ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
乙
クリック拡大。

冬コミ参加された方、お疲れ様でした。
前回で年内最後の更新かなーと思ったんですが
起きたら午後もいいとこだったので
色々来年に持ち越して更新します(笑

さっきレポ書いてたら書き終わったとこで消えましたorz

なのでちょっとお知らせだけ

冬コミ新刊、おかげ様でほぼ完売(?)致しました。ありがとうございました。
長門さん人気、健在すぎですね~嬉しいなっ。
つきましては書店委託なども予定していましたので、再版をしたいと考えております。
当初見込んでいた予定が読み違ってたようで、少し対応遅れてしまいそうなんですが
書店委託や通販ご希望の方は、もう少しお待ち頂ければと思います。
時間が無い中仕上げたので、色々手直しもしたいところですが・・・
やりはじめたらキリがないのでそのままでいきます。

それから午前中てるるさんのスペースに来てくださった方へ
ヒジキ不在で申し訳ありませんでした
新幹線がストップした影響で大遅刻してしまい・・・
そのせいで予定していた年賀状配布もできませんでした。
楽しみにしてくださってた方には本当申し訳ありません。

いつか何らかの形で穴埋めさせて頂ければ・・・
三回まわってワンといえ
といわれたら高速スピンしてワンといいますので

改めて、スペース貸してくださったりいろいろとお世話してくださったてるるさん、売り子してくださったTomeさん本当にありがとうございました!だいすき。

あ、あと書き忘れちゃったんですが・・・
コミケ三日目は魔界都市日記のmaepyさんのところで売り子をさせて頂きました。ありがとうございました。
北高の制服お借りして人生初コスプレ・・・なんて・・・。
急遽だったので中途半端でちぐはぐでしたがw
18禁長門本あさってるなんちゃって団長見かけたらたぶんそれはわたしです^o^
生きててすんません

以下お返事です
SKIN:Babyish-
