ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
消失長キョン漫画5p6p

クリック拡大。

→次

オチバレバレすぎワラタw

以下お返事です!
更新北!
長門かわいいーーーッ!
起きてて良かったーーーッ!

今日はいい夢が見れそうです・・・。


あんな時間まで乙ですー。
ながとかわいい

カワエエエエエエエエ
エエエエエエエエエエ
エエエエエエエエエエ
エエエエエエエエエエ
エエエエエエエエ!!

アマリノカワイサニ キョウガクノオタケビモ
マサカノ ゴブンカツ デスヨ!!
モウホント HIJIKIサン ハ ゼンコク1000マンノ ナガトダイスキ ニンゲンタチ ヲ
ミナゴロシニ シタインデスカ!
シタインデスネ ワカリマス。

キョンガ イケメンスギテ ワラッタwww
ダガ ケツイシテ フリムイテ メガネ ヲ モギトッタノハ
イイハンダンダ キョン オニイサン。
ジブン メガネノ ナイ ナッガートサン ノ ホウガ スキヨ。
メガネヲ ハズサレテ トマドッタカオ ノ スガオノ
ナガトサン ノ カワイサガ! カワイサガ!
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
コロセエエエエエエ!!!
コノ オモイデヲ メニ ヤキツカセタママ シナセテクレエエエエエエ!!!!
キョンガ カエッテシマッテ サミシゲナ ナガトサン モ
チキュウヲ コジンテキニ ハカイ シカネナイ ハカイリョクダヨ!!!!!
コレハ キス ダロ! クチビルヲ ウバッテ クレルダロ!
フクノシタニ テ ヲ モグリコマセテ(ry アオカ(ry
ヒトメトカ ホントオカマイナシ(ry
モシクハ ディープキ(ryokoギャアアアアアアアアアアアア!!
マケルカ!
ハジメテ ベロチュー デ クチノナカヲ ジュウリン サレテ シバラク
ボーーーット シチャウンデスネ ワカリマ(ryokoギャアアアアアアアアアア!!!

コウフンシスギテ ネムレナイヨ HIJIKIサン
セキニン トッテ クダサイ☆

アッー!!
1000マンジャ ナカッタ! ケタ ガ タリネエ!!
1オク5センマン ノ マチガイ ダッタ! ニホンゼンコク ナガト ダイスキ! ワーワー!
A/SafeModeさん


ミナゴロシとかそんな物騒なwww
師匠は眼鏡ナシの方が好きなんですかー。
私としてはどっちも捨てがたいのですが・・・
アオカnwwwwwちょwwwww
ってryokoキターwww
あとはお任せします朝倉さん。

なんだこの可愛さ!!
眼鏡はずしちゃうんだ、くそうキョン代われ!!
蔵人さん


外してまた戻すwと
くそうキョン・・・

mikyyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

手!!手!!手ええええええええええええ!!
そして眼鏡キャストオフ!!
これはアレですか、今からチューするから少しでも邪魔なものは外そうっていうアレですか、そうですねえええええええええええええ!??????!!!!!


その通りデスヨおおおおおおおおお!?!!!!!!!!??!!

どう考えても、眼鏡を外す必要性を感じない。
やっぱり、キスフラグですよね・・・これ。
人間失格さん


必要性を感じない・・・それは・・・人間失格さんが眼鏡属性あるかr

最後のひとコマァァァァァァ!!!!
ああもう眼鏡は掛けておいしい外しておいしいマルチアイテム!
長門はもとから可愛いけどね(///)
tyomさん


眼鏡おいしいです^q^
長門はかけててもかけてなくても両方かわいいからいいよw

⌒( ^ω^)⌒<キスフラグですね わかるのです
仁義さん


オチはバレバレなんですねわかります

眼鏡はない方が可愛いと思うぞフラグですよね、わかりますwそしてkissフラグですよね期待してますww
峰風さん


えええええフラグ先読みしすぎですがなwwwww

それは本当ですよ。
こっちにも長門さんのファンは多いです!
萌えは世界性の言葉だからwwww
今は日本語知ってるでいいわねと思うます
(でもやっばり話は何が違うが感じる。てとでの区別できない・・・)
ヒジキさんの長門さんはどこまでも最高です☆
yukiさん


本当なんですね。何かすごい。
萌え文化は世界にまで・・・世界オワタ・・・いやハジマタ?
日本語は難しいとよく聞きますが、お勉強されたんでしょうか。
長門可愛いよ長門!

甘ァっ!!ガムシロップ吐けるよゴァアアアアアアアアアっ!!
ちゅーフラグ立った!!そしてここで15禁の手札を出すんですね先読みィィィィィィィィ!!
赤面長門かわいすぎます…!!最近パソコンまともに触れてなかったから感動もひとしおですよWRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!
テンションをジョジョ風味でお送りいたしましたァ!!駄犬です!!
駄犬さん


おちつけwwwwwwwww
駄犬さんジョジョ好きだったけかw
でもごめんwww読んだことないww
ネタはわかるけどwww

ちょっと見ただけでキスへ持ち込むつもりかと推測したなりw
もうそれ以上の展開全然おkですからw(←
メガネって長門のためにあるんですね分かります(
優翼さん


大当たりなりw
それ以上のアレはまた後ほど、おあずけっw
眼鏡長門かわいいいいいいいいいい

みなさんフラグとおっしゃいますが死亡フラグですよね?わかります!!長門=可愛いと同じくらいのわかりやすさです。俺、この戦いが終わったらヒジキさんにプロポーズするんだ…
ジェイルさん


なんという死亡フラグ・・・www
あなたのことはみんな忘れないよ・・・
^o^

長門おおおおおお!!
長門オオオオオオオオオオ!!!
長門オオオオォォォォォォあああ!!!!
もうそれしか言えNEEEEEE!!!!!!
ZETさん


おちつけええええええ
それしか言えNEEEEEEE!!!T

いやぁぁぁ!!!
そのまま ちゅー希望!←
ニヤニヤが止まらぬよー(^ω^)

何でこんねん
キョン有希かぽーは微笑ましいんや…
んでもって、ヒジキさん!!
あなたはネ申ですか!!
はんぱねぇです!!
明日も学校でニヤニヤです!←
うへーっ
キョン羨ましスよー!!!
あーっもーっ!!!!!!!
有希、可愛すぎる!!!!!!!!!!
くっ、苦しい…!!!!!
ぐはっ←
メイさん


ほのぼのカポーいいですよねー。
ニヤニヤ自重してくださいwww
呼吸困難か!よし、今人工呼吸をっ(殴

メガネ外して「俺だけの長門」ってかこの野郎。長門もされるがままになってんじゃねーよ。
ああ、続きが気になる・・・!
鳥管・リーさん


キョンこのやろう。
キョンにされるがままの長門かわいいよ長門

ちゅーですか、接吻ですか。そうですか。
いや、ちゅーじゃなくてもいいんだ。

「あー、その、何だ。眼鏡は無いほうが可愛いと思うぞ」とか、キョンにいわれて顔を赤らめる長門が見たかったりもするんだ。
まずは、キョン。そこを代われ、飴上げるから
ポンペイウスさん


残念、ちゅーでしたw
じゃあ私は飴2個あげるから代わってくれキョン。

切なそうな顔がイイ!!

お兄ちゃんが何とかしてやりたくなるとかそんな感じだぜええeeeeee!!!!

眼鏡取ったってことはアレか?アレなのか!!!!!!
to-temupo-luさん


庇護欲を誘う長門さん
アレってなんだ?なんなんだ!

ヒジキさんの書く長門は可愛いです
俺もこんな絵描けるようになりたい


ありがとうございますー。
目指すならこんな底辺の絵描きじゃなくもっと上を目指すんだ!
きっとそっちの方が上達する。

深夜徘徊のかい合って一番GET!……この後は、例の台詞ですね?ワクワクww
バレッタさん


例のセリフは無かった・・・スンマソ
消失長門さんに例のセリフ言ったらきっと耳まで真っ赤に赤面するに違いない!ああかわいい!!

ひじきさんの描く長門は最高だああああああああああああああああああ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ありがtってしぬなあああああんwww

も っ と や れ

    お    k

照れてる長門とかどんだけかわいいんですか。キュン死にしてしまいます。

照れ長門かわいいよかわいいよ。

長門の表情の微変化が一々可愛すぎます。目の保養になります。
水城さん


消失長門の表情変化ってこんな加減でよかったのでしょうか。
ああもう早くアニメやらないから・・・orz

別れ際寂しそうにする長門かわえええええ!!最後のコマで気づいたけどやっぱり眼鏡は無い方がかわいいかもwのいぢサンも書き忘れてることだしw

寂しがりな長門かわいいよおおおお
のいぢさんはマジで書き忘れなんでしょうか・・・わざと・・・?
あるいは原稿が手元にないまま描いた?とか?

長門がめっちゃ可愛い…!クセになりそうです

ユキにハマりな>某CM

ちくしょう!可愛いじゃねえか!!

長門かわいいちくしょう

外すなあああああそこでさりげなく戻って眼鏡とるんじゃねえええええ・・・ああ、そうさ。GJさ!GJなんだよ!文句あるかあ!?
キラさん


ないっす!全然ないっす!サーセン!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあ!!!!何この展開!お久しぶりです入鹿です。何よキョン!何するつもりなのよ!入鹿は脳内でキョンになりきるスキルを取得した!
入鹿さん

お久しぶりです!
っていつのまにそんなスキルを!!!
ずるい!!!www
kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

1番乗りいいいいいいいいいいいいい!
ちゅーきたああああああああああああああああ!びっくりして目を瞑れてない長門さんかわええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
襲っちまえよキョン!!
- [] EDIT 
好きだあああああああああああああああああああああああああああああ!!

せっかくセーフモード解いたのに
1番乗り逃したああああああああああ!!
まあそれは別にいいとして!

キース!キース!あそれ!キース!キース!あよいしょ!
キースっていうと人の名前みたいで違和感を拭い切れないけど
ちゅうううううううううううううう
ちゅーちゅーちゅちゅちゅ!
ちゅちゅっちゅちゅ!ちゅちゅ?
ちゅ☆ちゅっしょい!
くちびるいただきましたああああああああああああ!!
さすがいいHIJIKIさんは期待を裏切らないぜ!!
まじいい仕事してくれますぜ!アナルを預けた甲斐があった!
これからの穴仕事にも期待します!
こんなに可愛い長門さんを描けるのは宇宙的に見ても随一です!
2008年10月、世界まるごとHIJIKI計画第一章ここに完遂!
ナイスチョイスキョン!グッジョブキョン!
そのまま茂みに連れ込ん(ryさなかったのはガッカリだが!
お幸せにいいいいいいい!
フッヒョーイ!!せめてついでに抱きしめちゃえばいいのにい!
奥手カップル!ウヒヒヒ!
なんだこの意味不明のコメント!荒らしか!

朝倉さんの谷間ああああああああああチラリ☆ああああああああ!
しかもこの朝倉さん微妙にキョンフラグ立ってるよ!?
このスケコマシ!北高を代表するヤリ(ryンのキョンの提供でお送りいたしました!
朝倉さんも大好きです!

1番は逃したけど2番は渡しません!
ABS [] EDIT 
うああああああああああああああ!!!
キョン氏ねえええええええ!!!
死ねじゃなくて氏ねえええええええ!!!!
なんか表情がヤらしいぞおおおおお!!!

長門の顔を5分ほど見つめてしまった…
ZET [] EDIT 
キョン僕と変われ!(←
キスフラグまでは読めたけどまさかの朝倉w
キョンもしかして死亡フラグか…?
ホントキョンヘタレだねw
それにしても朝倉胸大きい…(そこか
優翼 [] EDIT 
甘酸っぺぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
なんだなんだこの締め付けられるような胸の苦しみは!!この心地よい苦しみは!!
互いに分かってるのに歩み寄れないこのキュンキュンした感じがたまりません!!
やっぱりヒジキさんの描く長キョンは心地良いですね。
tyom [] EDIT 
5コマ目、面白すぎるww
そして可愛すぎるw

そういえば、これが100個目の記事なんですね。おめでとうございます。
今後も、「長門サイト」としてますますの発展を祈りつつ、それではっ。(原作者風に)
日傘の人 [] EDIT 
ヒジキさんお疲れ様です♪キョンのヘタレ具合に初々しさを感じて和みました!!最近コメントなさる方が増えてきましたね。ヒジキさんの魅力や才能がある証拠ですよ
ジェイル [] EDIT 
まず朝倉のおっぱいに目が行った俺を誰が責められよう
  [] EDIT 
接吻された長門がキョトンとしてるのもことに気づいて顔を赤らめるのも可愛い。
そう、可愛いのだが・・・

朝倉さん、胸がさりげなく、いやなかなかにエロいっ
いやっ、ででででもいっ、いちばんは長門さんですから。
・・・ふぅ、危うく朝倉派に転ずるところでした。
ポンペイウス [] EDIT 
なぁぁぁぁうっっっ!!!!!!!!!!
ちゅーキターッ!!!!!
またもやニヤニヤがっ あぅっ←落ち着け

キョンのヘタレ具合がいいよーっ!!
あえての ほっぺいいよーっ!!
キョンが羨ましい件←
有希は私の姉!!←黙れ

有希、可愛すぎる…!!
苦しい、苦しいよ ヒジキさぁん!!


朝倉の胸には興味ない!
なぜなら 私は
つるぺたDAKARA☆←
メイ [] EDIT 
オチバレ杉ってヒジキさん…
このサイトに来るのは長門とキスしたがってる変態さんばかりなのさッ!
『眼鏡はずす』→『キス』の思考は当然!

それにしても朝倉に心を奪われる長門好きにあるまじき人たちが多いようですが・・・
これは「消失長キョン漫画」だッ!
依然変わりなくッ!
- [] EDIT 
あの本編では
だる~いキョンがあのような行動に!
こういう少し格好いいキョン好きです~
勿論赤くなって倒れる
長門さんが一番ですが(ぁ
- [] EDIT 
ほっぺチューwwwなんだこの初々しさはwww
…………すまん、6P4コマ目の朝倉の胸元に視線が釘付けww
蔵人 [] EDIT 
消失キョンは何故どいつもこいつも積極的になっているんだ・・・
消失長門にスキが多いからか?

とりあえずキスご馳走様でした。
ななし [] EDIT 
フレンチか・・・自分も4、5コマ目で吹いた。
>上方不注意 
確かに。消失なら朝倉さんが絶対居るのに、マンション住人の視線を気にしないキョンは大物w
人間失格 [] EDIT 
なんというイケメン このキョンなら長門を譲りざるを得ない

どうかキョンが朝倉さんに刺されませんように…
仁義 [] EDIT 
~~~~~!!!!
ちょ、長門は当然ながらキョンにまで可愛いなんて感情を持ったの初めてながやけんど!?
 
あーもうこの3人組最高過ぎますヒジキ様のイラストで威力250%増しですww
 
.
峰風 [] EDIT 
朝倉可愛すぎてワロタwwww
- [] EDIT 
涼子キタあああああああああ
いよっしゃぁ!!

キョン代われえええええ
涼子かわいいいい!

有希の固まってる表情なんとも言えない(艸)

はぁ・・・涼子かわいい・・・(/_;)w
涼子LOVE [] EDIT 
キョン・・・俺と替われえええええええ
- [] EDIT 
こんにちわ
ファンです
長門カワイイですね
後、モロに趣味があってて見てて楽しいです
これからもどうぞ健康に注意してがんばってください
応援してます

追伸
しがないサイトですがリンクお願いします★
http://yakumonosora218.blog33.fc2.com/
八雲で~す [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
