ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
リコハル3巻表紙

クリック拡大

「リコとハルと温泉とイルカ」③巻が発売されました!!
昨日発売です!すいません更新遅くて!
締切明けなうです!ほんとすいません!!ヘドバン土下座ごんごん!!!

描き下ろし特典を付けてくださる店舗様はこちら!

とらのあな様

ゲーマーズ様


今回は百合成分マシマシです。
あんまりにも好き勝手やりすぎてるので正直ちょっと心配ですが百合は正義だって信じてる!

今月発売の、電撃大王2月号掲載分も、ショートですがその分百合成分濃縮してありますよ。
百合ちゅーひゃっはぁ。
こちらもよろしくね。

SKIN:Babyish-
