ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
名称未設定-8
名称未設定-9
名称未設定-1kiraki.jpg
ドール7つ全部描いたよーって自己満足。
フリル描くのが楽しすぎるw
名称未設定-3
名称未設定-5名称未設定-4名称未設定-2名称未設定-1新規キャンバス


なんとなくひとりローゼン祭り。

昨日のアニメでもえしんだのでリンタマも。
これは来るよぜったいくるよ!!!!!11
キリサヤもアツイよ!!!!
もうなんなんだあの百合アニメ!!!
最高だ!!!
クリック拡大
長門×4諏訪子

プラス東方の諏訪子さん

個人的に左上のながもんちゃんの目が気に入ってるw

最近ハルヒサイト巡りが日常化
春休みイヤッフーw
同人誌って作ってみたい


SDN管理人様、捕捉ありがとうございます*
俯瞰
朝倉さん朝長2

今日はえらい雪だったんでずっとゴロゴロしてた・・・
2.jpg
やっぱりフォトショよりイラレのほうが扱い慣れてる分作業が早いね・・・
中古でローゼンのマンガ売ってたから大人買いしちゃったぜ^q^
銀様お美しいですはぁはぁ
新規キャンバス
魔法使い2

えりあしからちらちらみえるうなじとか
新規新規キャンバス
a.jpg立ち絵

バンブーブレードのオリジナル展開がおもしろすぎるw
ブレイバー熱いぜ・・・
新規
figma.jpgポッキー
新規キャンバス

キリンさんのぬいぐるみにやきそばぱんをあげる微笑ましい長門さん
あーなんて愛らしいんだあたしのゆきりん!
精神病院に行ったらもう手遅れだと言われました^^
盗賊長門
新規キャンバス3新規キャンバス2新規キャンバス眼帯

戸惑にハマってさぁ大変あばばb
ゆきりん可愛すぎる・・・vvv
イベント起こすたびに悶え死んでるもんだからなかなか先に進めない^q^
名称未設定-2
名称未設定-1

戸惑、密林で買ったら予約特典付いてねーしorz
しかも後で気付いたんだけどワングーで買うと長門のテレカ付いてくるとか
もうね、涙目どころか号泣ですよ。こんなに後悔したのは久しぶりの経験
悔しいから長門フィグマ買ってやろうと思いますふひひ

肝心のゲーム内容なんですが私的には結構好きな感じ
かなりのマゾゲーですw
一週目はとりあえず☆集めていいゲーム作ってやろうと頑張ったんだけど連続イベントほとんど起こせなかった・・・
しかも狙ってた「ユキといっしょ」じゃなくて「ハルヒといっしょ」ができた^^
完成度は完璧だったのに・・・好感度上げに失敗とかもううわああああああああああ
二週目は長門関連の連続イベント起こす目的で頑張ってみようかと思います

しっかし古泉がうぜぇwww
原作の古泉はわりと好きだけど約束と戸惑の奴のキモさは許容範囲を超えてる
こっちみんなwww
SKIN:Babyish-
