ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
長門祭新刊1
クリック拡大

長門祭めがけてマンガ描いてます。
今日ネームきって、今は下書きはじめたとこです。
本当はもう一冊作りたかったんですが無理そうなので、(金銭的にw)
こっちの本の作業をのんびり進めようかと思います。

冒頭2ページ下書き。
下書きは雑に描いちゃう人です。
そしてペン入れで死ぬタイプです。

今回の本も長キョンバカップルラブコメです。
全年齢向けです。
全 年 齢 向 け で す 。

長門さんが食いしん坊な話です。
とくに深い意味はありません。
今回はちゃんと最後まで仕上がるようがんばります。まる。

それはそうと、ハルヒちゃんアニメ配信楽しみですね。wktk

以下お返事ー。


【コメントレス】

僕の結論は脱ぎかけでも脱がせかけでもどっちの有希も大好きw←
惜しいとこで…焦らし上手ですねー
ヒジキさんw
あえてですねwそこは脳で補完とw
優翼


tkbぎりぎり見えないのが俺のジャスティス!
まぁピクシヴに上げたのはチラ見えしちゃってますがw

す、すばらしい!
この長門さんを自分の痛車に使わせてください!!
うえしん☆update


えええええええ痛いwww
色々とテキトーな絵なので勘弁したってくださいw

やべぇ
ミク・ルカさんカワエエ(●´д`●)
ルカさんの歌声は
まだ聴いてないのです…;;

ミクのメルトが頭から離れない件。←
『死んでしまうわ!』←

そして今日もまた、
有希に萌えました←
有希好きすぎて…無い胸苦しい!!

『Happy Snow』ね、とらのあなで注文しようと思ったら…
私、15歳やから無理でした、テヘッ☆←
でも、今オークションで戦ってますよ!!
絶対勝ってやるっ♪
うふふ(^ω^)


ルカさん良い声で歌ってますよーv
小林オニキスさんの新曲の「甘い罠」のルカとか個人的に超オススメ。
大人っぽい雰囲気が素敵・・・
全年齢本だから普通に通販で買えるよおーっ

かっこかわええええええええええええええええええええええええええ
全身にwktk


>メイさん
年齢確認で「いいえ」を選択しても18禁以外は購入できるんじゃないでしょうか。


スリットからのぞくふとももをいつか・・・!

今朝届きましたよ!
金曜深夜に頼んだので、届くのは週明けとたかをくくっていたのに……。
旦那に内緒で購入したのにバレました(*´ω`)
メロンさんに佐川さん仕事早すぎ!

長門さんとキョンが愛し過ぎます。自分も長門さんにおねだりされたい。
タイトルもぴったりで素敵ですね。
(ハルヒも可愛くて困った)

ルカミクも激しく可愛いです。
ルカさん良く知らなかったのですが、こんなに可愛い方なのですね。
お祭りと夏の準備頑張ってくださいませ。それではまた。
ししゃも


御手にとってくださってありがとうございます!
おねだり・・・ハァハァ(自重
タイトルはせっぱつまって適当に付けたんですが、わかりやすいし、いいかなとw
ハルヒ可愛いよハルヒ。ツンデレーション!
ルカさん可愛いですよね・・・お姉さまな感じが最高です。

可愛すぎる…長門以外にときめくとは。これもやはりヒジキさんの成せる術なのですね。長門とはまた違う萌絵をごちそうさまです。二人も脳内で途中まで脱がせていいですか?変態ですみません
ジェイル


ボカロみんな可愛いですからねー。うんうん。
この二人をひんむいたらミクが可哀相なことになりそう・・・胸的な意味d

( ;゚Д゚)コレは!?何だ!?キレイ!?カワイイ!?いや!? ヒジキさんスゴイ!

ルカさん最高!胸があるとか無いとか関係無しに、激しく萌えましたw

人間失格


ルカ可愛いよおおおおお
やっぱりおっぱいなんですね。ルカ姉さんw

二日連続更新お疲れ様です。
長門祭で出される本も委託していただけるとうれしいです。
自分は地方で未成年なもんですから買いにいけないんですよ(´・ω・`)
フヒヒ


書店委託できたらしたいです。
色んな方に手にとってもらえるように!

ルカミクかわいい
こんなに可愛く描けるなんてさすがヒジキさん!
ルカの歌声は聴きましたよ。英語はペラペラですねーさすがバイリンガル
委託販売は買いたいのだけど時間が;買えたら即行で買いに行きます!!
奏多


バイリンガルすごいですよねー予想以上!
お忙しそうなので無理をなさらず・・・

色っぽすぎてうわーはー⌒( ^ω^)⌒
ってヒジキさんの描いた絵に
「おっぱいおっぱい!」とコメントする日が訪れるなんて
夢にも思わなかったです。

同人誌買ってきました!すっごく内容に満足してます。
ヒジキさんの描く古泉を初めて見ました。男もかっけぇ。
当選おめでとうございます!今度こそイベント行ってみたい
仁義


ルカさんはきょぬーキャラでFAっす。
ミクと比較でおいしいです^q^
同人誌御手にとって頂きありがとうございます!
古泉くんあまり描かないですけど好きです。
やられ役で苦労人的なとこがw

はじめまして。長門の絵、すごいっスネ。 ここで、無理を言ってしまうのですが、PSPサイズの長門の絵を描いてほしいんですが、よろしいでしょうか?どんな絵でもいいんで、一つ、お願いします。
大虎-たいが-


その・・・すいません、PSPの画面サイズ教えてくだしい・・・

やべっ………

ルカさん好みや…………ふつうに好みにマッチしすぎてかえってリアクション困るw


ルカさんのデザインいいですよね。
というかボカロは亜種含めみんなかわいいから困る。

例の本、やっと手に入りました。
18ページの長門さんに萌えました。
そして15ページ最後のコマのキョンに思い切り笑ってしまいました。あのあたりはもう、ヒジキさんらしくていいなと思いましたw
あと、ヒジキさんの描く古泉を見たのは久しぶりな気がしますね。「ユキずきんちゃん」以来でしょうか。

次の本も素敵な感じに仕上がるよう、祈っています。
日傘の人


テンション高めのバカ話が好きなものでw
楽しんでもらえてよかったです。
副団長はうちのサイトだと本当に扱いがひどいw
次もがんばりまっす

貴様は何を話してる。そうか、貴様は変態なんだな? ( `皿)
無名


・・・・・・?

【拍手レス】

バストアップの練習絵…?ま、まさか長門きょぬー化計画っ!?(ぉ

きょぬーの長門さんなんて・・・ちょっと想像がつかn(サラサラ・・・

すみません。コメントでもう当選したと勝手に書いてしまいました。申し訳ありません… 仁義

いえいえw
受かるといいんですけどねー
なんかミスやらかしてないか心配

おお!ヒジキさんのミク&ルカ!かーかわいいですね!ヴォーカロイドの絵もまた新鮮で良いですね。そして脱がせかけの長門のエロさっと言ったらもう、この計算しつくされた、乱れ具合、非常にそそる(*´д`)ハァハァ さすがキョンといったところですね!続き楽しみにしてます!  長門祭やコミケ申し込みお疲れ様でした!どちらも楽しみにしてます全裸で ぱんつ王

ボカロ熱高まり、絵まで描くようになってしまいましたw
ほぼ見る専、聴き専だったんですけどね。
エロさというか色気のある絵が描きたいなぁと思いましてwそして犯人はやっぱりキョンwww
長門祭コミケ、たぶん落ちても顔出すと思うのでwまたよろしくですー。


全裸より半裸の方がエロく感じるのはなんでだろう

それが世界の真理だからさ

キタキタキタキタきたkちあkたいああああああああああああああああ
朝チュンきたああああああああああああああああああああああああああ
2冊分の長門分が1冊に凝縮されるということですねwktk
長門祭に行けない可能性が出てきたので委託もよろしくお願いします。

ハルヒちゃんはいよいよ今週ですね。ようつべの鯖が大丈夫なのか心配です。
- [] EDIT 
ああああかわいい!キョンにSit。SitSit。
だがそのポジションはキョンだから許されるものであり、そのつまり、GJ。

先日、近場のメロンでHappy snow購入させていださきました。
長門はもちろんのこと、ハルヒさんも凄く凄く。
百合的な意味でなく、ハル長、凄く好きなんで
是非ハルヒさんには俺らが出来ない分まで
抱きついて頬擦りして抱きしめて抱きしめてもらいたいっす。
kp [] EDIT 
どうみても大人向けで本当にありがとうごさいました。キョンも食いしん坊ですね~これから大変だとは思いますがヒジキさんも風邪に気をつけて下さいね
ジェイル [] EDIT 
!?
日傘の人 [] EDIT 
ええええええええ!?
どう考えても事後じゃねぇか!?
これで全年齢向けかたってたらしょっ引かれますよヒジキさん(主に朝倉に)
これでキョンが手ぇ出してなかったらキョンは悟り開いてるか去勢してるかのどっちかだろ常考・・・
tyom [] EDIT 
全年齢向け・・・(´・ωヾゴシゴシ 事後ならセフセフて事かw

ハルヒちゃんは、あちゃくらさんが早くみたい。
人間失格 [] EDIT 
週末に同人誌やっと買えました!
長門本当可愛い!! そしてカイロを渡す時のハルヒに萌えてしまいました

長門祭頑張ってくださいー
なん…だと… これで全年齢向け!?
この二人明らかに事後ですよね?
奏多 [] EDIT 
※これはフィクションです。ただの添い寝です。
これで押し通すヒジキさんは本当に恐ろしい人だ…
ネームはマイペースで構わないですよね。

ヲタク長門が早く観たいぜ!
仁義 [] EDIT 
新婚生活ですね
わかります
キョン羨ましすぎる・・・・
フヒヒ [] EDIT 
冒頭からしていきなり朝チュンだと…!
やっちまったぜwヒジキさんいろんな意味←
長門祭行けないので、委託やっていただきたいです。
そしたら即買うのでw←
朝チュンからどう展開するのか…
先が読めないぬーw

優翼 [] EDIT 
朝チュン…!!
あぁ…そっか…
もーいくトコまでいったんか…←
キョンめ…みんなの有希を…←落ち着け

ヒッ、ヒジキさぁん!!!
Happy snow買いましたよぉぉぉ!!!
オークションで!!買いましたよぉぉぉ!!!
すっげー古泉がカッコ良かったですww
ニヤニヤ止まりませぬwww

生きててよかったー…キラキラ

あ、前期試験 今日終わりましたよ(^ω^)←
メイ [] EDIT 
うおお!長門祭行こうかな・・
主様へ会いに!←
スケブ目当てに!←

今回も雪(あれ)みたいなの妄想して待ってます
応援してます!頑張ってください!
ゆな [] EDIT 
すいません; えーと、、、480×272ッス、はい。お願いします。
大虎-たいが- [] EDIT 
僕の友達に毛が濃くて、あだなが「ヒジキ」という奴がいます。  そいつもこのサイトを観ています。可愛そうなので、       ここのサイト名を、何か別の名前にしてやってください。     よろしくお願いします。m(___)m
名前? 言えんなぁ。 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
