ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
長門1
長門3
長門2

ぴく支部あるしブログイラネとか思ってたけど、やっぱり語れるとこあったほうが何かと楽しいのでラクガキちまちま晒していきま。

消失キタ―ってことで長門さんをうp
いつになっても冷めやらんゆきりん熱はどうしたものかと。
今度は塗りをもっと丁寧にしたいれす

*メモ
左足とスカートと太もも変
立ち絵要訓練
脚と腕長すぎ
表情無理やりすぎて既に別人w

勉強になりました。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。
さやき [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
