ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
長門背景2

むしゃくしゃして失敗した絵にフィルター掛けたらなんかおもしろいことに
長門アップ
名称未設定-1名称未設定-2

行きたい・・・すごく行きたい
でも行けないのが隠れヲタのつらいところ
名称未設定-2名称未設定-1

スキャナとフォトショがエラーを連発するわパソ再起動せざるを得ないわ、ほかにもリアルでイロイロあったりして。
今日は厄日でした。ほんとに。
昨日長門フィギュア当てて運を使い果たしたんだろうと思います。
・・・そうでも思っとかないとイライラしちゃってもううみゃあああああああん!!!!!泣
DSCN0194.jpg

ネグリジェ長門さんをガチャポンでゲットしたあああああああうひょおおおおおおwww
なんかもうこのポーズとか表情とかネグリジェとかアホ毛とかぱんつとかものっそいツボなんですがw
人目をはばかってガチャガチャした甲斐があったわーかなり恥ずかしかったけど。
調子こいて写真撮って加工とかしてみるあたり、自分はもう病気なのですねとしか言い様がない。長門超愛してる。


バンブーアニメ、銭湯には相当な肩透かしを食らいましたわね。
うむ、それでいいのだ。バンブーにあからさまなエロなんて・・・
べっ別に泣いてなんか・・・ないんだからね・・・ッ!


成人式楽しすぎてその後疲れ死んでたせいで三連休中全然絵が描けなかったYO!ガッデム
あと就職内定取れてとりあえず一安心・・・?
名称未設定-2
名称未設定-1名称未設定-3名称未設定-4
シャーペンラクガキ

ガチャの景品のネグリジェ長門が可愛すぎる件
しかしまだ当たらない・・・これはバン○イの陰謀かっ!

ハルヒゲーム、約束はあとでお金のあるときに買うとして、戸惑を予約してみたよ
たぶん長門がいればなんでも楽しめると思うんだ、私。

ラノベとらドラ!買った
おもしろいw

名称未設定-1

来週西山クルー!!!!!!
いやっほおおおおおおおおおおう
西×タマフラグとかこねぇかな・・・ねえかw
ヘタレ攻めな西山が見たい

しかし・・・
町戸を出して合宿するまではGJなんだけど

銭 湯 て

銭 湯 て 

バンブーにエロはいらねぇよバカ野郎
みなみけおかわりの二の舞とかそんなんなっちゃったらもううわあああああああ


・・・でもなんだかんだいいつつ期待してる・・・うん。
1.jpg

某動画の破壊力がやばくて俺死亡
あと約束のプレイ動画
長門かわいいよおおおおおおおおおおおおお
本気でPSP買いたい。
長門ルート一直線でゴーしたい。
まあ本年もこんな感じで
気持ち悪いくらい長門を愛していきます
自重なんてしません

横顔ってあんま描かないからワカンネ

名称未設定-1
フリメルダリロード

おめでとうございました
SKIN:Babyish-
