ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
消失漫画0013
消失漫画0014
クリック拡大

→次

消失連載漫画再開でっす。
今回から漫画描くソフト変えました。
後々まとめてオフセット本にできたらいいなと思ったので印刷仕様。
なのでwebでは綺麗に見えないかも・・・ごめんなさい。

あと冬コミについてちょっと。
まずは無地堂のぱんつ王さんの新刊に
イラスト一枚寄稿させて頂きました。ちなみに18禁です。
ぱんつ王さんの発想には毎度脱帽ですw今回の本も楽しみだー!

次に自分の本に付けるおまけについて。
お年賀長門
まだラフイメージですが、こんな感じで年賀状っぽいのを付ける予定です。
何枚刷るかとかは決めてないですが、とりあえず先着順ということでお願いします。

以下お返事・・・はまた後ほどー。
追記:すいません・・・お返事は明日(ってもう今日か)の更新で・・・
本当申し訳ない
メリークリスマスイブ!
今回もお疲れ様です。

続編、待ってました!
消失長門分が補充できて嬉しいです。

ストロー使って豆乳を飲んでるところが可愛いくていいですね。ちうーって。
……って、商品名がおかしいw思わず笑ってしまいました。こういう小ネタもヒジキさんらしくて好きですw

>あなたの様子が変
安心しなさい長門さん。キョンの様子が変なのはいつものことだから(ぇ

P.S.
13pのドアが2pと違う……w
日傘の人 [] EDIT 
おおお続編来ましたね。今回も面白いです。
キョンが…またいかがわしい想像をしていらっしゃる!
長門が豆乳を飲んでるのはもちろん胸の増り(ry
しょんぼりしちゃってる長門が可愛いと思ってしまった
私は間違いなく変態だ…

仁義 [] EDIT 
ヒジキさんお疲れさまです。長門の可愛らしさにますます磨きがかかりとても和みますね。本当にごちそうさまです
ジェイル [] EDIT 
豆乳飲んでる~っ
女の子やなぁ…可愛い(/ωめ●)。・
しかもプリン食べようとしてた~っ
可愛い(●´ω`)

キョンが何やら
イケナイ事考えてる…Σ(゜∀゜;)ハッ
私、まだ居ていいですかっ?←
15禁越しても読む気まんまんやけど。←ぉぃw

おまけの年賀状っぽいの…
すげー欲しい。
てか、その前に
コミケで本ゲットしたい。←落ち着け

うぁぁ ヒジキさん、
好きですコノヤローッ←自重
メイ [] EDIT 
さりげなく登校まで一緒だとは…
- [] EDIT 
育つ豆乳・・・長門さんの隠れた努力ですね!
Miza [] EDIT 
やっぱり豆乳には皆さんツッコんでるw

しょんぼり・・・してる長門さんが可愛いすぎて、思わず机を叩いてしまいました。
人間失格 [] EDIT 
うわあああ…;
おまけほしいのにいけない!
くっそおおおおお…死ねる…orz
(pixivメッセージで住所教えればもらえるかな…ぐすん…)

それにしても長門かわええw
プリンは間をとって僕がもらいますね。
en.rain [] EDIT 
かっかっかっかわええええええええええ!!

ヒジキさんまたまたありがとうございます!

しかし豆乳...w
プリンを差し出す長門さんがかわいすぎる!
akane [] EDIT 
長門可愛いです~

豆乳ですか・・・・

さすがですね!!
ぴょ [] EDIT 
久しぶりの漫画更新おつかれさまです。
豆乳のやつ飲んでる長門も可愛いけど、プリンがちゃっかり生クリームのプリンってのも可愛い。

ってか、長門何も言ってないのに「長門どうかしたか?」って即座に聞くキョンはきっと長門アンテナがビンビンなんだと思います。変な意味じゃないですよ?
ポンペイウス [] EDIT 
長門からプリンもらえた日にはそのプリン神棚に飾ってあがめますwww
あぁ~冬コミ~行きてぇ~(吉野家のCM風)
tyom [] EDIT 
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー


キョンなんて死ねばいいのにぃ!!!!!!!!!!!!

長門が泣くから自重しろって?
そうかそれならしょうがない
to-temupo-lu [] EDIT 
うわぁぁぁあぁあああああ
年賀状欲しいいいい


でも行けないんですよ
このままでは成仏できません(´・ω・`)
フヒヒwwww [] EDIT 
やったー。更新キターーーッ!
嬉しいクリスマス・プレゼントをありがとうございまっす!
コミケ行きたいなぁ。(´・ω・`)
へなちょこ絵師 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
