ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
消失漫画0015
消失漫画0016
消失漫画0017

クリック拡大


→次

あけましたおめでとうございました。
本年もこんな感じで長門さんばかりなサイトになるかと思いますがよろしくです。

さていい加減、マンガのまとめページを作ろうかと思います。
読みにくくてすいません。

以下お返事・・・はまたのちほど。

おまたせしました~
以下お返事
うさぎの耳あてした有希可愛い∩^ω^∩
何かうさぎの耳あて欲しくなったw
冬コミお疲れ様でした!(´д`*)
優翼


うさぎヘッドホンは反則だと思ったです
私も欲しい・・・誰か作って(え

これはいいハルヒちゃん長門。キリっとした感じでいいですね。

完売&再版おめでとうございます。次も楽しみにしています。
てか新幹線ってそんな遠いところからいらしてたんですか。お疲れ様です。てっきり東京人かと勝手に思ってました。素晴らしい長門愛をお持ちですね。


ハルヒちゃん長門はなんか、多趣味で無駄に瞳がきらんきらんしてるイメージがw
いやー一応関東圏なんですけどね?
地元は幻の地グンマでございます

ヒジキさんイベントお疲れ様でした。初めて行って感動と驚きで迷いまくってヒジキさんの本をみつけられませんでした。詫びとして切腹します。それとヒジキさんにとって最高の年になりますように
ジェイル


あぁ、そうでしたかw
あれは迷いますよねぇ・・・w
詫びとかwいいですいいです
イベント楽しめたならそれでいいじゃあないですか!

あけましておめでとうございます。
そしてイベントお疲れ様です。
フヒヒwwww


おめでとうございます~乙でした!

コミケお疲れ様でした!
ヒジキさんの新刊手にいれました!
いやあ、とても素敵な長門さんでした…!
年賀状配布できなかったってことは私が来るのが遅すぎた訳ではなかったんですね…
ほっとしたような残念だったような…

……とコメント書いてるうちに年が開けてましたw
明けましておめでとうございます!謹賀新年!
まぎふろ


ありがとうございます~
まぎふろさんとお話したかったなー・・・
遅刻したせいで色々申し訳なかったですorz

あけおめですwってwww
新年カウントダウンはもっと大切にw

冬コミお疲れ様でした!

今年も素敵な長門を期待しています。
うぶな俺


乙ですー
今年も長門ばっかり描いてると思います(おい
でももっと時間があればー・・・

あけましておめでとうございます^^

ヒジキさんも、コミケへ行かれた方も
お疲れ様でした!
きっと、いろんな意味でいろいろ凄かったんでしょうね…♪←
行きたかったッw

てか、書店に…並ぶのですかっ!?
買おっ。←

今日…正しくは昨日か…の、有希イラストも可愛いですねっ!!!
保存、保存♪
このヘッドホン…ハルヒちゃんの…!?
ハルヒちゃんの有希…!!
萌えっ…(●´ω`●)
メイ


あけおめです~
はいもう、すごかったですよーコミケw
ハルヒちゃんの長門も可愛いっていうかカッコイイですよねw
普段のゲーマーと戦闘シーンのギャップに惚れますw

あけましておめでとうございます&はじめまして。
お疲れ様でした。
家庭持ちでなかなか出歩けないので、委託販売大変うれしゅうございます!
長門さんいつも可愛すぎですよ。こんな長門さんが自宅に来ていただけるなら、いつまでも待ちますぜ!
それでは、お身体にお気をつけてお仕事と漫画と、頑張ってくださいませ。
ししゃも


あ、スレではいつも、長門分どうもありがとうございますです!
委託手配中ですのでもうしばらく~。

あけましておめでとうなのだわッス!
冬コミお疲れさまでしたー…といっても
あたしはそちらにお伺いしてないわけなんスけども。
見たかったよ…生HIJIKIさんと、その御手が錬成なされた
有希への愛がつまった逸品を…!口惜しい!口惜しいわす!
書店で見つけられたら必ずば…!
次の機会ありしは是非とも直にお会いしたい所存です。残念。
有希の幸せとHIJIKIさんの末永いご健康を、近しく親しい人達に慈愛を、
長門を愛する人全てに未来と希望をお祈りして!
今年とこれからをよろしくお願いいたします!
毎度おなじみのフンコロガシでした☆では!
ABS


あけましておめでとうございまっす!
生ひじき(海産物)買ってくの忘れました(え
次は夏コミですかね!
私も生師匠を拝みたいッス!ぜひ!
今年こそ有希が病床から復活してくれると信じて!
よろしくおねがいしまーす

コミケお疲れ様でした。
そして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

再販ですか。ということは、私にもヒジキさんの本を入手するチャンスがあるということですね。ありがとうございます。嬉しいお年玉ですね。

そうそう。
>消失分、ツガノ版で補充もおぬぬめw
とのことだったので(というか表紙を見た瞬間に購入を決定していたのですが)、本編のコミック7巻をついに買ってしまいました。表紙だけでなく、中の消失長門さんもかわいいですね。
……が、よく考えたら1話分+表紙にしかいないんですよね。補充するにはちょっと少ないかな? というわけで、8巻が待ち遠しくなってしまいました。

……あ、もちろん消失長キョン漫画も楽しみにしていますよ?w

さて、長門さんとヒジキさんにとって昨年以上に素敵な年になることを祈りつつ。それでは。
日傘の人


あけましておめでとうございますー
今年もどうぞよろしくおねがいします
いやいや私はあの表紙と一話でもう、おなかいっぱいなくらい満足でしたけどもw
多分この一年でものすごく燃費がよくなってるんでしょう・・・・。
アニメとか観たら確実に萌え死にする・・・

ちゃっかり買ってる長門さんがかわゆい

コミケお疲れ様でした。
自分は行くことが出来なかったんですが・・・
でも書店委託なさるんですよね?でしたらそのときに必ず手に入れたいと考えています。

ポンペイウス


どうもですー
無事委託できたらそのときはお願いします

新年早々これはイイ長門
今年もこのサイトは私の生きる活力です。よろしくお願いします。
tyom


自分もわりとこのサイトが生き甲斐だったりw
よろしくお願いします

冬コミお疲れ様でした
何かと迷惑をかけてしまいまして本当にごめんなさい

本の内容がふんわりとした暖かい話で2828しっぱなしですw

これからも応援してますので頑張って下さい!
俺もこんな長門さん描けたらいいのに……

つちのこ


お疲れ様でした~!
つちのこさんとお話できて本当嬉しかったです
何かうまいことできなくて、こちらこそご迷惑おかけしました・・・
次にお会いできる機会があったらまた、よろしくお願いします!


あけましておめでとうございます
ビシッと決まる長門…カッコ可愛いです
冬コミお疲れ様でした。                             
奏多


おめでとございますー
長門さんは可愛いのに時々すごくカッコいいからもう素晴らしい

あけましておめでとうございます。
今年も応援してます。お体を大切に、頑張ってください。

冬コミ行くとか言っときながら体調不良で行けず…。
メールも返信せず、申し訳ないです。一応ケータイで返信はしたんですが、パソコンでしなかったものですから…
申し訳ありません。息しててごめんなさい

本の方は書店で見かけたら是非買い求めたいと思います。
風邪治しつつ楽しみにしてます。ではでは
駄犬


おめでとうございますー
なんとっ体調不良でしたか・・・お大事に・・・
こちらこそ委託させて頂く都合上、お誘いできずに申し訳ないです・・・
メール確認したら・・・私、もしかして返すの忘れてあばbっばば
すいませんすいません貴重な酸素消費してすいません

コミ乙彼さまです!やったー買えるかもしれない!
これだけで新年一年分戦えます。
今年も長門とキョンと朝倉に期待してます!
仁義


乙ですー
これからもがんばりますー
あとそこにハルにゃんを加えてもいい

明けましておめでとうございます <(_ _)>
そして冬コミお疲れさまでした。

ヒジキさんのハルヒちゃん長門は、凛々しくていい感じですね。
人間失格


あけましておめでとうございます
ハルヒちゃん長門かわいいよかわいいよ

あけおめ&冬コミお疲れでしたー。って何回目だこれww

ハルヒちゃんはいよいよパワーアップで本編どうなってんの?な感じですけど、これはこれでもっとやれ(オイ

ヒジキさんがあちゃくらさん描いたらどうなるか見たいですね、長門とあちゃくら、キミドリさんもwwww

あ、今年もよろしくです(ここでか


蔵人


あけm(ry
おつk(ry
今度ハルヒちゃんバージョンで描いてみたいなーとw
ことよr(ry

あけましておめでとうございます&冬コミお疲れさまでした~

長門本読みましたよ~

長門がかわいくてかわいくてニヤニヤが止まらないww

年明けからいい長門をありがとうございましたm(__)m


あけおめですー
御手に取ってくださりありがとうございます!
ほんとは長門かわいいをもっと詰め込みたかったんですが
なかなか難しいですね~

アケオメです。ご本人サマに挨拶に向かいたかったのですが、2日目は個人でサークル参加していたため出来ませんでした。去年の悔いはそれにつきます。なので、夏コミ!!C76ですよ!!参加……の強要は出来ませんが、しませんか?夏場は会場内は死にますが(笑)。 バレッタ

アケオメです
うわあああ私も二日目は出歩けなかったんですよねー・・・
夏コミ、申込みますよ!
なんか申込書類?みたいのも冬コミ会場で買ってきましたしw
わりとやる気満々です
本職はやめる気満々です(おい

新年明けましておめでとうございます!!今年も抱きしめたくなる様なかわいい長門を期待しております。出来ればキョンとの絡みになさってくれればなお嬉しいです。キョンは間違いなく長門の魅力を引き出す力がある。あれ?これって超能力じゃね? キラ

長門だきしめたーいー
絡み絵アリなんでしょうか・・・
アリならそういうの大好きなんでばしばし描きますがw
長キョンはいいものだー
この二人の相思相愛具合…新年早々赤面ものですね。ほんわかして、いいなぁ。(´・ω・`)

今年もこんな感じの長門ばかりなサイトを期待しています! ヒジキさんの作品は全てダウンロードさせていただいております故、読みにくくても没有問題でっす!
へなちょこ絵師 [] EDIT 
スプーンが一つ…間接kiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiisssssssssssssssssssssssssssssssssssssssですねええええええええええええええええ

遂に眼鏡を外すのか!?ノーメガネナガモンに進化するのか!?全ては惚れた男のために!!ながもんかわいいよながもん
最後のコマがかわいすぎる。

- [] EDIT 
素直に微笑んでくれる消失長門にキョンはメロメロですね
相変わらず朝倉さんはおでん祭り
最後のページの長門が全面的に可愛過ぎる

仁義 [] EDIT 
表情豊かな長門も至高ですね。個人的に長門のはにかむところに心を射たれました。ヒジキさん今年も素敵な長門をよろしくお願いします
ジェイル [] EDIT 
ちょっとした笑顔!
眼鏡を外すちょっとした大人っぽさ!
餅に対する真剣さ!
恥ずかしそうに悩む顔!

ああ・・・・イイッ・・・・!!
tyom [] EDIT 
やべぇ…可愛いw
スプーンは1つでいいよ、有希!←
眼鏡はあっても無くてもいいよ、有希!←
もち巾着www
そーいや、約束で言ってましたねww
メイ [] EDIT 
オイオイ、可愛すぎるだろ常考w
あせってお餅を食べる長門さんw
コンタクトレンズは、悪魔の遺産だ。
人間失格 [] EDIT 
長門さんが相変わらず反則的なまでに可愛いですが(微笑んでいるところが特に)、今回最も気に入ったのは、やはり餅と格闘するところでしょうか。
そういえば、漫画とかだとよく見ますが、実際にあそこまで伸びるのは見たことないですねぇ。

次でついに眼鏡を外してしまうんでしょうか。それはそれで名残惜しい気もしてきましたが……。
そうだ、モノクルにしよう。それで解決!(ぇ
日傘の人 [] EDIT 
新年早々破壊力がすさまじいですね。
心臓が射抜かれすぎてもう持ちません。
これ以上萌えさせられると死んでしまいます。

いや、でも長門の可愛さにころされるなら本望です、ヒジキさん、僕を殺してくださいっ!
ポンペイウス [] EDIT 
あけましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした!
2日目の打ち上げにてお会いできた上にポストカード頂けて嬉しかったです^^
影ながら応援しています(*´∀`*)

消失長門可愛すぎです…
朝倉さんもきれいすぎです…(^p^)
水野 [] EDIT 
僕ももち巾着好き(←聴いてない
もち巾着に格闘するところめっさ可愛い(´д`*)
僕もちゃっかりコンタクトデビュー←
キョンの為に悩む長門の健気さにやられましたw
優翼 [] EDIT 
ハルヒちゃん仕様カワイイデスw
ビシッとねビシッと!

それはそうと眼鏡外しからのお餅うにょーんだとう…!!
一体こいつのワザはいくつまであるんだ!108か!?

こんな娘近くにいないかなあ~

とりあえず来年もご健勝のほど…
to-temupo-lu [] EDIT 
悩んでる長門可愛いなぁ・・・
朝倉さんは長門の姉みたいですね
そうなると喜緑さんはどうなるんだろう?
フヒヒwwww [] EDIT 
HappySnow、堪能させていただきやした!! つかキュン萌えしまくりました。アリガトウゴザイマス。
お正月、僕も長門とおもち うみょ~~んしたいっす。
17P3コマ目とかいままでにない長門がみれて最高っす。
更新楽しみにしてま~~す♪
エムズ@ベロ [] EDIT 
長門が可愛過ぎて悶えて死にそうです><

そういえば書店委託はどこにされるので?
en.rain [] EDIT 
初めましてにしてあけましておめでとうございます。コミケお疲れ様でした。

長門かわいい…あぁ長門かわいい。
もうもち巾着にてこづる長門がもう可愛くて可愛くて仕方ないです。長門は国の宝です!
にゃにゃ [] EDIT 
はじめまして!
あけましておめでとうございます!

毎度のこと長門のかわいさに悶えさせて貰ってます。。。
今回は特に餅巾着のところなんて、もう・・・!ww
更新心待ちにしてます^^
くりゅ [] EDIT 
更新乙ですー
お餅うにょ~んでうにーな長門かわいいよ長門
特にキョンの言葉に悩むその顔が可愛かったです。あと控えめな笑顔も。
キョンと一緒に萌えさせて貰いましたw
キョンがいるからあんな可愛い長門が生まれるんですよね。
嗚呼、キョンが羨ましい…
奏多 [] EDIT 
おお、漫画更新だー。お疲れ様です。
そうですよ、眼鏡とは外す動作にも萌え要素が詰まってるんですよ! さすがヒジキさんは分かってるなあ(笑)

朝倉は本当にいいお姉さん属性ですね!
蔵人 [] EDIT 
おはようございます。はじめまして。
朝早くに失礼しますw
コミケにいき、買いたいものをかいおわり、うろうろしていたら、なんともかわいい長門様ががが。
ということで表紙買いしました。
内容も神がかっていて、、。
尊敬の極みです。
夏コミなどに出るのでしたら、スケブをたのみたいです!、、。
では!可愛い本、ありがとうございました!
長門の顔にかかっていた雪があれにしかみえませんハァハァハ
失礼しました!ごちそうさまでした!
また来ます!(くんな
ゆな [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
