ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
長門2
クリック拡大

ご無沙汰でした。
ちょっといろいろやっててwebマンガまた描けない状況です・・・申し訳ないっす・・・。

一番上のまとめ記事にお知らせ追加しました。
冬コミの新刊、上記書店様にて委託販売開始です。

アホかってくらいの量刷ったのでもう無くなることはないよ!ふ・・・ふふ(苦笑

長門祭4に申込みをしたので受かることを祈りつつ原稿やってます。
ネームが詰まるたびに落書きをし始めるのでなかなか進みません・・・。
どうやらまた長キョン本になりそうです。間に合えば。
朝倉さんもいます。間に合えば。

今回はほかのカップリングでマンガ描きたかったんですが
どうにも煮詰まるというか、長門さんの性格大幅改編しないとお話にならんので諦めますた
やっぱり長キョンが一番すきなので描きやすいです。

来週からハイパー勤労タイムはっじまっるよ~♪状態なので少し鬱になりながら、とりあえずの生存報告でした。というか明日も仕事です。


脱ぎかけ?いいえ、脱がせかけです!
違いが分からねーよ!ってひとは多分普通の人です。
うんわかるわかる!って人は多分感覚がある一定方向に研ぎ澄まされた人です。
人はそれをHENTAIと呼びます。私もよくそう呼称されます。


コメント返し、土曜か日曜あたりには必ず。
いつも遅くてごめんなさい・・・。
丁度更新の時このサイトみてて、居合わせて感動…
長門おおおおおおおお
これは素晴らしい!素晴らしいよヒジキさん!
しかも脱がせかけ!誰が脱がせたのかはさておき
長門分補給補給♪
仕事頑張って下さいね
奏多 [] EDIT 
えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおす!!
ながもんかわいいよながもん!!!!!!!!
2chでもっと脱がしてくれと書いたのは自分ですすいません。

そして委託キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
まあ既にコミケで2冊買ってるんですけどね。保存用観賞用…布教用?買っちゃう?イヤッッホォォォオオォオウ?
ちなみに友人に見せたところ綺麗な絵だと申しておりました。

長キョン本に全裸でwktkしておきます。
- [] EDIT 
ヒジキさん更新ありがとうごさいます~脱がせかけの違いと良さのわかるヘンタイですみません。長門の細い見事な曲線美を拝見できたので反省はしていません、むしろ幸せです。忙しくなるとのことですがお体に気をつけて下さいねマイハニー
ジェイル [] EDIT 
人が着替える所を盗み見て興奮する輩は三流。目の前で脱がせてようやく二流。
いつなったら一流になるんだ?w
自分で脱がせてこそロマン!
『あれ?ここはどうやって外すんだ?』
と、悪戦苦闘しながらようやくたどりつくユートピアこそ至上!
え?変なテンションが気持ち悪い?
・・・色々あるんだよ大人はw

お仕事、無茶しない程度に。頑張りすぎないように。
人間失格 [] EDIT 
脱いでもらう→受動的
脱がしてみる→能動的
こういった差が大きな隔たりを表してますね。
ともかく半裸長門でこちらは大喜びです。

飯食ってる場合じゃねぇ!ちょっくら買ってくる!
お仕事お疲れさまです!
仁義 [] EDIT 
脱がせかけのほうがエロいですよね、わかります
お仕事お疲れ様です
フヒヒ [] EDIT 
あっしはぶっちゃけた話脱がせる時に指が若干震えるコシリ野郎ですw

キョンもそうだと思います!!絶対!!

それはそうとワイシャツ無しとは何と悩ましい長門さん
to-temupo-lu [] EDIT 
表情がいいですね、いろっぽい。
脱がせかけとなれば、さらに
妄想がふくらむ。
お~ [] EDIT 
張り切って購入致しました。届くのが楽しみです。
またカーディガンと手袋で待機しなくちゃ。

お仕事大変なのですね……。
体は割と容易に治りますが、心はなかなか治りませんので、ご自愛の程を。

あと、服はぬがせかけのままが良いd
ししゃも [] EDIT 
早速注文しました。
届くのが待ち遠しいです。

今回の長門さんは一段とセクシーですね。
何となくモデルっぽい雰囲気を感じたので、きっと誰か(ハルヒ?)の差し金で写真集か何かを出すことにしたのだろうと妄想しました。

忙しい時期とのことですが、辛いときは長門さんが「大好き」と呟きながら抱き締めてくれるのをイメージしつつ、乗り切ってください。

それでは。
日傘の人 [] EDIT 
いやんっ
キョンったら…///←
ニーソ萌えw
ついさっきまで、ティッシュ姫のベース聴いてたんで…
ぃや、太股見て(ry

うふふっ…
じゃあ、私もHENTAIやっ!!


あぅぅぅ…
本、買おう…よし、買おう…!
買いますよ!待ってろ、コノヤロウ☆←
受験とか知るか♪←ぉぃ


お仕事…辛い時は
とりま“無”になって下さい←え
みんな応援してますよ^^
頑張って下さい(^ω^)ノシ
メイ [] EDIT 
あと・・あと少しなのに・・・っ

なんだこのエロさは。反則だ
- [] EDIT 
はっ!
脱がせかけなのにちっとも脱いでないニーソのほうに眼が行ってしまった!
ひとえに乳がないかr(ry
tyom [] EDIT 

わたしとヒジキさんの共犯・・・

ということにして。

YUKI.N> [] EDIT 
僕の結論は脱ぎかけでも脱がせかけでもどっちの有希も大好きw←
惜しいとこで…焦らし上手ですねー
ヒジキさんw
あえてですねwそこは脳で補完とw
優翼 [] EDIT 
す、すばらしい!
この長門さんを自分の痛車に使わせてください!!
うえしん☆update [] EDIT 
もう少し!もう少し!
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
