ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
キョン長マンガ4

クリック拡大。

→次

キョンが・・・
だめだこいつ、はやくなんとかしないと・・・
って感じになってます。
うん・・・ごめんなさ・・・。
次回に続く。

風邪菌を・・・貰ってしまいました・・・うおおん
本当はツガノ版ハルヒの新刊とか、ハルヒちゃんの一巻について語りたかったのに・・・
このマンガ描くだけでいっぱいいっぱいでしたよちくそー

あやや、気付けばもうすぐ5万ヒット・・・!
どうもありがとうございますーv
なんか企画というか、記念的なことやってみたいですなぁ。

・・・なにしよう?

あ、バナーいい加減変えないと。
なんかもう絵柄変わりすぎで・・・

・・・うん、だめだ。地味すぐる。

・・・なんか「これしろよ」みたいなのあれば・・・
ご意見頂けると・・・げほっ。

以下おへんじ
キョン長マンガ3

クリック拡大。

→次

前回と比べると・・・全体的に白いw
手抜きましたサーセンwww

でも次回はさらに・・・
鉛筆描きとかになってるかもしれません。
ええ、冗談抜きで。
描く時間無いのにやりたいネタばっかり溜まってっちゃうんですもの

次回につづく


以下おへんじ

キョン長マンガ2

クリック拡大。

→次

キョン君に彼女ができたよ、お家に連れてきたよの巻(ぇ
次回につづく。

うぐぐ、このマンガの描きかただと時間がかかりすぎる・・・
仕事が忙しいせいであまり時間も取れなくなってきたことだし、次回からは絵が手抜きになるかもしれません・・・

昨日も残業で帰宅したのが深夜2時とかでした。
ハルヒ公式サイトに消失長門がいるって情報も今さっき知りました。
祭りに乗り遅れました。

ち く し ょ う w w w

以下おへんじ

キョン長マンガ1
クリック拡大。

→次

今回短くてさーせんwもー眠いw
ひたすらほのぼのしたマンガになる予定です。
次回に続く

以下おへんじ

ちいさながと

クリック拡大。

龍泉堂奇譚の蔵人さんのSS、「ちいさながと」を描かせて頂きましたー。
もうほんとにかわいいんですよちっさい長門さんが(*´д`*)ハァハァ
おもしろくて一気に読んだ衝動でつい描いちゃいましたけど・・・
ほ、ほんとによかったんでしょうか(汗
い、一応了承は得ている・・・!はず・・・
とにかく「ちいさながと」!
長門スキーならば読むべき。

それと・・・今私が描いてるキョン長マンガとこの「ちいさながと」がネタ的に微妙にかぶってしまっているかも・・・
長門のキョン宅訪問マンガなんですが・・・(もちろん小さくはないです
ご、ごめんなさい・・・わざとではないんです!ほんとに偶然で・・・ごふごふ

以下おへんじ
消失長門ちょんまげ消失長門ちょんまげ2

アイディア提供:蔵人さん
一応メガネ差分も作ってみました。

あ!ザスニ買ってきただよ!
ピンナップのためだけになw
あぁぁああぁ可愛いよ頬染める長門さん・・・!
それとオモテ面ののいぢ絵の破壊力が、想像を遥かに上回る可愛さだった・・・!!
のいぢ絵はやっぱりいいもんですなぁ・・・後姿がさりげなくエロくて非常によろしい(^q^)

昨日から私もようやく連休に入りましたー
連休前の徹夜残業がしんどすぎてしぬかと・・・
休みの間にちょっとでも次のマンガのネームを考えたいとこです・・・

以下おへんじ

消失長門

ザ・スニのピンナップ・・・こんなんでしたっけな・・・?
あぁああああああがぎぐがザスニってどこに売ってるんですかあああああああっが
なにあの破壊力可愛すぎて一瞬脳波とまた
ありがとう京アニ、あれ一枚でもご飯三杯おかわり余裕です


いつの間にやら三万ヒットありがとうございます~
こんな風に、たまにアタマおかしい発言しますが、ぬるく見守ってくださるとありがたいです。非常に。

以下お返事でし


SKIN:Babyish-
