ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
消失長キョン漫画7p
クリック拡大。

→次

うわああああ手抜き作画なうえに読むとこないし1pしかないし・・・
てか長門さんINEEEEEEEEEEEEEえええええええorz

肩こりと疲れと眠気に負けました・・・
次から本気出すってことでひとつ


以下お返事
kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

1番乗りいいいいいいいいいいいいい!
ちゅーきたああああああああああああああああ!びっくりして目を瞑れてない長門さんかわええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
襲っちまえよキョン!!


むしろびっくりしすぎて目見開いちゃう長門さん。もえ。
マテ、ものには順序というものがだね!

好きだあああああああああああああああああああああああああああああ!!

せっかくセーフモード解いたのに
1番乗り逃したああああああああああ!!
まあそれは別にいいとして!

キース!キース!あそれ!キース!キース!あよいしょ!
キースっていうと人の名前みたいで違和感を拭い切れないけど
ちゅうううううううううううううう
ちゅーちゅーちゅちゅちゅ!
ちゅちゅっちゅちゅ!ちゅちゅ?
ちゅ☆ちゅっしょい!
くちびるいただきましたああああああああああああ!!
さすがいいHIJIKIさんは期待を裏切らないぜ!!
まじいい仕事してくれますぜ!アナルを預けた甲斐があった!
これからの穴仕事にも期待します!
こんなに可愛い長門さんを描けるのは宇宙的に見ても随一です!
2008年10月、世界まるごとHIJIKI計画第一章ここに完遂!
ナイスチョイスキョン!グッジョブキョン!
そのまま茂みに連れ込ん(ryさなかったのはガッカリだが!
お幸せにいいいいいいい!
フッヒョーイ!!せめてついでに抱きしめちゃえばいいのにい!
奥手カップル!ウヒヒヒ!
なんだこの意味不明のコメント!荒らしか!

朝倉さんの谷間ああああああああああチラリ☆ああああああああ!
しかもこの朝倉さん微妙にキョンフラグ立ってるよ!?
このスケコマシ!北高を代表するヤリ(ryンのキョンの提供でお送りいたしました!
朝倉さんも大好きです!

1番は逃したけど2番は渡しません!
ABSさん


穴仕事てwwww響きがエロく聞こえちゃう私はいっぺん死んだらいいかしら。
だからHIJIKI計画てなんなんですかwww
今ちょっと奥手なのは仕様です!こっからキョン本気だす。
キョンフラグと見せかけて、実はラブの矢印は全部長門さんに向いてる。それがヒジキ煮。

うああああああああああああああ!!!
キョン氏ねえええええええ!!!
死ねじゃなくて氏ねえええええええ!!!!
なんか表情がヤらしいぞおおおおお!!!

長門の顔を5分ほど見つめてしまった…
ZETさん


確かにwwwキョンの表情wwwww

キョン僕と変われ!(←
キスフラグまでは読めたけどまさかの朝倉w
キョンもしかして死亡フラグか…?
ホントキョンヘタレだねw
それにしても朝倉胸大きい…(そこか
優翼さん


ヘタレ、だがそれがいい!
朝倉さんのおっぱいは無駄に拘って描いてみました。


甘酸っぺぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
なんだなんだこの締め付けられるような胸の苦しみは!!この心地よい苦しみは!!
互いに分かってるのに歩み寄れないこのキュンキュンした感じがたまりません!!
やっぱりヒジキさんの描く長キョンは心地良いですね。
tyomさん


あーなんか今回のマンガの核心をつかれたようなw
長キョンはいいものです。

5コマ目、面白すぎるww
そして可愛すぎるw

そういえば、これが100個目の記事なんですね。おめでとうございます。
今後も、「長門サイト」としてますますの発展を祈りつつ、それではっ。(原作者風に)
日傘の人さん


おおお100個・・・ヒャッコ!(何
全然気付かなかったですwありがとうございますー!

ヒジキさんお疲れ様です♪キョンのヘタレ具合に初々しさを感じて和みました!!最近コメントなさる方が増えてきましたね。ヒジキさんの魅力や才能がある証拠ですよ
ジェイル


ヘタレキョンかわいいよキョン
ほんとコメントありがたいです。
いやいやそんな・・・いやいや・・・
褒められることに慣れてないのでどう返していいのかわからんのです!orz

まず朝倉のおっぱいに目が行った俺を誰が責められよう

いや誰も責められまい。

接吻された長門がキョトンとしてるのもことに気づいて顔を赤らめるのも可愛い。
そう、可愛いのだが・・・

朝倉さん、胸がさりげなく、いやなかなかにエロいっ
いやっ、ででででもいっ、いちばんは長門さんですから。
・・・ふぅ、危うく朝倉派に転ずるところでした。
ポンペイウスさん


長門さんのおっぱいのボリュームじゃものたりないってかええこのやろーwww
これは長門さんにもおいろけアッピールをお願いした方がよさげですな

なぁぁぁぁうっっっ!!!!!!!!!!
ちゅーキターッ!!!!!
またもやニヤニヤがっ あぅっ←落ち着け

キョンのヘタレ具合がいいよーっ!!
あえての ほっぺいいよーっ!!
キョンが羨ましい件←
有希は私の姉!!←黙れ

有希、可愛すぎる…!!
苦しい、苦しいよ ヒジキさぁん!!


朝倉の胸には興味ない!
なぜなら 私は
つるぺたDAKARA☆←
メイさん


ほっぺじゃないよおおお
唇に軽くちゅって感じに描きたかったんですけども・・・
画力たりねええええええごめんなさいorz
つるぺた☆イイヨイイヨー☆

オチバレ杉ってヒジキさん…
このサイトに来るのは長門とキスしたがってる変態さんばかりなのさッ!
『眼鏡はずす』→『キス』の思考は当然!

それにしても朝倉に心を奪われる長門好きにあるまじき人たちが多いようですが・・・
これは「消失長キョン漫画」だッ!
依然変わりなくッ!


そうですね!
なんかいつの間にか長門かわいいよはぁはぁな変態さんの集うサイトになってますねwww
類は友を呼ぶ・・・
あああああ今回長門さん出番ねええええええええorzorz

あの本編では
だる~いキョンがあのような行動に!
こういう少し格好いいキョン好きです~
勿論赤くなって倒れる
長門さんが一番ですが(ぁ


消失キョンはがんばったと思うんだ。
長門が一番にきまっとる!w

ほっぺチューwwwなんだこの初々しさはwww
…………すまん、6P4コマ目の朝倉の胸元に視線が釘付けww
蔵人 さん


あああごめんなさいほっぺじゃなくて唇なんです・・・
谷間強調しすぎたかしらん

消失キョンは何故どいつもこいつも積極的になっているんだ・・・
消失長門にスキが多いからか?

とりあえずキスご馳走様でした。
ななしさん


スキが多い・・・なるほどw
ごそまつさまでしたww

フレンチか・・・自分も4、5コマ目で吹いた。
>上方不注意 
確かに。消失なら朝倉さんが絶対居るのに、マンション住人の視線を気にしないキョンは大物w
人間失格さん

たぶんキョン君てんぱってたんですよ。
あとちょっとアホなんです、きっと。

なんというイケメン このキョンなら長門を譲りざるを得ない

どうかキョンが朝倉さんに刺されませんように…
仁義さん


大丈夫、今回の朝倉さんはある意味朝倉さんらしくない娘になってますw

~~~~~!!!!
ちょ、長門は当然ながらキョンにまで可愛いなんて感情を持ったの初めてながやけんど!?
 
あーもうこの3人組最高過ぎますヒジキ様のイラストで威力250%増しですww
峰風さん


キョンはヘタレかわいい。
朝倉→長キョンて素晴らしいと思うんだ・・・

朝倉可愛すぎてワロタwwww

朝倉人気すぎてワロタw

涼子キタあああああああああ
いよっしゃぁ!!

キョン代われえええええ
涼子かわいいいい!

有希の固まってる表情なんとも言えない(艸)

はぁ・・・涼子かわいい・・・(/_;)w
涼子LOVEさん


これは・・・この人気は・・・涼子さん萌えも追求していかんとあかん流れ・・・w

キョン・・・俺と替われえええええええ

キョン「それ無理」

長門カワイイ!!
こんにちわ
ファンです
長門カワイイですね
後、モロに趣味があってて見てて楽しいです
これからもどうぞ健康に注意してがんばってください
応援してます

追伸
しがないサイトですがリンクお願いします★
http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/
八雲さん


どうもありがとうございますー。
ええと、リンクに関して詳しく記載はしてなかったのですが、
最近スパムがやたら多くて、他のサイトさんに飛び火させるわけにはいかないので
リンクはお断りしているんです。申し訳ありません。

ちゅーしよったあああああああああ!!!卒倒するってことはこれが初モノですか?だったらそんなあっさりすんなこのアホキョン!ええいもういい、あとは俺がやるからその場所変わr(ry
初ちゅーです。初モノてw
いきなり濃厚なのもどうかと思いますwwwww

かうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン - -

おちつけてうわああああああああああああw

ちゅってしたぁぁぁぁぁぁぁっ、ちゅって!!!  今回セリフがまったく無いのにこの可愛さは異常ww。そして待ってたよ涼子ぉ♪wktkwktk
ながとんさん


今回セリフどころか出番までない長門さんorz
ていうか私の描くマンガは全体的にセリフ少ないかもですwww

もう長門サイトだよ!素敵すぎるよ!
kuroeさん

よっしゃありがとう!w

むあぁ…ムズかゆい、ムズかゆすぎる。このままじゃムズかゆ死にする。PCのまえでニヤニヤしながら見てるのを見られても死ねる。そして何より萌えコロされる。そんなに人をコロしたいのか?ヒジキ様!!………いいぞもっとヤレ(笑)
バレッタさん


ヒトコロスノイクナイ!
・・・次回からはもっとヤル

あ、あれ、な、な、な、なが、長門さ、か、か、かわ、可愛、い、いぃ、あ、あ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!←感無量で崩壊中

今お茶煎れてくるからまぁ落ち着くんだ!!w

危うくキュン死させられそうなところだったんだぜ…本当に最高でした。

無事キュン死にできるような展開に持ってけるよう頑張ります(え

キョンが男前すぎるw朝倉さんから大人の魅力w
カスカさん


キョン男前すぎたかな・・・w
アンニュイ朝倉さんもえ

…ふう、あらかじめ舌を噛み千切っておいてよかったぜ。

ナンテコッタイ

キョンてめえええええええええええ!!!その唇を奪ったことで貴様は全てを敵に回した。よってお前に明日はない。遺言も残させない。以上
キラさん


デスノート使うんですねわかります

甘々すぎてガムシロップ吐いたwww
yukitoさん


ガムシロあまああああああwww

初めまして。蔵人さんとこのお祝いイラスト見て飛んできました。なんという可愛さ。なんというクオリティ。一気に全部見ました。ローゼンのイラストも凄かったです。カナと銀様、素敵すぎる! さっそくお気に入りに追加しちゃいました。これからも遊びに来させて頂きます! しかし、ほんとに凄いですねえ。自分でもこれほどの絵が描けるならきっと世界はもっと違って見えるのでしょうね。いやあ、素敵な絵の数々堪能させて頂きました^^
どっさりさん


はじめましてー。
蔵人さんのところからようこそw
ローゼン最近描いてないですけど、銀様!銀様!!デコデコ!!!
えええそんな、ちょっと絵描く道具揃ってるってだけで、世界は今日も平和です(意味不明

殺意が湧いた。キョンに殺意が湧いた。でも脳内でキョンにな
りきる。だからOK。萌え死ぬ。家で萌え死ねばいいんだ。そうだ。萌え死のう。
入鹿さん


だれかー!入鹿さんちの近くのひとー!!
助けてあげてえええええ

だめだこの漫画ツボすぎるvvvv
ムーさん

ベタでゲロ甘い仕様になっております





しまった・・・なにこのとんでもない時間・・・
ヒジキさんお疲れ様です♪あまり無理なさらないで下さいね。素敵なキャラ達が見れるのはとても嬉しいですがヒジキさんの健康の方がなによりも大切です!!
ジェイル [] EDIT 
おお、週明け早々にヒジキさんの更新に出会えるとは!今週も頑張れそうです。長門が登場せずとも、それもまた続きが楽しみになる材料というものです。永く永く応援しておりますので、無理をなさいませんように。
へなちょこ絵師 [] EDIT 
朝倉さんのこの笑顔には、色んな感情が詰まっていますね。

それはそうと、無理はよいとしても無茶はダメですよ?
人間失格 [] EDIT 
にこーーってwww何か裏がありそうwww
長門とキョンもしくは朝倉さんは一緒に登校しないんですね。
長門と朝倉さんは同じマンションなのに。
ZET [] EDIT 
HIJIKIさんくれぐれも!
くれぐれもお体には気を付けて!
せっかくご用意した世界の半分が嘆きますよ!
残り半分を治めるまでどうかご自愛を!
それは冗談としてともかく養生されてくだされ。

先日はありがとうございましたァ!!
あのタイミングで色塗りを買って出てくださる方など
ワールドワイドHIJIKIさん以外にはおらぬと思ってました!たぶん!
素晴らしいお手前でした!かなわねえや!精進します!

今回長門さんが出てないけどその裏であの秋服長門さんやら
ちょんまげ絶対領域にゃがとさんを作画しちゃうHIJIKIさんのポテンシャルは
マジ意味不明です!じゃなくて未知の領域です。これも違うな…
とにかく底無しです!?
このあと朝倉さんは二人の愛の生活の根掘り葉堀りを
問いただすんですね分かります。泣かせたら承知しない的な釘を、
もといナイフを刺すんですね!いやん。


それとここで言うことじゃありませんけど、
もうすぐ面白いものを見せられそうです!ようやく!
輪舞さんもやたらノリノリでメールの内容が興奮してきました。
お楽しみに!ゆ!ゆ!

追伸:たまには百合もいいよね!
ABS [] EDIT 
はじめまして。
こういったサイトへの書き込みにいつもビビりまくるヤツです。
どさくさまぎれに便乗してはじめて書き込みしてみます。
いつも拝見しておりましたが、コメントするのがどうにもこうにも怖くて。

美麗なイラスト、いつも楽しませていただいてます。
この漫画の行く末も大変気になるところです。
長門と朝倉はなんか思い入れが強いもので(いろいろと

また、上の人(相棒的な意味で)のコメにもあるように、いろいろ水面下で行動してたりします。
いろいろ障害も多いのですが……(汗

続き、期待してお待ちしてます。

ではでは。
輪舞の人 [] EDIT 
無理はしないで下さいね ヒジキさんの体の方が大事です

これは綺麗なジャ…じゃない朝倉ですね
キョンが浮気しないように祈るばかりです
仁義 [] EDIT 
不覚にも ふが で萌えた
- [] EDIT 
どうしちまったんだよヒジキさん・・・
長門を描かないヒジキさんなんてヒジキさんじゃないよ
フジキさんだよ・・・

こちとら長門じゃなきゃダメな身体になっちまってんだよ・・・

pixiv見たからいいけど!
- [] EDIT 
長門written byヒジキ依存症になりました
いえ、3ヶ月ほど前からなってました
- [] EDIT 
ヒジキさん…

ありがとう!

涼子かわいっ(T∀T)泣
うう、ヒジキさん大好きですw

涼子かわいいいいいい!
キョンが憎いー‼
ホントマジでキョンになりたい…
涼子LOVE [] EDIT 
あああああぁぁぁぁぁ涼子に刺殺されたい
- [] EDIT 
ああああ長門分が足りないいいいい。
ところでキョンが寝不足なのはくぁwせdrftgyふじこlp;@:
- [] EDIT 
ヒジキさんの漫画に長門がいないだと…
これは史上初かと…←
キョンのふがに可愛いと思ったw
朝倉さん読めないし長門は実は裏で情報操作してるかも…
次に期待します!w
優翼 [] EDIT 
ところでヒジキ様は普通長門と消失長門で描き方を変えていらっしゃいますか?
- [] EDIT 
この朝倉さんの笑顔はキョンの死亡フラグですか?
「貴方に長門さんは任せられないわ」とかいって色んな意味でブッスリ刺されるんですね
ポンペイウス [] EDIT 
いや、きっとあのバックには朝倉さんからの刺客のキョン妹が入っていて
「ハサミ~」と襲いかかって来るに違いないw
- [] EDIT 
ここから朝倉さんのターン!!!!!


なんかあるよ!!この「にこー」は絶対なんかあるっすよ!!!!!!!!!
to-temupo-lu [] EDIT 
ああ・・・これから朝倉さんとの争奪戦が始まって最後は長門からちゅーして長門が勝つ算段ですね、わかります
むしろ長門が家に帰ってボーっとしてたのから正気に返って普段他人には(キョンにも)見せない笑顔で枕に顔をうずめて足をパタパタさせる妄想が即座に走り抜けた俺はもうそろそろだめかもわからんね
tyom [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。