ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
あずにゃん

クリック拡大

アニメ見たあと気がついたら描いてた・・・
梓・・・恐ろしい子・・・

けいおん!おもしろいですよね。
みんなかわいくて大好きです。

コメントのお返事は後ほど追記します。。。
わんこ長門

クリック拡大

某氏による提案で、仕事の合間に描いたわんこ長門さんです。

そういえばマンガ止まってますねすいません。。。
色塗りが楽しくてどうもね・・・


あと宣伝。
龍泉堂奇譚の蔵人さんの新刊表紙と挿絵やらせて頂きました。
ちいさながと・2 です。
書店委託などもうしているそうなので、よろしかったらお手にとってみてくださいな。
おもしろいよ!ね!くらんどさん!(ニコ


お返事ーはまた次回の記事で。。。すいませんー><

笹の葉
クリック拡大

笹の葉キタコレーうおーうおーうおー

私はYoutube待ちだけどナー
TVで観るのとはなんか感覚違うよナー

TVで観れる人たちが羨ましいもういっそ妬ましい
もうほんとに妬ましいので
TVで観れる人たちはどんなにつらくとも最低あと50年は笑いながら生きながらえてくださいコノヤロー^^

すいません色々あって前回お返事忘れてました
明日まとめてしますほんとすいません・・・

お待たせしましたー
以下前記事二回分のコメント返信です
簡単ですいません><
初夏っぽく長門

クリック拡大

なんか放置しすぎですいませんorz
いろいろお待たせしちゃってる方もすいませんorz

いろいろがんばってるよ!うん・・・

とりあえず今月27日発売の電撃大王よろしくですってことで!

以下お返事はのちほど。。。
SKIN:Babyish-
