ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
長門
PSPsize.jpg
長門祭新刊2

クリック拡大

今回記事が縦に長すぎですねサーセン

原稿の白黒世界に飽きてきて、色塗りしたくて描いちゃったフライングバレンタイン絵
で、その下のは、要望があったのでPSPの液晶サイズにトリミングしてみた画像です。

あと前回の記事であんまりにも事後だの事後だの事後だのだのと言われたので、その続きも出してみます。
どう見てもただの添い寝ですよね。うん。

以下お返事です。(12/13 02:08)

長門祭新刊1
クリック拡大

長門祭めがけてマンガ描いてます。
今日ネームきって、今は下書きはじめたとこです。
本当はもう一冊作りたかったんですが無理そうなので、(金銭的にw)
こっちの本の作業をのんびり進めようかと思います。

冒頭2ページ下書き。
下書きは雑に描いちゃう人です。
そしてペン入れで死ぬタイプです。

今回の本も長キョンバカップルラブコメです。
全年齢向けです。
全 年 齢 向 け で す 。

長門さんが食いしん坊な話です。
とくに深い意味はありません。
今回はちゃんと最後まで仕上がるようがんばります。まる。

それはそうと、ハルヒちゃんアニメ配信楽しみですね。wktk

以下お返事ー。

ルカミク
クリック拡大

長門さん以外の絵をここにあげるのって何か月ぶりなんだ・・・?w
バストアップの練習絵です。

ルカさんは初めて描いたのです。いつか全身描いてあげたい。

長門祭と夏コミ、申込みました。
受かるといいなぁ。

以下お返事です。
記事二回分まとめてあります。
SKIN:Babyish-
