ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
消失長キョン漫画8910p
クリック拡大。

→次

今回は3ページ。
しかしなんだこの恥ずかしい漫画は・・・
長門贔屓があからさますぎます
ああもうどうせ私長門大好きですよ悪かったねこんちくしょー

以下お返事お待たせしました><

ヒジキさんお疲れ様です♪あまり無理なさらないで下さいね。素敵なキャラ達が見れるのはとても嬉しいですがヒジキさんの健康の方がなによりも大切です!!
ジェイルさん


お気遣いありがとうございますー^^
いやでも、むしろ長門を描けない事がストレスというか、なんか、こう、色々もてあますというか。

月曜日の朝
おお、週明け早々にヒジキさんの更新に出会えるとは!今週も頑張れそうです。長門が登場せずとも、それもまた続きが楽しみになる材料というものです。永く永く応援しておりますので、無理をなさいませんように。
へなちょこ絵師さん


いつも更新が深夜で申し訳ないです・・・。
長さどんなもんになるかまだわからないですが、できれば最後までお付き合いくださいっ

朝倉さんのこの笑顔には、色んな感情が詰まっていますね。

それはそうと、無理はよいとしても無茶はダメですよ?
人間失格さん


朝倉さんの気持ちは複雑でしょうね
その辺もうまく描いていけたらとは思ってます。
無茶しない程度にがんばって生きますです

にこーーってwww何か裏がありそうwww
長門とキョンもしくは朝倉さんは一緒に登校しないんですね。
長門と朝倉さんは同じマンションなのに。
ZETさん


笑顔の裏・・・まぁキョンに対しての憎さは半分くらいでしょうかねw
このあとマンガの中でもちょこっと触れるんですが、長門とキョンは一緒に登校してますw
今週は長門さんが日直なので二人でちょっと早く登校して、眠かったキョンはそのまま机に突っ伏していたと
んで朝倉さんはギリギリまで寝てたいとか言い訳しつつ、実はキョンと長門を二人にしてやろうとかそんな思惑があったりでちょっと切ない
普段はきっと三人で仲良く登校してるはず
ここまで妄想して漫画描いてる自分がちょっと気持ち悪いw

HIJIKIさんくれぐれも!
くれぐれもお体には気を付けて!
せっかくご用意した世界の半分が嘆きますよ!
残り半分を治めるまでどうかご自愛を!
それは冗談としてともかく養生されてくだされ。

先日はありがとうございましたァ!!
あのタイミングで色塗りを買って出てくださる方など
ワールドワイドHIJIKIさん以外にはおらぬと思ってました!たぶん!
素晴らしいお手前でした!かなわねえや!精進します!

今回長門さんが出てないけどその裏であの秋服長門さんやら
ちょんまげ絶対領域にゃがとさんを作画しちゃうHIJIKIさんのポテンシャルは
マジ意味不明です!じゃなくて未知の領域です。これも違うな…
とにかく底無しです!?
このあと朝倉さんは二人の愛の生活の根掘り葉堀りを
問いただすんですね分かります。泣かせたら承知しない的な釘を、
もといナイフを刺すんですね!いやん。


それとここで言うことじゃありませんけど、
もうすぐ面白いものを見せられそうです!ようやく!
輪舞さんもやたらノリノリでメールの内容が興奮してきました。
お楽しみに!ゆ!ゆ!

追伸:たまには百合もいいよね!
ABSさん


ししょおおおおおおおおおうわあああああああああ!!!!!!
予告拝見いたしましたああああああああうわああああなんんですかあのクオリティー
圧倒的デッサン力、魅力的な構図、表現力
素晴らしすぎて鼻血でた
師匠こそ体に気をつけてくださいな!
漫画は割りと時間かかるんですが、落書きは裏でけっこうやってます。好きなのでw
朝倉さんになんとかナイフを持たせて暴れさせたいんですが
確実に主人公死亡の流れなので自重しますw

はじめまして。
こういったサイトへの書き込みにいつもビビりまくるヤツです。
どさくさまぎれに便乗してはじめて書き込みしてみます。
いつも拝見しておりましたが、コメントするのがどうにもこうにも怖くて。

美麗なイラスト、いつも楽しませていただいてます。
この漫画の行く末も大変気になるところです。
長門と朝倉はなんか思い入れが強いもので(いろいろと

また、上の人(相棒的な意味で)のコメにもあるように、いろいろ水面下で行動してたりします。
いろいろ障害も多いのですが……(汗

続き、期待してお待ちしてます。

ではでは。
輪舞の人さん


gyaaaaaaaaaa輪舞の人!
コメントありがとうございますーコワクナイ、コワクナイヨ!
まさか見てくださっていたとは・・・嬉しいです
輪舞の人とABS師匠とかどんだけ最強タッグなんですかwktkが止まらないですwww
これからのご活躍にも期待してます!

無理はしないで下さいね ヒジキさんの体の方が大事です

これは綺麗なジャ…じゃない朝倉ですね
キョンが浮気しないように祈るばかりです
仁義さん


お気遣いどうもですー
このキョンは絶対浮気しないでしょうなw

不覚にも ふが で萌えた

今回はキョンに萌えるための漫画でもある

どうしちまったんだよヒジキさん・・・
長門を描かないヒジキさんなんてヒジキさんじゃないよ
フジキさんだよ・・・

こちとら長門じゃなきゃダメな身体になっちまってんだよ・・・

pixiv見たからいいけど!


どうもフジキです
長門描かないなんて無理だったようで裏でいろいろ落書きしてましたw
pixivにも適当に投下してみたり

長門written byヒジキ依存症になりました
いえ、3ヶ月ほど前からなってました


依存症www
中の人は長門描かないとひからびる症になってるので
需要と供給のバランスがちょうどいいですね☆

ヒジキさん…

ありがとう!

涼子かわいっ(T∀T)泣
うう、ヒジキさん大好きですw

涼子かわいいいいいい!
キョンが憎いー‼
ホントマジでキョンになりたい…
涼子LOVEさん


涼子愛されてるなぁ・・・w
そしてキョンは色んなとこから憎まれてんなぁ・・・www

あああああぁぁぁぁぁ涼子に刺殺されたい

同意せざるを得ない

ああああ長門分が足りないいいいい。
ところでキョンが寝不足なのはくぁwせdrftgyふじこlp;@:


寝不足なのは早めに登校したから、とマジレスしてみるw

ヒジキさんの漫画に長門がいないだと…
これは史上初かと…←
キョンのふがに可愛いと思ったw
朝倉さん読めないし長門は実は裏で情報操作してるかも…
次に期待します!w
優翼さん


どんだけ長門ばっか描いてるんだよ自分・・・
情報操作w深読みww
まぁそんな反則どんでん返しはないと思うのでご安心をw
普通にベッターなラブコメだと思っていただければ
普通じゃないとこは百合分多めなとこくらいかと

ところでヒジキ様は普通長門と消失長門で描き方を変えていらっしゃいますか?

変えてるというか変わっちゃうというか・・・
消失長門はつい色んな顔させたくなって困ります
そう・・・いろんな・・・^q^

この朝倉さんの笑顔はキョンの死亡フラグですか?
「貴方に長門さんは任せられないわ」とかいって色んな意味でブッスリ刺されるんですね
ポンペイウスさん


キョン死亡エンドなんていやあああw
でもそれはそれで朝倉さんの魅力がこう・・・いいですよね・・・狂気の朝倉さん・・・

いや、きっとあのバックには朝倉さんからの刺客のキョン妹が入っていて
「ハサミ~」と襲いかかって来るに違いないw


まさかの妹www
笑いは間違いなく取れますがあまりにもカオスwwwww

ここから朝倉さんのターン!!!!!
なんかあるよ!!この「にこー」は絶対なんかあるっすよ!!!!!!!!!
to-temupo-luさん


原作ではむしろ純粋な笑顔だからこそ恐ろしい朝倉さん。だがそれがいい

ああ・・・これから朝倉さんとの争奪戦が始まって最後は長門からちゅーして長門が勝つ算段ですね、わかります
むしろ長門が家に帰ってボーっとしてたのから正気に返って普段他人には(キョンにも)見せない笑顔で枕に顔をうずめて足をパタパタさせる妄想が即座に走り抜けた俺はもうそろそろだめかもわからんね
tyomさん


コメ欄での先の展開予想だけでも話作れそうな気がしてきたw
>枕に顔をうずめて足をパタパタ
を想像して悶え死んだwwwww

朝倉さんの笑顔がどうしても恐く感じられてしまう…

ブラック朝倉!

何事かを企む涼子……かわええーww。涼子はこーゆー二面性が魅力のキャラ。今回はいったい何をやらかしてくれるんだろwktkwktk♪
ながとんさん


笑顔で何もためらわず人を殺しそうなある意味とても純粋な朝倉さんが好きです
まぁこの漫画ではキャラ変わっちゃってますけどw

そして長門は空気になるんですか分かりません!別に長門出ないページあってもいいし。朝倉好きだし。キョンになるし。おっと背中に朝倉さんの鞄が。この柔らかさは…ごくり…。ありのままを言うぜ…いや…なんでもない。朝倉人気に嫉妬する。長門長門長門ぉぉぉぉぉ;;;;;;;;;;;;;;
入鹿さん


長門がメインヒロインです!!!!!
柔らかさは・・・って一体何を背中にwwwww
キョン長と同時に朝倉×長門要素もあるので朝倉さん多めですが許してくだしい・・・

つまりこの後この様子を見た長門が嫉妬して某メッタ刺しエンドが完成するわけですね。わかります
キラさん

黒長門もいいけど自分では描けないっすwww
谷口なに長門とぶつかってんだぁあああああああああッ!
俺もぶつかったことないのにぃいいいいいいいいいいッ!!
しかも何がドキューー→ンだこらぁああああああああッ!!!
お前は俺かぁああああああああああああああああああッ!!!!
- [] EDIT 
俺が谷口だったらお持ち帰りしてる
- [] EDIT 
kheyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
通りすがりにキョンの方を見てしまう長門さんかわえええええええええええええええ


そしてWAWAWAがw
ぶつかってメガネを落としたら美少女という黄金パターンですな。
少女漫画とかだとヒロインに惚れる第三の男登場!でハラハラする展開が予想されるのかもしれませんが、長門さんとキョンではそんなことになりそうもないので安心して続きを全裸で待ってます。
- [] EDIT 
えっ!谷口が長門に恋の予感?! おいらの恋敵はキョンだけかと思っていたのに、谷口まで参戦とは何てこった。ああああ、可愛ぇよ、長門。赤らんだ頬をぷにぷにしてぇぇぇっ。
ヒジキさん、乙です!ありがとです!
へなちょこ絵師 [] EDIT 
まさかと思うが、澤永泰介フラグじゃあるまいな・・・

まあ、男子たるもの長門さんにときめくのは当然だがw
人間失格 [] EDIT 
朝倉さんはどういう心持ちで「長門さんにはキョン君が必要」なんて言ったのでしょうか。
自分は長門の一番にはなれないって判ってるってこと?
そうだとしたら悲しすぎます…
そこまで真剣に長門のことを考える朝倉さんもなにがしかのかたちで報われてほしい……というのは、朝倉×長門信者のわがままです、はい。

いつも更新楽しみにしてます。
- [] EDIT 
うあああああああああああ!!!
むしろ自分がドキューンだああああ!!!
3ヶ月で初キスとはなんという健全なお付き合いwww
いや、この二人ならむしろ当然かww
問題集が二冊落ちて一冊を相手に手渡す…
まさかこれは…!?

memoのほうの自分の二回目の投稿はうっかりその記事を確認せずに書いたのでスルーしてくれると嬉しいです。
ZET [] EDIT 
おめでとう!谷口!
噂にうとい奴なら長門に告白しかねない…

朝倉が不憫にみえる…キョンにとってもあくまで相談役で
長門にとってもキョンの方が大事…悲しいですな

仁義 [] EDIT 
はじめまして!
いつも影ながら応援してましたが今日は勇気を出して…!!
ヒジキさんの長門最高です(*´∀`*)
続き楽しみにしてます!
水野 [] EDIT 
谷口の目はたった今自分の目とすり代わりました。
頬を赤らめて恥ずかしげに謝る長門さんの宇宙一可愛いお顔とおめめを
網膜に永久保存し裂けた鼓膜の隙間から脳髄に刻み付けるためよ
オオォオオォオオオオォオオオオォオオ!!
ワンダフォー!ラブ!長門!イェイ!
このあとはアレよね!突発的に恋に落ちてふやけた頭で
アホの谷口がナッガートさんに告白して教室の中から一部始終を
眺めていたキョン御大が、ふざけるなよアホ、長門、いや!
有希は俺のものだぜ的な勢いでさっと奪って宣言するんですね!
ウォウ!お熱いぜお二人さん、谷口兄さん当てられちまったぜ…!
ですね!
朝倉さんも、やれやれ困ったものです。なんてつぶやいて、
アレ?誰かとキャラ被ってる?ってなるんですねわかります。

朝倉さんはこの世界にいるかどうかわからないけど多分いそうな喜緑さんと
二人して長門さんを徹底的に甘やかし時に厳しく見守ったり
世話したりするおねえさんのようなキャラだと思うのだわ。


3ヶ月でようやくほっぺて!この奥手カツプル!
もっとイチャイチャしちゃいなさいよ!
付き合い出したその日に手を繋いで唇奪って抱き合って
その日の夜にはベッド(ryokoぎゃあああああ!!

まぁアレね、どっちの長門さんだろうと、必要なのは
波瀾万丈の大恋愛じゃなくて出来るだけ側にいてあげること、
みたいなアレですね。

まぁ激しい絡み合いがあっても(ryokoぎゃあああああ!!
ABS [] EDIT 
長門の顔だしてるのがなんか・・・w

あれだね!wはっきりいえないけどなんかグッ!っときたよ!

そろそろケフィアの出番かな・・・
すりこぎ [] EDIT 
ヒジキさんの長門好きに凄絶に賛同いたします!!ヒジキさんの長門もとても好きですがそんな長門を生み出す一途なヒジキさんも好きですよ
ジェイル [] EDIT 
谷口…許すまじ!(駄目

長門好きで何が悪いんだってか二次元大好きすぐるwww
そしてヒジキさんの長門愛素晴らしすぐるwww純愛ですよwww
やっぱりうまいですね…顔赤い長門が可愛すぎて可愛すぎて…!
ヒジキさん最高です!!そして長門は不滅なり!!


前回はテンションが暴走しただけですwwwサーセンwww
駄犬 [] EDIT 
朝倉さんが切ない。
「長門さんにはキョン君が必要なんだって思うのよ」
このセリフって何とも意味深に感じてしまう。
長キョン万歳でマジニヤニヤしながら見させて頂いてますが、朝倉さんにも光を当ててほしいですね。

いや、最後のコマの谷口は瞬殺でいいですけど
ポンペイウス [] EDIT 
長門可愛いいいいい
最後のコマで自分もやられました
- [] EDIT 
ぐはーっ!!!!!!!!!!!!!!!!
今日も学校でニヤニヤしすぎて
心臓痛くなりましたよ←
苦しかった…あぶねー☆

この展開…めっちゃメイ好み!!!!!!!
谷口キター(゜∀゜)ー!!!ドキューン
谷口、有希に告りなさい。
そしてフラれなさい^^←
朝倉もなんてお姉さんなんでしょう!
すげーイイです♪

ちょい質問です!
ヒジキさん的R15って
ドコまでのなんでしょうか?
…メイは生きてられるんでしょうかっ←


前の漫画にコメし損ねました;;
テストとかぶっていたので…
ごめんなさいー…
メイ [] EDIT 
ヒジキさんには、消失長門がずいぶん幼く見えているようですね。ちょうどキョン妹くらいかな。ついでに谷口もw
ななし [] EDIT 
2P目の上段真ん中のコマの二人はヒャッコか!ヒャッコの二人なのか?!

それにしても長門かわゆすwww
- [] EDIT 
相変わらず長門さんが可愛くていいですね。

谷口は長門さんにハートを射抜かれているみたいですが、このあとで朝倉のナイフでハートを刺されるような展開になるのですね。「あなたに長門さんは渡さない」みたいな。
……と思いましたが、残虐な話になりそうなので見なかったことにしてください(朝倉が登場するとなぜか残虐な展開しか浮かんでこないのですが)。
日傘の人 [] EDIT 
朝倉さんが頼られてる!!なにこのお姉さん属性wwいや長門が可愛いのは当然なんですが、朝倉が長門をどういう風に見守ってるのかってのが。消失ではほんといいお姉さんですから。
そして消失バージョンで眼鏡がない長門は神レベルで可愛いことだけはよく分かったww
眼鏡属性はあるほうなんだけど、こと長門に関してだけはキョンの言葉の意味が良く分かるww
蔵人 [] EDIT 
ところ、どころに出てる違うアニメキャラにテンションを上げ、長門のかわいさに、なおさらテンションアゲアゲでした。

谷口のドキューン・・・分かるよ!
テツ [] EDIT 
谷口自重www
一目惚れしたけど国木田からキョンの彼女だから諦めろと言われて泣きながら走り去るわけですね、わかります
展開予想でストーリーを捻じ曲げてしまったりしていたら申し訳ないです。。
べ、べつに描いて欲しいわけじゃないんだからね!り、リクエストとかそういんじゃなくて、ただの展開予想なんだから勘違いしないでよね!
……ヒジキさんの描く長門がかわいいからいけないのよ…バカ……
tyom [] EDIT 
ナギ様なんでうろついてるんだw
最近ナギ様に浮気気味でごめんなさい
  [] EDIT 

あなたを友達だと思っても・・・
構わない・・・?

YUKI.N> [] EDIT 
コメント出遅れたwみんな早いw
学校でケータイからヒジキさんのを見ようとしたらフィルタリングされてて見れなかったです(´・ω・`)
長門への愛が大きすぎるからですね。分かります←
まさかの谷口!w
長門に告って情報連結解除されちゃってw
優翼 [] EDIT 
長門贔屓があからさますぎます?
むしろバッチコイだよ望む所だよお前
やるがいいさ、存分にやるがいい。ソレが俺の糧になる

俺の身体は100%の長門萌えと120%のヒジキ萌えの限界突破300%構成で出来ているのだからなあフハハハハハ!!!!!!!

あとの80%?朝倉さんだよ
to-temupo-lu [] EDIT 
いまごろ長門の可愛さにドキューンとかw
谷口見る目なさすぎwww
さぬ [] EDIT 

長門マスターと呼んでいいですか
いや、そう呼ぶしかない

[] EDIT 
そして、すれ違いが始まる。
- [] EDIT 
3ヶ月で初キスは妥当かと。多分。
朝倉さんの切なさは本当涙ものです。
でもキョン長が好きなんだ。ごめん、朝倉・・・

あ、谷口はただちに瞬殺しましょう。
谷口の歌声 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
