ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
原稿
原稿2
クリック拡大

なんだか久し振りな更新・・・
せめてコメント返信だけでも・・・

あ、webマンガの続き出せなくてごめんなさい!
今ちょっと別の作業優先させてるので・・・
私としても消失マンガちゃっちゃと進めたいんですが・・・
こんなペースじゃいつ終わるかわからないくらい長くなりそうなのでw
マンガも増えてきたしそろそろまとめのページを作ろうかなぁ。

で、今なんですが冬コミ目標にキョン×長門マンガを描いてます。
バカップルがひたすらいちゃいちゃするだけのマンガです。まあいつもの感じですw
しかし本職の方がナニコレアホじゃないの死ぬんだけど、ってくらいに忙しいのでなかなか進みませんorz
もういい加減精神的にも限界突破の鬱病直前なので転職考え中です。


冬コミ原稿は落とす可能性の方が高いのであまり期待せずにお待ち頂ければ・・・w

以下お返事です
遅くなってしまい申し訳ないです・・・
消失長キョン漫画11p12p
クリック拡大

→次

また・・・また長門さんの出番が・・・OTL
ここから、原作にはない捏造設定がわらわら出てきたりもするので注意。

年末にかけて更新滞るかもしれません、ごめんなさい。
仕事が忙しいのと、あと冬の祭典に向けてちょっと何かやらせてもらえるかも・・・なので
予定は未定ですがw

追記:冬コミに向けて同人誌作ります!作ります!大事な事なので(ry
よし・・・宣言したぞ・・・これで後には戻れないぜ・・・ふふふ
死ぬ気でやってやんよ!

以下お返事です!
SKIN:Babyish-
