ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
新規キャンバス3新規キャンバス2
新規キャンバス


ほぼ一発描きなひどいらくがきたち。
いや、もっとひどいのもあったなw指が六本だったりw
あれは思わず某スレに投下してしまったが後悔はしていない。

ていうか長門ばっかり。いや無意識だよこれ。
自分きもちわるいです。

でも長門だいすくぁあああああああ!1!1!

新規キャンバス

涼宮ハルヒの約束ほしいぃぃぃぃぃ

PSP持ってないから我慢しようとしてたのにっ
ニコニコのエンディングネタバレがあばばばばばばばっばばb

ながとおおおおおおおおおおおお!!!!1!1!!11

とりあえず本筋はいいからキョンに長門のストーカーさせたいです
体操着新規キャンバス

ロリコンっていうなよ
saya.jpg
新規キャンバス
サヤはいつからおっぱいキャラになってしまったのか
消失      ナシ


メガネありでもなしでも長門ならなんでも可愛いからおk
タマキリサヤ
キャラブックの表紙がヤヴァイかわいい

アニメ二期はオリジナル展開ありとか
楽しみだけどちょっと不安w
西山とメイちゃんをもっと出してくれろれ
おさげタマキ

バンブー⑦買ってきたー!
7.5も表紙買いしてしまったw

バンブーおもしろいわぁー
新キャラに期待w

あとはまあ・・・何ていうか・・・

タマちゃんめがっさ可愛い
新規キャンバス

画像はキョン×長門
見えなくてもキョン長

キョン長いいよね。
さりげないデレがたまらないよね。
はやくケッコンしなさい。

朝長もハルユキもいいよね。
結局長門が愛されてればなんでもおいしくいただけるよねw


朝長といえば、原作未読でアニメだけ見たとき、朝倉のキョン殺害(未遂)動機が

朝倉「なんで私がバックアップなんてやってなきゃなんないのかしらマンドクセ・・・。
そうだわ、腹いせに長門さんが想いを寄せてるらしいキョンくんをぬっ殺してやりましょうwww
これ何て一石二鳥www?」

って感じだと思ってたのに消失読んでから

朝倉「あの長門さんが恋・・・?
私でさえただのバックアップとしてしか見られてないのに!
許せない、キョン氏ねばいいのにていうか頃すwww」

とかいう訳の分からん曲解をするようになってしまった件w


激しくどうでもいいけどとりあえず朝倉さんは眉毛かわいい。
年賀状

年賀状できたよーw
イラレでコラージュ的なものを作ってみた。
ペンツール楽しいんだけど時間かかりすぎて疲れたっぜ。
まぁなかなかにシュールなものができたのでヨシとしよう。

最近萌え絵練習ばっかで本来目指すはずの路線から外れてきているw
冬休みでまたイラレの勉強しようかな。
あ、その前に就職先探さなきゃwww
もう新卒狙いとか無理だし空いた穴に無理やりねじ込むしかないっていう危機的状況。
ジェニファー

ジェニファーらくがき。
okamaさんのクロスロオドというマンガのヒロインなんですが、アホカワイイれすこの子。
ガチレズ姉妹やメイ様も好きなんで今度描いてみたい。

okamaさんの絵素敵すぎるよハァハァ
シャワーズ新規キャンバスsanta.jpg

あんま残ってなかったw
ぜんぶ某スレに投下したもの。
左から、シャワーズ擬人化、まりさ、サンタ朝倉
長門1
長門3
長門2

ぴく支部あるしブログイラネとか思ってたけど、やっぱり語れるとこあったほうが何かと楽しいのでラクガキちまちま晒していきま。

消失キタ―ってことで長門さんをうp
いつになっても冷めやらんゆきりん熱はどうしたものかと。
今度は塗りをもっと丁寧にしたいれす

*メモ
左足とスカートと太もも変
立ち絵要訓練
脚と腕長すぎ
表情無理やりすぎて既に別人w

SKIN:Babyish-
