ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
長髪長門
クリック拡大。戸惑ネタです。
カウンター付けてみたら、結構な人がここ見てくださってるみたいで正直びびりましたあばばば
今までここは、自分を戒める用jpg保管庫みたいな気でいたので
もうちょっとちゃんとしますですはい・・・

リンク一件追加させて頂きました。
お世話になってるニュース系サイトさんです。
イラストの補足をしてくださってます。
記事もおもしろくて、おすすめですv

以下おへんじー


寝転び長門2

左下が妙に空いてしまったのでセリフで遊んでみる。

ちょっとした問題が発生してしまったのでアク解とカウンター付けさせてもらいました。
でも実際機能がよくわからんです。

ここでお返事していいものか分かりませんが、コメントと拍手で無断転載報告くださった方ありがとうございました。
掲示板の方でも指摘してくださってる方いたので、しばらくは投稿した本人が消してくれるのを待とうかと思います・・・

翠星石2
綾波アスカ
ハルヒ

ローゼン復活が正式にケテーイ!
おめでたいーってことで翠星石を描こうとしたんですが。
如雨露の模様描くのが面倒で結局ラフのままに・・・^o^
ごめんね、ごめんね・・・。

ついでに綾波とアスカとハルヒらくがきも

以下おへんじ

ねこみみ長門

※クリック拡大。
やっぱり長門さん描くのがいちばん楽しいです。

そういやこのブログ、カウンターもアクセス解析も付けてないんですがどうなんだろう・・・。
だって設定めんどくs(ry

まぁ日記とかじゃないし、ただのラクガキ置き場だし
見てる人もあんまいないだろうし
適当人でごめんさい・・・。

以下お返事

鉄パイプ長門2

長門さんかっこいい。こっち睨んで。

えーと、戦うおにゃのこはいいもんですよね。
深夜で眠いまま描いたものなのでもうイロイロひどいですうふふ。

バンブーブレードの新刊かってきたよーw
以下ネタバレ注意ラクガキあり。

ディードリット2フラン

色弄りすぎたかも・・・サーセン

以下お返事ー

ミク
ミク2

機械少女スキーとしてはボカロは描いてて非常に楽しいです
ミク可愛いよミク
銀様2サヤキリ
ローゼン再開との噂を聞いて。
やっつけで銀様描いてみたよ!
うっはwwwこれで釣りだったらあたいしぬわwww

バンブーブレードのオリジナル展開が最高すぎる件。
とりあえずサヤキリはガチですね(はぁと

以下お返事

蒼星石
アスカことみ

同じような絵しか描けない・・・かけない・・・(^o^)
銀様とメイメイ
体育座り長門

銀様、服がもさっとしてるからアタリ取らなくても描けるんじゃね?ってごりごり描いてたらひどい作画崩壊(?)です。だめだね、ごまかしてラクしようとしちゃだめだね。

ながもんにくろぶち眼鏡をかけさせたい。
きっとすんごいかあいいよ。
青薔薇銀様

紺から水色のグラデって綺麗だなと思って試したら失敗こいたよ。
銀様原作仕様。
そういえばその後の展開ってどうなってんだろ・・・
振り向き長門加工
振り向き朝倉

なんとなく対になるように・・・ポーズ練習です。
模写2
涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳの朝倉戦ワンシーンをもしゃ。
えらい楽しかったです。背景は適当ですが。

以下お返事。

長門とシャミセンお題4
お題名称未設定-1
名称未設定-2

画像はラクガキとか某スレで貰ったお題絵とか。

左上の長門さんはキョン宅訪問中。
キョンに内緒でシャミに餌付け

長門ユウキにときめく今日この頃・・・
あぁ、ついに男に萌えるようになってしまったのか・・・
とか言いつつ自分が女のこだったってことを思い出した。
・・・VIPのせいだ。

以下お返事
フリル付きワンピ長門
長門キョン子新規キャンバス
背景2
キョン子×長門で百合とかすごくいいと思うんだ・・・。
キョン子は押しに弱くて低血圧で寒がりでヘタレだと勝手に・・・それまんまキョンじゃん。

ゴスロリ長門

この衣装いいよね(=´ω`=)

以下お返事

リアル長門
新規キャンバス

これは・・・ないわ。

まさかの初コメント頂いたんでレスさせていただきまし!
こんな辺境までようこそ・・・^o^
エプロン長門
3さい長門お茶長門
ワイシャツ長門デフォルメタマキ
長門ばっかり。
ブログってのはラクガキうpが簡単にできて便利やね。うん。
宇宙2
新規キャンバス名称未設定-2

戸惑の攻略本買いに行ったのに無かったよ・・・
密林で買うことにしたよ・・・

結局「狼と香辛料」を買ってきて今読んでる
あぁ~やっぱこれおもすれー
ホロとロレンス、セットで好きだ
SKIN:Babyish-
