ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
消失長キョン漫画1p2p
クリック拡大

→次

消失パラレル漫画です。
この漫画でのキョンは最初から「消失世界の」キョンという設定で。
まぁ細かいことは気にしちゃいけない。

ベタな感じのラブコメになる予定ですが、先の事あまり考えてませんw
もしかしたら15禁くらいの描写は出てくるかもしれないので一応注意。

あと作画がいつも以上に適当です特に背景wサーセンwww

以下お返事ですー。
トップ画像元
クリック拡大
ああ、やっぱりこの三人組大好きだ!

これにちょっと加工してある絵を、SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんのトップイラスト募集企画に送らせて頂きました。
採用されたらいいなぁ・・・

追記:トップ画採用してもらえたああああうわあああ感激wwwww
Tomeさん仕事はええええええ感謝!!!

以下お返事!
ギター長門ギター長門2

クリック拡大。
ギター持った長門さん(リク絵)

ギター弾く長門さんかっこよくて大好きなんですが・・・
楽器がうまく描けないので自分では描かなかったんですよ。まず資料がないw
なんで細かいとこいろいろ間違ってると思いますが・・・気ニスンナ!(おい

以下お返事ですー
長門&キョン子
クリック拡大

長門祭、キョン子祭参加された方乙でした!
私も一般でしたが行ってきましたw
初イベント!!

以下、とりとめもないレポになります。
本当はmemoの方に書こうかと思ってたんですが、長門とキョン子を並べて描いてみたくなってですね・・・。

というわけで前記事のコメントへのお返事は次回の記事にてさせて頂きます。


ナース長門パンツスーツ長門
クリック拡大。

ナース長門とパンツスーツ長門(リク絵)
あと残すリクはギターですね。
早めにあげられるようがんばります。

長門祭に行ってきました!
もうすんごい楽しかった!!
詳しいレポは今日か明日中にでも書きますね。

以下お返事ー

パンツスーツ長門
クリック拡大。

とり急ぎレスのために更新
絵はパンツスーツ長門さん
あとでメガネオンして塗り塗りします

【追記】
長門祭いってくるー!!!!!www
変な子が挨拶に伺っても睨まないでくださいwwwww

以下お返事ー!
らきすたチア長門
クリック拡大。

らき☆すたのチアコスした長門さん(リク絵)
店員ではない。

【お知らせ】
龍泉堂奇譚
さんの新刊、「ちいさながと」の表紙と挿絵を担当させて頂きました!
絵はともかく中身の保障はばっちりです。もうニヤニヤがとまりませんw
いや、絵もがんばったけど!
というわけでよろしくお願いしますー。

以下お返事!
みなさんのコメのおかげで今日もなんとか生きてる。
今週は休日出勤のよかん!ふふふ!
浴衣長門浴衣長門2
クリック拡大。
浴衣長門さん(リク絵)加工前も。
もたもたしてると秋も深まってきてしまうのでw
とりあえず今回これだけ。

いつの間にかリク受付な流れになってましたがw
一応今回ので締め切りということで。
リクくれた皆さんどうもでした。

はぁ・・・長門祭りいきたい・・・
誰か誘ってください(おい

以下お返事
セーラー長門裸ニーソ長門
デフォルメ練習長門
でも裸ニーソはだめだろ・・・と思った。
のでこっちにうpしとく。

あとセーラー服の長門さん(リク絵)、デフォルメの練習がてら描いた長門さん。(リク?絵)
・・・また長門オンリーっていうw

あと未消化なのは浴衣とらき☆すたチアですかね?
それ描いたらそろそろマンガ描きだします。

以下お返事ー!
夏服消失長門オチ
チアリーダー長門
クリック拡大。
リク絵の夏服消失長門さんとチア長門さん。
夏なのにおでんて。
あ、右の絵は左の絵のオチ的な感じです。

以下お返事ーっ
メルト長キョンスク水長門

水着あとのついた長門さん(エロ注意)

クリック拡大表示。
メルトな長キョン(リク絵)・某所に投下したスク水長門(名札つけてみた)
うっすら水着あとの長門さん(描いてみたかっただけ)

手ブロが以外と面倒なことがわかったので、更新を終了します。
今まで来てくださった皆さんありがとうございました!
新たに雑記ブログ作りましたが、完全にひとりごと呟き用なので、絵はうpしないつもりです。

以下お返事!

SKIN:Babyish-
