ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
はこねすまんが
クリック拡大

はい、こちらの漫画なんですが、SSGはこねすてーじを見てすぐ、
軽いノリで描いてツイッターにアップしましたところ、
SSG公式アカウントの方に捕捉して頂きまして…

その後なんやかんやあって、
なんと今、ゲーマーズ京都店さんに

販促ポスターとして展示されている

そうです!


しかもミンゴスさんのサイン入り!!
(おまけに私もちっちゃくサイン入れさせて頂きました…w)

なのでお近くにお住みの方、ぜひ見に行ってください♪


SSGはこねすてーじ、気になった方はコチラ(・ω<)☆
アスタラビスタ
くりっく拡大

お久しぶりのブログです!こんにちは!こんばんは!
ぶっちゃけ軽く存在を忘れかけていましたが、某絵描きさんのブログを見ててふと思いだしたので更新してみますごめんなさい。

多分他のきちんとした作家さんたちは自分のお仕事履歴をまとめたりだとか発売に合わせて告知をしたりとかで有効にブログを活用してらっしゃると思うんですよ。

でもアホで情弱な私は、自分の作品の告知とかってどのタイミングで公開していいのかわかんなくてなかなかできないんですよね。むーん。

というわけで私の大好きな今井麻美さん

のニューシングル『Hasta La Vista』が

4月25日に発売するのでみんな買おうね

っていう関係ない告知を堂々と残して

いきますどーん。


アスタ・ラ・ビスタ☆
SKIN:Babyish-
