ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
お年賀長門
クリック拡大・・・しないw
まだ年明けてませんが冬コミ新刊につける年賀状もどきの絵。
残念ながらくじはついてないんだ・・・スマソ。

ちょっと寝て用事済ませたら印刷かけようかと思ってます。
何枚できるかはインクの残量による・・・。(買い足せ
多分20枚くらいはいける・・・はず。

追記:出かけついでにインク買ってきましたー。
なんで50枚程用意してみましたよ。
これは…たぶん・・・あまるw


あと本について詳細言ってなかった気がするので↓

【Happy Snow】
24P オフセット(全年齢向け)
¥400くらい?
キョンと長門がバカップルな本。
主にSOS団が有希合戦雪合戦をするお話



ついでにスペースももういっかいかいときますね。
西は主に東方とかボカロとかのスペースらしいです本来。

【29日 西地区 お 43b】

今回はコメント返しはお休みさせて頂きます・・・。
また次回の更新で。


それでは皆様よいお年を&冬コミでお会いしましょ~。
SKIN:Babyish-
