ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
あやかしこ2巻

月刊アライブにて連載中の「あやかしこ」2巻が7月23日(土)に発売となります!
転校生のエミと真帆路の仲がどうなっていくのか?がみどころの巻となっております。

描きおろしの店舗特典もぜひチェックしてください~
こちら

既存絵の店舗特典もあります
こちら

どうぞよろしくお願いします!



あやかしこ表紙

月刊アライブにて連載しております

「あやかしこ」の単行本1巻が

12月22日(火)に発売されます!


ちょっと不思議な妖たちと人間のほのぼの日常漫画となっております。

よろしくおねがいします!

古い日本家屋ってなんか良いよね。




それからもう一点、

1月19日発売の「ミラクルジャンプ2016FEB.」より

「ひもうと!うまるちゃんSS(スーパー)」

という「うまるちゃん」のスピンオフ漫画が連載開始されます!

こちらは「干物妹!うまるちゃん」の原作者様である

サンカクヘッド先生がネームにしたお話を、

私が漫画として仕上げるという作業形態でやらせていただきます!(バクマン。みたい!)

大好きな作品のスピンオフを手掛けることができる幸せ!!

全力でがんばります!

あやかしこ一話予告

月刊コミックアライブ5月号より新連載『あやかしこ』がはじまります。

色々試行錯誤してぐるっと一周回った結果、

やっぱり私は可愛い女の子たちがわちゃわちゃしてるのをひたすら描いていきたい

という結論に至り、日常ほのぼのちょっと不思議?な世界ができあがりました。

少しでも皆様の癒やしになれば!よろしくおねがいします!
【メールアドレス】
hijikiniwww☆yahoo.co.jp (☆→@)

【お仕事履歴】
・月刊コミック電撃大王 『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』 コミカライズ 全2巻
・月刊コミック電撃大王 『リコとハルと温泉とイルカ』 オリジナル 全4巻
・月刊コミックアライブ 『あやかしこ』 オリジナル 連載中
などなど。
→詳しくはこちら

【応援中】



1_20140804202704a85.jpg
コミケ参加します。久しぶり!

三日目 東L-60b ヒジキ煮

よろしくおねがいします~。
新刊はGF(仮)の東雲レイちゃんの本です。
本文サンプルはピクシブに。




照れ顔いっぱい描けて満足です。

15.jpg

レイちゃん可愛い。

オフセット20P
頒布価格 ¥300(予定)


よろしくどうぞ!

なお、当日の私は別会場の某ニャル子イベント行くのでほぼスペースにいません!
売り子は某友人がやってくれるそうです。やさしい。
SKIN:Babyish-
