ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
ポスカ用長門印刷
クリック拡大
新刊おまけポストカード、先着50名様くらいあります!


30日 西地区 れ-27a ヒジキ煮
ですよろしくどうぞ!

持ってくもの
新刊
twiNs 28Pオフセット 500円

夏に出したプレビュー版折り本の完全版
作画がんばりました

既刊は持っていきません
ていうか搬入忘れましたすいません/(^o^)\

あと今からミクルカ漫画のペーパー作ろうかなとか無謀なこと考えてますが
出発は明日の朝8時。。。
期待してはいけない。

あと、キーホルダー的なグッズがあるかも!しれない^^



スケブは状況によりお断りするかもしれませんが、できるだけ頑張る方向で!

ではでは、コミケでお会いしましょう&よいお年を!



twin021.jpg
みっくるんるん
クリック拡大したりしなかったり。
長門本は無事冬コミで出せそうですよ。
書店委託もしてもらえるそうです。ワァイ

ただ、ボカロ本はちょっと色々ありまして、諦めました\(^o^)/
俺この仕事が終わったらボーマス出て、オフセでルカミク本出すんだ…

下のおpp…大人みくるは水野様ことドSに命令されて急遽描いたゲスト原稿の一部ですぱい。


みずのー!俺だー!もっといぢめてくれー!!


ちなみに犬居さんも同じ鬼畜プレイにあっていた。

水野さんの本は実はネーム段階から見せてもらってたりするんですが、印刷された実物見るのが非常に楽しみな内容ですねウフフ

冬コミ詳細はまたあとでまとめますね。
SKIN:Babyish-
