ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
お年賀長門
クリック拡大・・・しないw
まだ年明けてませんが冬コミ新刊につける年賀状もどきの絵。
残念ながらくじはついてないんだ・・・スマソ。

ちょっと寝て用事済ませたら印刷かけようかと思ってます。
何枚できるかはインクの残量による・・・。(買い足せ
多分20枚くらいはいける・・・はず。

追記:出かけついでにインク買ってきましたー。
なんで50枚程用意してみましたよ。
これは…たぶん・・・あまるw


あと本について詳細言ってなかった気がするので↓

【Happy Snow】
24P オフセット(全年齢向け)
¥400くらい?
キョンと長門がバカップルな本。
主にSOS団が有希合戦雪合戦をするお話



ついでにスペースももういっかいかいときますね。
西は主に東方とかボカロとかのスペースらしいです本来。

【29日 西地区 お 43b】

今回はコメント返しはお休みさせて頂きます・・・。
また次回の更新で。


それでは皆様よいお年を&冬コミでお会いしましょ~。
振り袖長門さんかわeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

20枚か…昼からゆっくり行ってたらもう無いんでしょうね…朝から行こうかしら…でも人多いんでしょうねぇ…
どうしよう


コミケから帰還。
ながもんかわええええええええええええええええええええええええええ。表情がかわえええええええええええ。もうデッレデレです。
長門が大好きだー!
でも振り袖長門さん貰えなくて涙目です。
- [] EDIT 
振袖長門も素晴らしい。これでいい年を迎えられますね。ヒジキさんも良いお年を~
ジェイル [] EDIT 
冬コミ頑張ってくださいまし
試される大地から応援の念を送らせていただきます
委託されたら迷わず買いますんで!

来年はキョン長ももちろんいいですが、個人的には朝長分の強化を…w
なんつって
それではよいお年を~
- [] EDIT 
おお、着物姿も美しいですねw
冬はお使いにお任せしてますんでヨロです。
今度はちゃんとお会いしたいですねー

よいお年を~
蔵人 [] EDIT 
ちょっくら年賀状買ってくる!
振り袖長門が輝かしいですはい。
有希合戦とは長門を皆で奪い合うんでしょうか。
同じく委託に期待してます。よいお年を~
仁義 [] EDIT 
今向かってる途中です。

間に合うかなぁ。心配ですがとりあえず行きたいと思います。

差し入れ持ってきますね、多分(ぇ
akane [] EDIT 
全年齢対象だ! よかった!
アールクゥーボーを調べてみたら…ゴニョゴニョ…で心配してた。

”年賀状もどき”は無理だとしても新刊はゲットしてやる!

ではでは。
- [] EDIT 
っと、着いてから今日が29日じゃないことに気が付いたへたれです(T ^ T)

明日頑張って下さいっ(笑

差し入れは友達が持って行きます(笑
akane [] EDIT 
振り袖長門!コレは我々に対するちょっと早めのお年玉ですね?(違w

ではヒジキさんもよいお年を~(^-^)/シ
人間失格 [] EDIT 
来たぜ来たぜ冬コミ来たぜ~

振袖長門に眼福眼福
to-temupo-lu [] EDIT 
振袖長門かわいすぎるwww
ヒジキさん良いお年を~
フヒヒwwww [] EDIT 
きっと振袖は長門が着るために作られたんだと思う。っていうか可愛いとか、美しいとか、結婚したいって言葉は長門にしかつかう気にならない。

有希合戦といえば、さっぽろの方ではいきなり有希が大量に降ってきて祭り状態です。延々と有希が吹雪いております。
ポンペイウス [] EDIT 
振袖長門いいですね~かわいい                                     来年も可愛い長門を描き続けて下さいね                                それではHIJIKIさん、良いお年を!                                  
奏多 [] EDIT 
「猫はどこに行った?」でハルヒが着せると言っていた振り袖はこんな感じなんでしょうかね。何となくグリーンのイメージでしたが、赤っぽいのもいいですね。振り袖姿の長門さんも綺麗で素敵です。

有希合戦といえば、こちらも有希が大量に降ってきました。ヒジキさんが有希描きを頑張っている間に私は雪かきを頑張れということですね、わかります。

ではでは、よいお年を。
日傘の人 [] EDIT 
この世の振り袖は、有希の為にあるんですね、わかります。←自重

ぅうう…逝きた…行きたいけど行けん;;
もぅ…三重のバカ。←
コレ…年賀状に印刷しよかな…←マテ
んでもって 部屋にこっそり飾っとこかな…←

あー…ヒジキさんをコミケで拝みたい!←w
『初めまして~ヒジキさぁん♪メイですよぉ』
『あらあら、メイさん!?
初めましてぇ~』
『うふふ~ヒジキさん、頑張って下さいねぇ~』
『うふふ~ありがとーっ』…
みたいな やり取りをしたかったぁぁぁ!!!!!!!!!!!←落ち着け

ここの常連であり、コミケ行く方々っ!
メイの分も楽しんできて下さぁぁぁい!!!!!←え

よし…全年齢向けってことでなので…
オークションに出されてたら
即買いしますぅぅぅ!!!!!!!!

コホン…それでは、よいお年を^^♪
メイ [] EDIT 
何時の間にかたくさん更新してたことに気づかなかった…(-ω-`;)
振袖有希を見れたので来年もいい年になれますねw(^ω^)
来年も萌えな有希りん期待してますw
では良いお年を迎えてください♪
優翼 [] EDIT 
可愛ええええ。
こんな長門と新年早々に初詣に繰り出し、「今年もよろしくネ」と微笑まれたら、世界を覆う暗い話題も吹き飛んでしまいそう。
「こちらこそ、よろしく」と返事をしながらぎゅっと抱きしめて、長門の甘い香りをかぎながら、「あれ~~お殿様~~~くるくる」ごっこを(略)
はぁはぁ…はっ、一年の締めくくりの時期なのに妄想が肥大化してしまった。Σ(゚д゚lll)
明日からのコミケは不参加決定となりました。(´・ω・`) 行きたかったなぁ。
へなちょこ絵師 [] EDIT 

直接買うことに成功した・・・///

YUKI.N> [] EDIT 
あの、年賀状もしあまったのなら、いつでもいいので送って欲しいです。
確認次第pixivのメッセージで住所送りますから><

おねがいしますっ
en.rain [] EDIT 
友人に頼んで買ってきてもらったぜイェアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
渡されるのは年明け以降だけどイェアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
来年夏冬はヒジキさんの御顔を拝ませて崇めさせてくだしあ
tyom [] EDIT 
コミケに行けなかった・・
でもヒジキさんの同人誌ほしい!!!
委託か通販ぜひお願いします!!
gil318ci [] EDIT 
始発で行ったけど年賀状もらえませんでしたorz
でも本はしっかり買えたので嬉しかったです!
今もニヤニヤが止まりませんww
- [] EDIT 
西館、うろうろしていて表紙に魅せられ買わせていただきました。
帰ってきて読ませていただき、保存用に、もう1冊買っとけばと思うくらいに
よかったです。
お~ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
