ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
ユキずきんちゃん8

前回告知するのすっかり忘れてましたが今回でようやく完結です。
結局最初から最後まで赤ずきんちゃん関係ありませんでしたwさーせんwww
ほんとにやりたい放題、楽しく描かせて頂きました。

こんなカオスなマンガを読んでくださった皆さん、拍手やコメントを送ってくれた皆さん、補足してくださった管理人様、どうもありがとうございました!

マンガを描くのが楽しすぎるので、今後もここで細々と公開していこうと思います
次はキャラ崩壊ナシでキョン長描きたいな。

以下おへんじー

ユキずきんちゃん7

クリック拡大

→次

長門さんがキレた理由。
食い物の恨みは恐ろしいんだぜ。
ちなみにかごを落としたのは④の1コマめ。
狼朝倉さんはわりと従順(笑
次回につづく

前記事の番号間違ってましたサーセンorz
コメントで教えてくださった方、まじでありがとうございました
全然気付かんかたよ・・・

仕事から帰ったら、ハルヒのfigmaが届いてました
どうした密林、早いじゃないかw
ホントは水着長門フィギュアも欲しかったんだけど
さすがに自重・・・

以下お返事

ユキずきんちゃん6ちょんまげ長門

クリック拡大

→次

朝倉さん終了のおしらせ。
ここから黒長門さんのターン!

ああもう話が進まないよう。
ネームはできてるのにペン入れする時間がないんだわ今。くそー
次回につづく


ちょんまげ長門がマイブームです。

キョン「長門、その頭どうしたんだ?」
長門「本を読むのに邪魔そうだからと、朝比奈みくるが結ってくれた。」
キョン「そうか、よかったな」
長門(・・・コクリ)
キョン(ああもう可愛いなぁ・・・)

さぁ誰か続きを書k

以下おへんじ

ユキずきんちゃん5ユキずきんちゃんオマケ3

クリック拡大

→次

エロゲ展開にはなりませんでした☆っと・・・

次回につづく

以下おへんじ

ユキずきんちゃん4ユキずきんちゃんオマケ2

クリック拡大

→次

ハイ朝倉さんきました。
狼耳はちょっとした伏せn・・・じゃなくて閲覧者様へのサービスです。

なかなか話が進まないので次回予告作って遊んでみた。
えへ、ごめんなさい。エロ注意で。

以下おへんじー

ユキずきんちゃん3

クリック拡大

→次

ここからまさかの厨二病展開!?
なんちゃって・・・。

既に原作童話の流れ完全無視ですがこれも想定の範囲内です・・・ほ、本当だよ・・・?

次回につづく

以下おへんじ

ユキずきんちゃん2ユキずきんちゃんオマケ

クリック拡大。

→次

左が本編。右がおまけです。
本編で長門のセリフが一言もなかったから、おまけで喋らせてみたよ。
そしてまた次回へつづく・・・

以下お返事

ユキずきんちゃん1

クリック拡大

→次

SOS団で赤ずきんちゃんパロです。

いつになるかわからないけど次回へつづく。

以下おへんじ

とらドラ!の7巻買って来ました!
一気に読みました!!
その勢いでラクガキしました!!!

コメントレスはまた後ほど・・・

以下ネタバレ注意
ラクガキ三枚
カーディガン長門2
クリック拡大。チラというかモロというか。

あからさまなエロは苦手なんですが
かっこいいだとか色気のあるエロは大好物です^q^
そういう絵が描けるようになりたいです。

ひええええ一万ヒットありがとうございます!
正直ビビッタwww

以下おへんじ。

キョン長
ユキずきんcc.jpg
クリック拡大。
キョン長(なぜかねこみみ)・ユキずきんちゃん(なぜかねこry)・ピザの大食い大会に出るC.C. です。

キョン長カポ大好きなんですが・・・
イケメン描くのが苦手すぐる。

ユキずきんちゃんは赤ずきんちゃんパロでそのうちマンガ描くかもしれません。
描かないかもしれません。

ギアスはなんか話題になってたんで観てみました。
初見でよくわからなかた・・・

あと、さっきソウルイーター観た。
作画すご過ぎてぶったまげた。
声優にも色んな意味でぶったまげた。

以下おへんじー

朝倉長門マンガ

クリック拡大。二個下の記事の続き的な・・・
ぶっちゃけ中身ナイです。
演技派ながもん。
長朝2
クリック拡大。
元は背景っぽいものがあったんですが、あまりにもやっつけだったんで加工し直しました。
百合っていいよね!!!11

以下おへんじ

長門と朝倉水着
病み朝倉

足先描き忘れちゃったのはナイショ。
下描きばっかり溜まってくなぁ・・・

以下お返事とラクガキながもん2枚

カナ
デフォルメ長門みくる
不二子

左上から
カナ
長門、みくる
ふ~じこちゃ~ん
です

以下おへんじ

チャイナ長門チャイナ長門2

トーンみたいになるプラグインフィルタを入手したので使ってみるテスト。
これめっちゃ使いやすいよwwうっはwww
一応手抜きのカラーバージョンも。
バンブー
クリック拡大。アニメ版完結記念にラクガキしたのを適当に加工してみました。
なので所々バランスがアレだったりする・・・。
いいアニメだったなー。

以下お返事

SKIN:Babyish-
