ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
twin011.jpg

クリック拡大
どうしても朝倉さんを出したくて描いた2Pでした
情報連結解除されてない設定です。

合作みくる

↑クリックおっぱい注意
いぬいさんみずのさん&ひじきで奇跡のコラボがなされましたよ!
三人で頑張って描きました、みくるちゃんです。
おもに下書き、線画をみずのさん、トーンをひじき、ビルの上のうんこをいぬいさんがやってくれました!
とってもたのしかったです!!


twin010.jpg
カズマ
クリック拡大

マンガ再開。
下の絵はサマーウォーズのカズマ&キングカズマ


サマーウォーズを観てきました。
いろいろすごすぎて感動した。
あとカズマきゅんがえろえろでした。
なんかこう、タンクトップからみえる腋とかその辺が。
私の中で新たな何かが目覚めそうです。うへぇ。

以下お返事です。

おつ
アンちゃん
クリック拡大

コミケお疲れ様でした。
スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございます。
お土産下さった方もありがとうございます。おいしく頂きました!

早い時間に完売してしまいまして、感謝とともに、
数の読みが少し甘かったかなと反省もしております。
次回参加イベントは冬コミを予定しています。
よろしくお願いします。
完成版がんばります。


下のパーカーヘッドフォン娘はニリツさんのお宅の看板娘さんです!アンちゃんです!
あまりにもかわいいのでお借りしてきてしまいました。すいませn
twin01.jpg
新刊表紙
水着長門姉妹
新刊おまけポストカード(先着50枚)



クリック拡大

夏コミ情報まとめます



【日程】

8/14(金)
西地区1ホール ”む”42b
「ヒジキ煮」


【新刊】

twiNs(仮)
プレビュー版 B5折り綴じ 24P 200円
おまけで先着50名様にポストカード差し上げます

【既刊】

Sugar Days
B5オフセット 28P 500円

Happy Snow
B5オフセット 24P 400円


※スケブは先着5名様までとさせて頂きます。
ご了承ください。


当日は基本ヒジキはスペースにいるつもりです。
お手伝いさんとしてにのまえさんマエピーさんがいます。
なんなんだろうこのメンツ。

ちなみににのまえさんは当スペースにて新刊既刊の委託をされております。
詳しくは先生のブログをご覧ください!

ではでは、ビッグサイトで会いましょう~ノシ
twin0010.jpg
シンジ

クリック拡大

もはや恒例になりつつあるキョンによる視かn
なんでもない

今日の落書きコーナーはエヴァのシンジさん
破は四回観に行きました
シンジさん激燃え
twin009.jpg
ひたぎ2

クリック拡大

今日の落書きコーナーはまたもガハラさん
化物語、いいですねぇ
小説もちまちま読んでますが

戦場ヶ原さん美人すぎる
twin0008.jpg
8.jpg
クリック拡大

あとでまた情報まとめますが
今回の本は表紙込で24p
先着でおまけのポストカードを付けさせて頂こうかなとか
そんなつもりでいます。

そして今日の落書きコーナーはエンドレスエイトな長門さん


以下お返事です。
twin0007.jpg
ひたぎ

クリック拡大

前回の更新がすごくキリのよくないとこまでだった
さっき気づいt
すいまs


落書きしたら保存しないでポイしてるって言ったら
とある人が
保存してうpしろwwwww
というので今度からしなきゃいけないみたい

というわけで
「戦場ヶ原、蕩れ」
化物語の戦場ヶ原ひたぎ さんでした
twiN(仮)0005
twiN(仮)0006
クリック拡大

前回のつづきです。
本編はブログに全ページ上げていこうと思ってますのでおたのしみににに。


一応原稿できました。あとは入稿するのみ。
今回は折り本で下書きプレビュー版です。
とりあえず今回刷るものはイベントのみの配布となりますのでご注意ください。
いつかオフセットで完成版を刷って書店委託もしま…す……!


【お仕事情報】

コミケ76「電撃屋」ブース
「ティンクル☆くるせいだーす GoGo!」
グッズセット内の小冊子にイラスト一枚描いてます


Libraryのにのまえあゆむ先生の新刊挿絵を
狗古堂のわんこさんといっしょにやらせて頂きましたです。

ちなみに、にのまえ先生は夏コミでうちのスペースに新刊委託してくださいます。
恐縮です!せんせぇ!!

合同誌エキサイト地霊殿にイラスト一枚参加させて頂きました。
なにやら参加メンバーがすごすぎてくぁwせdrftgyふじこlp


最近はこんな感じだった気がする…
他何か忘れてたらすいません

ここしばらくずっとお休みさせて頂いてたコメント返しですが、
これからは時間の都合で、かいつまんでのお返事とさせて頂きます。
申し訳ありません…

皆さんのありがたいおコメント食べて生き永らえてます
SKIN:Babyish-
