ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
長門
PSPsize.jpg
長門祭新刊2

クリック拡大

今回記事が縦に長すぎですねサーセン

原稿の白黒世界に飽きてきて、色塗りしたくて描いちゃったフライングバレンタイン絵
で、その下のは、要望があったのでPSPの液晶サイズにトリミングしてみた画像です。

あと前回の記事であんまりにも事後だの事後だの事後だのだのと言われたので、その続きも出してみます。
どう見てもただの添い寝ですよね。うん。

以下お返事です。(12/13 02:08)


キタキタキタキタきたkちあkたいああああああああああああああああ
朝チュンきたああああああああああああああああああああああああああ
2冊分の長門分が1冊に凝縮されるということですねwktk
長門祭に行けない可能性が出てきたので委託もよろしくお願いします。

ハルヒちゃんはいよいよ今週ですね。ようつべの鯖が大丈夫なのか心配です。


冒頭からひどい展開なわけですがw
二冊出したかったんですけどね。フルカラー本の印刷代の高いこと高いことw
うーん一冊だけに集中できて良かったと思うことにします。
私はまぁ恐らくというか確実に、10時までには帰れないと思うのでw
あとでゆっくり見れればいいかーと。

ああああかわいい!キョンにSit。SitSit。
だがそのポジションはキョンだから許されるものであり、そのつまり、GJ。

先日、近場のメロンでHappy snow購入させていださきました。
長門はもちろんのこと、ハルヒさんも凄く凄く。
百合的な意味でなく、ハル長、凄く好きなんで
是非ハルヒさんには俺らが出来ない分まで
抱きついて頬擦りして抱きしめて抱きしめてもらいたいっす。
kp


キョンウラヤマシス
同人誌手にとって頂きありがとうございます!
ハル長いいですよねー
ハルヒと長門が並んでるだけでもニヨニヨできますよねー

どうみても大人向けで本当にありがとうごさいました。キョンも食いしん坊ですね~これから大変だとは思いますがヒジキさんも風邪に気をつけて下さいね
ジェイル


いやいや、全年齢ですw
風邪にはほんと気を付けます。
最近頭痛とかいろいろ前兆が・・・
ジェイルさんもお気をつけて。

!?
日傘の人


∵!?

ええええええええ!?
どう考えても事後じゃねぇか!?
これで全年齢向けかたってたらしょっ引かれますよヒジキさん(主に朝倉に)
これでキョンが手ぇ出してなかったらキョンは悟り開いてるか去勢してるかのどっちかだろ常考・・・
tyom


朝倉さんにしょっぴかれ・・・なんというご褒美
原作キョンなら堪え切りそうですが
やっぱりキョンはブッダだったんですね

全年齢向け・・・(´・ωヾゴシゴシ 事後ならセフセフて事かw

ハルヒちゃんは、あちゃくらさんが早くみたい。
人間失格


セフセフ・・・ですよね・・・?w
あちゃくらさんはCVどんな感じで演じるのかがすごく気になるところ

週末に同人誌やっと買えました!
長門本当可愛い!! そしてカイロを渡す時のハルヒに萌えてしまいました

長門祭頑張ってくださいー
なん…だと… これで全年齢向け!?
この二人明らかに事後ですよね?
奏多


御手に取っていただきありがとうございます!
長キョンスキーですがハルキョンもいいですよね。ハルヒ可愛いよハルヒ。
事後に見えたら負けだ!これは全年齢だ!純粋な心で見るんだ!

※これはフィクションです。ただの添い寝です。
これで押し通すヒジキさんは本当に恐ろしい人だ…
ネームはマイペースで構わないですよね。

ヲタク長門が早く観たいぜ!
仁義


押し通すというか。添い寝ですもの。添い寝ですもの。
うさみみヘッドフォン・・・ああ早くみたい!

新婚生活ですね
わかります
キョン羨ましすぎる・・・・
フヒヒ


どう見ても夫婦です
終始そんな感じの話です

冒頭からしていきなり朝チュンだと…!
やっちまったぜwヒジキさんいろんな意味←
長門祭行けないので、委託やっていただきたいです。
そしたら即買うのでw←
朝チュンからどう展開するのか…
先が読めないぬーw
優翼


委託の準備も早めにできればと思ってます。
先の展開読むようなアレじゃないです今回w
ひたすらマターリ。

朝チュン…!!
あぁ…そっか…
もーいくトコまでいったんか…←
キョンめ…みんなの有希を…←落ち着け

ヒッ、ヒジキさぁん!!!
Happy snow買いましたよぉぉぉ!!!
オークションで!!買いましたよぉぉぉ!!!
すっげー古泉がカッコ良かったですww
ニヤニヤ止まりませぬwww

生きててよかったー…キラキラ

あ、前期試験 今日終わりましたよ(^ω^)←

ニヤニヤ朝チュンニヤニヤ(ry  某掲示板の“たんこぶ長門”、色ついて可愛かったですニヤニヤw←

メイ


有希はキョンの嫁ってことでー・・・。
本手にとってくださってありがとうございます!
古泉・・・wイケメン描くのが苦手なのでそう言ってもらえると嬉しいです
前期試験乙でしたー
というか受験生w勉強してくださいwww
たんこぶ長門可愛すぎですわアレ

うおお!長門祭行こうかな・・
主様へ会いに!←
スケブ目当てに!←

今回も雪(あれ)みたいなの妄想して待ってます
応援してます!頑張ってください!
ゆな


わーいスケブお待ちしてますw
雪w今回も下ネタ自重できません
がんばります!

すいません; えーと、、、480×272ッス、はい。お願いします。
大虎-たいが-


ありがとうございますー
こんなんで良かったでしょうか。。。

僕の友達に毛が濃くて、あだなが「ヒジキ」という奴がいます。  そいつもこのサイトを観ています。可愛そうなので、       ここのサイト名を、何か別の名前にしてやってください。     よろしくお願いします。m(___)m
名前? 言えんなぁ。


友達思いの方ですね。
でも登録とかいろいろしちゃってるんで無理です。
すいません。

おおお!!!これが新刊ですか!バッカプルラブコメ!!!すごい好きなので楽しみです!!!事後ですか!!事後ですね!!!事後描写ぐらい極健全ですよね!食いしん坊な長門さん・・・性的な意味でキョンを食い(ry   裸Yシャツ長門かわいい長門 かぁぁ、もう長門祭楽しみにしてますよ!!もう本津に楽しみです!!私は全然原稿進ませてませんが、うん頑張ります  しかしこれで下書きなのですね(;´∀`)私だったら多分、このまま入稿するかもしれません・・・・・・・うー、、今回は丁寧に出来るよう本当に頑張ります
ぱんつ王


事後確定ですかwww
まぁ・・・もう・・・折れても・・・いいよね・・・?
健全ですよね!王の御本見たらなにも怖いものなんてないと思えましたよ!w
食いしん坊に深い意味なんて・・・ないですよ?いやほんとですって・・・。
長門祭、王さまの新刊も楽しみにしてますから!
お互いがんばりましょー

・・・!(ガチン←萌え死ぬ前に舌を噛み千切ったようだ)

なぜはやまったし

途中経過的な マジっすか!?これマジで全年齢なんすか?wwwなんかやたらアブナイ匂いが・・・いや、待て待て落ち着け・・・そうだ、キョンにあんな事が出来る度胸なんかない!つまりこれは・・・夢オチだ!そう、これは夢なんだ!そうですよね?そうって言って下さいぃぃぃ
キラ


夢 オ チ で す (棒読み
えへ。

>全年齢向けです。   (゚д゚)………!?

^ω^

朝チュン…ですね…ゴクリ…。長門祭遊びに行きます!楽しみです!ヒジキさん受かってますよーに…。 曽我部

わーい楽しみにしてます!
受かってるといいなぁ。

途中経過的な この状況・・・まさか事後ッ!?
シン


うん。そうです。(認

キョオオオオオオオオオオオオオオン貴様あああああああああああああああああ

うらやましいんじゃああああああああああああああああああああああああああいあん

こーゆー幸せな感じがなんともいえません
piyo

長門さんには幸せになってほしいです

チョコをなめている絵とおなかを空かせている絵が並べられると、こちらまでおなかが空いてくるのは気のせいでしょうか。

いつもと違う髪型の長門さんも、いいですね。
持っているボウルの中身が実は空だったりしないかと心配になりますがw
(空鍋的な意味ではなく)
日傘の人 [] EDIT 
チョコを舐めているだけなのに…何でこんなにエロいんだ
もちろん古泉の分も作ってあげてますよね、長門さん
キョンが積極的だがナイススルー!
仁義 [] EDIT 
キョンの裸体がエロい
キョンの裸体がエロい
キョンの裸体がエロい

すいませんこんなコメント始まりでorz
でも素直な感想ですww
バレンタインもエロいw

ぎゃわ!
こちらこそけっこんしてくd
みそ汁はなめこ汁でいいですか?w
水野 [] EDIT 
一緒に寝てるぅぅぅぅぅぅぅぅ。
そんだけで満足するかも。

バレンタインな長門さんの絵のサイズが、
今の携帯にものすごくフィットするので、
ここしばらくの壁紙にさせていただきますっ。ありがとうございますですよっ。
Thinks [] EDIT 
添い寝羨ましいいいいい


バレンタイン絵保存しました
長門は脱がなくてもエロいと思うんだ・・・・・
- [] EDIT 
長門とチョコいろんな意味でご馳走さまです。長門がいるとバレンタインもいいですね~企業の作戦に引っかかるのは気に入りませんがヒジキさんと長門に逆チョコあげたいですね
ジェイル [] EDIT 
いや素で失念してました。
縁遠い行事だったしなぁ・・・うん、添い寝だねw
人間失格 [] EDIT 
是非長門にバレンタインデーキスを歌っていただきたい(切実

もう私のバレンタインこのチョコ舐め長門さんだけでいいです。
御馳走様でした。

ひじきさん、神すぎます…
akane [] EDIT 
チョコついてる指がいいですね。指先の繊細さが素敵です。
長門祭期待して待ってます。定額給付金貰わないと買えなさそうですがwww
tyom [] EDIT 
更新お疲れ様です
長門はエプロン姿も良く似合いますねー
背景も可愛くていいですね
甘えるキョンよりご飯が大事なのですね長門はw
長門祭には行けませんが委託販売するのなら買いに行きますね
奏多 [] EDIT 
可愛い…ぱねぇです…
キョンいいなー羨ましいなーチョコいいなーっ
ニュータイプの表紙も…うふふですよ。
なんだか今年は有希祭りになりそうだわ(^ω^)
今年のメイは ずっとわっしょいです!←

全年齢対象なら メイも大丈夫ですね!
うふふ(^ω^)だから好きですよ、ヒジキさん…キラキラ←
もし18禁でも
なにがなんでも手に入れるけど←ぉぃ

あ、画像頂きます…ね^^?
メイ [] EDIT 
こんにちは!
はじめましてです!
ずーっと前からファンだったんですけど
書いていいのかなっとか思ってて・・・
ここの長門さんはかわいいですっ!
ほんと・・・
Happysnow買いましたよ!
かぁいくて・・・おもちかえりだったのです!
マンガの続きも楽しみにしてますね!

質問なんですが・・・中学生女子だったりするんですけど、長門祭って私なんかでも行けますかね??

あっ、返事、ヒジキさんがお暇だったらお願いします!

それにしても・・・長門さんかぁいすぎるっ!!
姫野由愛 [] EDIT 
なぜ神は俺を三次元に生んでおきながら、長門を二次元に生んだのか!!!!!!!!!!!!

とにかくヒジキさんはこの長門を全力で三次元化するべきだと思います。世界平和のために
to-temupo-lu [] EDIT 
指舐めてる長門を見てエロいと思ったのは僕だけじゃないはず!←
二次元に行きたい…w(←ただの現実逃避
優翼 [] EDIT 
初めて遊びに来ました!
噂どおり可愛くて可愛くて・・・
今度Happysnow買っちゃいます!!
じゅんじゅん [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
