているボウルの中身が実は空だったりしないかと心配になりますがw
(空鍋的な意味ではなく)
日傘の人


なぜか食べ物ネタでかぶってしまったw
>ボウルの中身が実は空
ハルヒちゃん長門ならありうる・・・w

チョコを舐めているだけなのに…何でこんなにエロいんだ
もちろん古泉の分も作ってあげてますよね、長門さん
キョンが積極的だがナイススルー!
仁義


古泉くんの分もきっとある・・・はずw
キョンが積極的なのは仕様です

キョンの裸体がエロい
キョンの裸体がエロい
キョンの裸体がエロい

すいませんこんなコメント始まりでorz
でも素直な感想ですww
バレンタインもエロいw

ぎゃわ!
こちらこそけっこんしてくd
みそ汁はなめこ汁でいいですか?w
水野


ペン入れ仕上げしたらさらにエロくなりました。裸体。
ソフトマッチョはよいものですねw
なめこの味噌汁大好きです!
よし、ちょっくら式場下見してくる。

一緒に寝てるぅぅぅぅぅぅぅぅ。
そんだけで満足するかも。

バレンタインな長門さんの絵のサイズが、
今の携帯にものすごくフィットするので、
ここしばらくの壁紙にさせていただきますっ。ありがとうございますですよっ。
Thinks


携帯待ち受けとかPSP壁紙とか結構需要あるんですかねぇ。
ありがとうございまーっす!

添い寝羨ましいいいいい

バレンタイン絵保存しました
長門は脱がなくてもエロいと思うんだ・・・・・


あからさまなのよりさりげないのがエロかったりするんですよねー。

長門とチョコいろんな意味でご馳走さまです。長門がいるとバレンタインもいいですね~企業の作戦に引っかかるのは気に入りませんがヒジキさんと長門に逆チョコあげたいですね
ジェイル


作戦でもなんでもとりあえず楽しそうな行事は乗っておくべき!とw
チョコたべたいいい

バレンタイン?なんだそれはwww

いや素で失念してました。
縁遠い行事だったしなぁ・・・うん、添い寝だねw
人間失格


そんな切ないこと・・・orz
ね、添い寝でしょ?w

ばれんたいんでーきーっす
是非長門にバレンタインデーキスを歌っていただきたい(切実

もう私のバレンタインこのチョコ舐め長門さんだけでいいです。
御馳走様でした。

ひじきさん、神すぎます…
akane


かわいいなぁ・・・歌う長門かっわいいなぁぁぁぁ。
ハルヒちゃんのアレはやばかったなぁぁぁ。

チョコついてる指がいいですね。指先の繊細さが素敵です。
長門祭期待して待ってます。定額給付金貰わないと買えなさそうですがwww
tyom


結構な手フェチなもんでw手は顔の次に表情があるとかなんとか。
給付金、地方によってはかなり早くもらえるみたいですねw

更新お疲れ様です
長門はエプロン姿も良く似合いますねー
背景も可愛くていいですね
甘えるキョンよりご飯が大事なのですね長門はw
長門祭には行けませんが委託販売するのなら買いに行きますね
奏多


食いしん坊ながもんw
委託の準備もしますね、なるべく早く!

可愛い…ぱねぇです…
キョンいいなー羨ましいなーチョコいいなーっ
ニュータイプの表紙も…うふふですよ。
なんだか今年は有希祭りになりそうだわ(^ω^)
今年のメイは ずっとわっしょいです!←

全年齢対象なら メイも大丈夫ですね!
うふふ(^ω^)だから好きですよ、ヒジキさん…キラキラ←
もし18禁でも
なにがなんでも手に入れるけど←ぉぃ

あ、画像頂きます…ね^^?
メイ


NT表紙はもう可愛すぎる・・・
もう見つめて見つめられてドッキドキ(イミフ
全年齢だけどまた下ネタオチがチラホラw

はじめましてです
こんにちは!
はじめましてです!
ずーっと前からファンだったんですけど
書いていいのかなっとか思ってて・・・
ここの長門さんはかわいいですっ!
ほんと・・・
Happysnow買いましたよ!
かぁいくて・・・おもちかえりだったのです!
マンガの続きも楽しみにしてますね!

質問なんですが・・・中学生女子だったりするんですけど、長門祭って私なんかでも行けますかね??

あっ、返事、ヒジキさんがお暇だったらお願いします!

それにしても・・・長門さんかぁいすぎるっ!!
姫野由愛


書き込みありがとうございますー!大歓迎ですよー。
同人誌も手に取ってくださってありがとうございますv
女子中学生・・・だと・・・
東京は危ないところだからお姉さんが案内しt
すいません冗談です^q^
全然遊びに行ってもおkだと思いますよ!うん!

なぜ神は俺を三次元に生んでおきながら、長門を二次元に生んだのか!!!!!!!!!!!!

とにかくヒジキさんはこの長門を全力で三次元化するべきだと思います。世界平和のために
to-temupo-lu


それよりも良いこと思いついた!(ピコーン
私達が二次元化すればいいんだ・・・!

指舐めてる長門を見てエロいと思ったのは僕だけじゃないはず!←
二次元に行きたい…w(←ただの現実逃避
優翼


描いてる本人もうわエロいなこれエロいな
と思って描きました

初めて遊びに来ました!
噂どおり可愛くて可愛くて・・・
今度Happysnow買っちゃいます!!
じゅんじゅん


ありがとうございますー
長門かわいいよ長門!

とても絵が上手ですね^^長門祭4いきます^^ koyuki

ありがとうございます^^長門祭楽しみですよねー

長門祭のサークル一覧にヒジキさんの名前がない・・・
まさか落ちてしまわれたのか;x; - -
落ちてしまわれたのかー!と思ったら一覧過去のを見ていた。穴があったら埋まりたい


どんまい!どんまいだ!

GJb とりあえずお持ち帰りさせていただきます。…誰をって、もちろんキョンに決まっtうわ朝倉何をするこれは俺の獲も(ry

gthmktkr

認めましたね?事後って認めちゃいましたね?wwwうわぁぁぁぁキョンがぁぁぁぁ長門がぁぁぁぁ二人がオトナの階段登っちゃったよぉぉぉぉぉwwww キラ

きみはまだ~シンデレラっさ~(でしたっけ?
kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

でも行けねえええええええええええええええeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
委託お願いします。

いいですねぇイチャイチャ。TFEIs登場ktkr
- [] EDIT 
ヒジキさんが凄いのは、ここまで絵が上手にもかかわらず
さらに巧くなっていくところです。

このイチャイチャ感がたまらねぇwww
もう結婚しちゃいなよ!
朝倉の髪型が新鮮でした

長門祭頑張って下さい!
仁義 [] EDIT 
原稿お疲れ様です。
お元気そうでなによりです。

いつもながらキョンがうらやましいというか代わって欲しいと思わせてくれる漫画ですね。少しだけ朝倉がかわいそうな気もしますが、あしゃくらを髣髴とさせるようでそれもまたよし。

それでは、残りの作業も頑張ってください。
日傘の人 [] EDIT 
三姉妹ktkr
長門祭りがんばってください
行けませんが応援してます。


・・・・・・東京は遠いお
- [] EDIT 
ヒジキさーん!!
お久しぶりですー(^ω^)

もーすげーニヤニヤ…
顔の筋肉鍛えられる勢いです←
息が詰まりそう(^p^)
イチャイチャ万歳\(^o^)/

すげー欲しいです
長門祭は行けませんが、
絶対、手に入れてみせますよー
うふふヒジキさんうふふ←
メイ [] EDIT 
原稿お疲れさまです&初サークル参加おめでとうございます!

サンプルの時点でイチャイチャw
喜緑さんも出るんですねー
新刊楽しみです!
まぎふろ [] EDIT 
ヒジキさんお久しぶりでお疲れさまです。祭りの初陣期待しています。いいですね~ヒジキさんの初陣にぜひ援軍で駆けつけたい。花粉のつらい季節ですが無理なさらないでね
ジェイル [] EDIT 
お久しぶりです
原稿おつかれさまでした!
こ…これはいいバカップル…!!

な…長門祭…!!
いいいいい行きたいけど一人で行く勇気がありませんww
拾ってくだs

じゃあオイラはハネムーンのパンフを…ww
やっぱりハワイですか(真顔)
水野 [] EDIT 
頑張ってくださいね。
いつも見てます。

長門祭にはいけませんが
いつかとらのあなやメロンブックスに委嘱販売してくださいね~
- [] EDIT 
いちゃいちゃパラダイス(違w

このワカメヘアーのお姉さんだれ~?
キミドリさん?え~それは犬型の風船人形の名前でしょ(笑)だまされないぞw
人間失格 [] EDIT 
いちゃいちゃアアアアア!!!
修学旅行帰りにいきなり長門祭…行きたいなぁ…
しかし前回のラフから今回のいちゃいちゃまで、今回の本はシチュエーション盛りだくさんですね
tyom [] EDIT 
喜緑さんもでてくるんですね
朝倉の髪型が何時もと違っててかわいい

何やら二人の世界作ってますね
思い切りラヴラヴですね もう可愛い
でも朝倉…(・_;)頑張れー
奏多 [] EDIT 
お疲れ様です。
長門祭には参加するので、楽しみです。
この日のために生きてきたようなもんです。
うおー!わくわくしてきた。
- [] EDIT 
ヒジキさんの言葉で決心つきました!
私長門祭行きます!頑張ります!
18禁さえ買わなければ・・・
(欲しいけど・・・

もし行けなくても・・・
絶対手に入れますよっ!

姫野由愛 [] EDIT 
長門祭行きますよ

売り子とかであれば
お手伝いできますが
本気で必要ですか?
ALEX [] EDIT 
売り子募集なんてしたら殺到したりしてw
- [] EDIT 
このサイトは有害サイトである。

なぜなら、長キョン厨の私には刺激が
強すぎて萌え死にするからである。
- [] EDIT 
長門<おぃイ?

wktkがとまらないっす!
・・って谷口がいってました。

いやー、楽しみです
ゆな [] EDIT 
「Happy Snow」と「Sugar Days」読んで面白かったので初めてこのブログを覗きましたが「最高!!」の一言です。明日から仕事の日々で憂鬱でしたが、長門成分を十分に補給したのでがんばれる気がします。消失マンガの続きを楽しみにしています。ありがとうございます。それでは、がんばってください。
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
