ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
リコハル表紙
クリック拡大

電撃大王にて連載中の漫画、「リコとハルと温泉とイルカ」①巻が11/26に発売になります。

今回は初のオリジナル漫画の単行本化ということで

表紙のデザインにあれこれ口出してみたり

おまけページや加筆もがんばりました(`・ω・´)

宜しくお願いします。


なお、

とらのあな様

ゲーマーズ様

COMIC ZIN様


でお買い上げの方には、それぞれ特典が付きますよ~(・∀・)

とらのあな様とゲーマーズ様の特典はそれぞれ描き下ろし、ZIN様の特典は既存絵を使用して頂いてます~。


それから、秋葉原で無料配布されている週刊アスキーで、リコハルの一巻を取り上げて頂きました。

こちらにも描き下ろしのカットが掲載されますよ~。

単行本が出る頃には配布が始まっていると思いますので、アキバに行かれる方はぜひゲットしてみてください(・w・)



最近(どころじゃないですが)、全然ブログを更新できないので、こっそりツイッターのID貼っておきますね。

つ【hijikini】

こちらの方が情報早いです。
SKIN:Babyish-
